カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/28 (Thu) ヒート中のお散歩と首輪づくり

ヒート中のキャンディですが

元気いっぱいです

IMG_2262.jpg
昨日はお散歩に行けなかったので

雨が止んだ隙に急いでお散歩に行ってきました

IMG_2266.jpg IMG_2264.jpg
いつもよりしつこいクンクン

そして
IMG_2263.jpg IMG_2265.jpg
しつこいシッコ

1時間弱のお散歩で、十数回のシッコというかマーキング

っていうかシッコ出てないし。。。

そんなに自分の匂いを残したいのね

IMG_2270.jpg
どんなに走りたくても

しばらくはリード生活だから我慢してね


そして、昨夜から旦那がキャンディの首輪を作り始めました
IMG_2258.jpg
以前作ったのがボロボロになったので

久しぶりの製作です

IMG_2259.jpg
上が以前の首輪

2年半位使った状態。。。ボロボロ~~

完成が楽しみです


マーキングが忙しいキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




日常 | trackback(0) | comment(14) |


<<サンタ兄ちゃんのクンクン攻撃 | TOP | しばらくは入室厳禁です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日もびゅんびゅーん♪
雨上がりのお散歩は、においもきついのか、クンクンもシツコイですよね。
それにしても元気、ワンコのヒートにブルーってないのですか?

い~な~手作りの首輪。カッコイイですよね。
気に入った材料を買ってくるのですか?
特にワンコ用というわけではないんですよね?
質問ばかりになっちゃいました(~_~;)

2008/08/28 22:43 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃんヒート中でも とっても元気ですねやはり 本能 ここに可愛い私がいますよ!って言っているのですよ  

パパさんの 愛情がこもった手作りの首輪 とっても 楽しみですね 出来上がったら アップしてくださいね

2008/08/29 07:41 | ラんまま [ 編集 ]


 

うちは男なので、ヒートの時のことはよくわからないのですが、もっと気だるくしんどそうになっちゃうのかと思ったら、キャンディちゃんは変わらず元気いっぱいなんですね(*^_^*)
パパさん、首輪作られるんですね!
可愛い素敵な首輪ができそう♪

↓はい、るくおはもう去勢済みなので玉なしオカマ君なのです(;_:)
キャンディちゃんとるくおのパピー・・・想像するしかできませんが可愛いかっただろうなぁ(^.^)

2008/08/29 09:51 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃんヒート中でも元気そうですネ(^-^)
レオイナにも相当暴れられた経験があるなぁ~
昔の話です(笑)
手作りの首輪~ステキですネ♪
キャンディちゃんは幸せ者ですネ(#^.^#)

2008/08/29 10:16 | みろろん [ 編集 ]


 

楽しそうにお散歩できてよかったねe-266
うちもしつこいくらいしっこして数滴というか,でなくなるくらいでもしますe-263
これってやっぱり,手術してないからですかねぇ?
自転車で止まらずにお散歩しているわんこが不思議でたまりません??

手作り首輪,愛情たっぷりで良いですねe-312
完成楽しみにしていますe-278

2008/08/29 14:50 | まめこ [ 編集 ]


 

女の子を持つといろいろ考えるんですね
う~~ん

パパさんは首輪を作ってくださるんですね
すごいなあ
愛情いっぱいの首輪ですね
秋のお散歩が楽しみですね

2008/08/29 20:31 | サスケ母 [ 編集 ]


 

女の子 でも 男の子でも この時期は やっぱこうなるのかしらね~  らい太は 手術しているけど ぬいぐるみと 布団で ヘコヘコしてます。 キャンデイちゃんの 赤ちゃんは きっと可愛いでしょうね。

首輪 楽しみですね。

2008/08/29 21:27 | オバチャン [ 編集 ]


カカオさんへ 

ワンコもヒート中はブルーになるみたいですよ^^
キャンディも何時もよりよく寝ていますよ(笑)
でも、お散歩となるとウキウキなんです♪

もちろん、革も飾りも好きなもので作りますよ!
でも、シンプルな物が好きなので結局は以前の首輪と同じような感じになりそうです^^

2008/08/30 07:06 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

本当にマーキングしつこいですよ!!
みんなそうなんですかね^^
首輪できたらアップしますね♪

2008/08/30 07:09 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

確かにヒート中はいつもよりけだるそうに寝ているんですけど
お散歩となるとこの通り元気いっぱいなんですよ^^
首輪完成したらアップしますね♪

2008/08/30 07:16 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

レオイナちゃんの暴れている所見てみたかったなぁ^^
今のまったり癒し系のレオイナちゃんも大好きだけど(笑)
キャンディはお散歩となると大はしゃぎです!

首輪素敵に完成できるといいのですがぁ^^
お楽しみに♪

2008/08/30 07:30 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

まめちゃんも同じですね(笑)
そうそう。1滴を搾り出すんですよね^^
避妊してないからでしょうね!
自転車での散歩止まれませんね(笑)

2008/08/30 07:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

色々悩み中なんです!
出産は計画的にです!!

新しい首輪の完成が楽しみです♪
出来たらアップしますね!

2008/08/30 07:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

虚勢していてもへこへこするんですね(笑)
キャンディの赤ちゃん見たいんですけどねぇ。。。

2008/08/30 07:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/224-6c4de91a

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

