カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/29 (Fri) サンタ兄ちゃんのクンクン攻撃

久しぶりに大好きなサンタ兄ちゃんの登場です

キャンディはヒート中になので

サンタ兄ちゃんの激しいクンクン攻撃にあいました

IMG_2291.jpg

サンタ兄ちゃんにはすぐゴロンするキャンディ

IMG_2290.jpg
パピーの頃からのお付き合いなので

サンタ君には逆らえないのでしょうか

IMG_2294.jpg

普段はそんなにしつこくクンクンしないサンタ君だけど

やっぱりヒート中の女の子の匂いは気になるようで

早めの退散です

IMG_2293.jpg
「もう、帰ると」と寂しそうなキャンディでした

また今度遊んでもらおうね


今日はキャンディの首輪を付けて行くの忘れてしまいました

迷い犬のような紐の首輪で1日を過ごしたキャンディです

そういえば以前も同じような事がありましたね

以前の模様



サンタ兄ちゃんと遊びたかったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お友達 | trackback(0) | comment(8) |


<<ビックリボールと戯れる♪ | TOP | ヒート中のお散歩と首輪づくり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

サンタ 君にしてみれば たまらなく魅力のある匂いなんですよ それも 可愛いキャンディーちやんのですから・・

キャンディーちゃん は いつものように 遊びたかったのに 今回は 我慢しなくてはいけませんよ

そして首輪の紐 リボンつけてあげたかしら・・(笑)

2008/08/30 07:37 | ラんまま [ 編集 ]


 

サンタ兄ちゃんお疲れ様?なのかしらん。
我が家も一度だけヒート体験しましたが
けっこう大変ですよね。
早く終わるといいですね。

2008/08/30 07:51 | きな子ママ [ 編集 ]


 

へぇ~、へぇ~、
ヒート中の女の子と男の子の組合せって、飼い主が止めるまもなく
“スポッ”(スッ、スミマセン;)って感じなのかと思っていましたが、
以外に大丈夫なものなんですね。
それにしてもサンタ君は辛かったでしょうね(笑)
キャンディちゃんも体がだるいでしょうが、看板犬がんばってね。

2008/08/30 11:08 | カカオ [ 編集 ]


 

サンタ君もキャンディちゃんの乙女の香りがたまらなかったのでしょうね^m^
キャンディちゃんは、いつもと様子の違うサンタお兄ちゃんにちょっと戸惑い気味なのかしら^^
遊んで欲しかったのにちょっと残念だったね(^.^)
久しぶりの迷い犬風キャンディちゃんになっちゃいましたね(笑)
でも、今日は白い紐ですか?

2008/08/30 13:10 | ポチ子 [ 編集 ]


ランままさんへ 

男の子はやっぱりヒート中の匂いは気になりますよね^^
興奮するといけないので、早めの退散でした(笑)

この時期眠たいのでしょう。
ハウスの中で寝てばかりだったので、今日はリボンはつけなかったんですよ(笑)

2008/08/31 07:15 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


きな子ママさんへ 

早めの退散は、サンタ君が興奮するといけないからなのです。。。
ヒートの時は気をつかいます^^
きな子ちゃんは避妊してるんですね!

2008/08/31 07:18 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

「スポッ」って。。。(笑)
カカオさんからそんなお言葉が。。。^^
即「スポッ」そんな事はありませんよ!
サンタ君は辛かったかもしれませんけど~。
何もないときは寝てばかりのキャンディです(笑)

2008/08/31 07:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

サンタ君には自分からお尻を向けるキャンディなんです!
何回も何回も自分から顔の前にお尻をもって行きます^^
いつもは知らん顔するサンタ君もこの日は自分からクンクンしていました^^
今日はリボンはなしで白い紐でした^^
だって、ハウスの中でずっと寝ているから。。。

2008/08/31 07:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/225-0ab5d718

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

