カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) 合鴨ササミの干し肉

キャンディに新しいおやつを買ってきました

IMG_2332.jpg
我が家にしてはお高めでしたが奮発してしまいました

あげる時には細切れです

IMG_2333.jpg
細切れの準備をしている時から、新しいおやつと気づいてかお目めキラキラで待っています

IMG_2331.jpg

早く早く  と待ちきれず

IMG_2336.jpg
どアップ
 可愛いけど。。。そんな事ではおやつはあげられませんから

IMG_2339.jpg
きちんと待ってくださいね

この後、フセ→オスワリの訓練のご褒美としておやつをゲットしたキャンディでした


     新しいおやつにお目めキラキラのキャンディにポチッとお願いです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



おやつ | trackback(0) | comment(14) |


<<ここから出して! | TOP | ビックリボールと戯れる♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おっ 合鴨の干し肉 とっても高級なおやつですねやはり美味しいものは 匂いでキャンディーちゃんも 分かるのでしょう とっても 目が光っていますよ

こうして頂くまでも しっかり 躾 大事ですよね
キャンディーちゃん 合鴨のお味は どうでしたか・・家の子達にも 食べさせてあげたいわ 探してきまーす! 

2008/09/01 07:47 | ラんまま [ 編集 ]


 

合鴨さんのササミですか^^
これまたおいしそうなオヤツ^m^
キャンディちゃんのお目目もキラキラなっちゃいますね(*^_^*)
見上げるお顔が可愛い~♪
こんなお顔されたら、どんどんオヤツあげちゃいそう(^.^)

2008/09/01 09:44 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん新しいおやつは いかがでした(#^.^#)
お気に入りになったかしらぁ・・
ちゃんとフセとお座りをしてからもらうキャンディちゃん、おりこうさんですネ♪
レオイナは ジャンプももれなく付いてきますよぉ(笑)

2008/09/01 09:47 | みろろん [ 編集 ]


 

“あいがも”・・・おいしそうな響きですこと。
あはは、ちっちゃ。
高級おやつもこれで長持ちしそうですね。

キャンディちゃん、ちゃーんとフセとオスワリをした後のおやつは、格別だったでしょ?

2008/09/01 11:19 | カカオ [ 編集 ]


 

合鴨さんですか
もしかしたら近所で田んぼを頑張っていた
お知り合いの合鴨さんかも^^;
。。。なんて
きっと美味しいでしょうね
味わってたべてね^^

2008/09/01 20:08 | サスケ母 [ 編集 ]


 

おいしそうな おやつですね~ 私が ビールといっしょに おつまみに したいぐらいです 笑

2008/09/01 20:23 | オバチャン [ 編集 ]


 

ほんとだぁ,すっごいめがキラキラしてるぅe-420
新しい高級おやつってわかってるんでしょうか(笑)
この勢いならなんでもおりこうさんに出来そうですねe-266

2008/09/01 22:21 | まめこ [ 編集 ]


ランままさんへ 

とっても美味しそうな匂いがしていました^^
うちのおやつタイムは躾けタイムなんです^^
このおやつ、私はP2でかいましたよ!

2008/09/02 07:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

美味しそうでしょう^^
寝てたくせに起きてきて、刻むのを遠くから見つめていました(笑)
目の輝きが違います^^

2008/09/02 07:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

とっても気に入ったみたいでしたよ~♪
我が家は、おやつはタダではもらえないんです^^
レオイナちゃんはジャンプもするんですね!(笑)

2008/09/02 07:30 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

合鴨、合鴨、合鴨^^
美味しそうに響いてます。。。(笑)
カカオさんにちっちゃって言われちゃった。。。。。
そちらのおやつもかなり小さいと思うのですがぁ。。。^^
大きなものを1度にあげるより小さくても回数を多くです!
しかも、おやつはご褒美なので、何もないのにあげられません^^

2008/09/02 07:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

あ~。あの田んぼの合鴨さん。。。って
母さんなんてことを言っているのですか!
はい!細切れにして味わって食べていただきます(笑)

2008/09/02 07:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

本当に人間のビールのおつまみになりそうです^^
一口食べてみるかな(笑)

2008/09/02 07:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

本当に目の輝きが違いました!
何も言ってないのに
「ツケ」や「オスワリ」など勝手にしていましたよ(笑)

2008/09/02 07:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/227-06582117

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

