カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/27 (Wed) しばらくは入室厳禁です

本日は一日雨

早めに帰宅した私とキャンディだけど

お散歩には行けそうにもありません

暇暇なキャンディは進入禁止の部屋に入りたくて仕方がありません

IMG_2235_sh01.jpg

ダメダメダメ~

ヒート中につき絶対進入禁止

IMG_2239_sh01.jpg
汚すから入ってはいけませんよ

IMG_2252_sh01.jpg
キャンディが仕切りを触って倒れました
(わざと倒れるようにしています

IMG_2253.jpg
逃げるキャンディ

IMG_2255.jpg
しばらくこの場所には近づきません

IMG_2250.jpg
それでも入りたいキャンディは安全な場所からこちらを見つめます

そんな顔で見られても入れてあげませんからね


キャンディのヒートは今までは1年に1度12月だったんですけど。。。

今回は大分早く始まりました

昨年は外陰部が大きくなったり前兆はあったのですが出血はしなかったんです

キャンディの子孫を残したいと思っている私はいろいろと思案中

そして悩み中

お婿さんの事

キャンディの身体で産めるかという事

生まれた後の行き先や生活状況の事

この小ささでは帝王切開になるようですし。。。

もう直ぐ3歳決め時です



     悩めるママにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(14) |


<<ヒート中のお散歩と首輪づくり | TOP | 看板犬放棄中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ママさんの気持ち 良く分かります うちもランの子供が欲しくて 避妊手術をしていないのですが 
ブリーダーさんが小さいお婿さんまで探してくれたのですが 主人が可哀そうだと いってあきらめたのです。。 私的には 欲しいのですよ でもこの子供一匹とっても 後の子達の事を考えると 安易に産ませることができません 勿論子供はブリーダーさんが引き取るのですが・・ ママさんもいろいろと 考えてしまいますよね

2008/08/28 07:56 | ラんまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃんウルウルお目目で柵の向こうからお願いしていますね(*^_^*)
たまらん可愛い~(>_<)
キャンディちゃんの赤ちゃん見たい気持ち分かります^^
るくおも迷って迷って、結局7歳近くまで去勢できなかったですから(^_^;)
るくおがもっと若くてオカマじゃなかったらお婿さんに立候補したいところでした^m^
生まれた仔犬の行く末や、キャンディちゃんのことや色々考えなければならないことがたくさんありますから難しいですねぇ

2008/08/28 09:39 | ポチ子 [ 編集 ]


 

う~んe-263
ですよねですよね・・・,本当どうしましょうかe-282
キャンディちゃんは小さいから帝王切開なんですね.
子供は欲しいけど,その他の問題がいろいろ山積みですよね(涙)
島では,しっかりした病院施設が整っていないと言うのもネックになっています・・・
答えが出ないまま3歳を迎えそうな,我が家ですe-263

じーっと和室を見ているキャンディちゃんを見ていると
本当かわいくて悩んじゃいますねe-270

2008/08/28 09:53 | まめこ [ 編集 ]


 

ヒートですか・・・・・キャンディーちゃん さみしいね。

ウチも 本当は 産ませたかったのですが 最後まで 責任持てるかという事と 元気が 去勢しているので いろいろ悩みましたが 結果 キッパリと手術しました。 迷いだすと キリが無いし・・・・・
でも キャンディちゃん 1度 病院で診て頂いたら・・・・・いま ヒートが年に1度の子とか ヒートになっても 排卵が ずれていて タイミングが読みにくい子が 多いみたいですよ。
余計な事 ごめんなさいね。

2008/08/28 10:13 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

悩み所ですね。
我が家は深く考えずに手術してしまいましたが
ジョーディーが中年を迎えた今
1匹くらい血の繋がった子がいたら・・と思う時もあります。
女の子ならばなおさらでしょうね。

彼氏はキャンディちゃん、彼氏はいないんですか~?

2008/08/28 12:04 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんヒート中ですか~
周期が変わってきたんですね。
体が成長してきたと言う事?でしょうか??
ウチもまだ避妊手術はせず・・・できれば子供が欲しいな~と思ってます。
ただ、男の子で体が小さめのビーちゃんを探すのは難しいですよね。
もし見つかっても、ウチは仲良くなれるかどうかって問題もあり・・・^^;
色々悩みますね・・・。

2008/08/28 12:24 | you [ 編集 ]


 

“バタンv-359”と倒れて、ビックリしたのね(@_@)
そりゃあママがいるところなら、どこまでも近づきたいよね、キャンディちゃん。
お婿さんですか~。
うちは早々と手術しちゃった口ですから、あまりいいアドバイスはできませんが、
色々と悩むことが多そうですね。どちらにしても後悔しない決断をしてください。
こうやってブログの上での情報も多いでしょうし、
パパさんママさん、キャンディちゃんにとって
いい答えが見つかりますようにv-354v-353

2008/08/28 14:47 | カカオ [ 編集 ]


ランままさんへ 

ランままさんも産ませたかったんですね。
色々問題が山積みです!
年齢の事もありますからゆっくりは出来ませんがもう少し考えてみます。

2008/08/28 22:55 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

るくお君おかまなの?(虚勢しているという意味?)
本当に早く知り合っていれば。。。
るくお君とキャンディに子供なんて出来たら♪
無理だけど想像しただけでもウキウキです(笑)
でも、こればかりはタイミングもあるし難しいですね^^
もう少し考えます

2008/08/28 23:01 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

どうしましょうかぁ。。。
そちらにはしっかりした病院施設がないのですね。。。
それも、不安要素ではありますね!
うちもそのまま3歳を向かえそうです^^
今回予想外に早いヒートだったし。。。
お互い悩みますね!

2008/08/28 23:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

ありがとうございます。
排卵の問題とかもありますね!
タイミングが大切ですし。。。
本当に悩むときりがありません。
とりあえず何かしら行動に移さなければ。。。

2008/08/28 23:30 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ジョーディーママさんへ 

ビーグルの彼氏は居ないんですよ^^
大きさも考えないと無理だろうし。。。
とりあえず心当たりあたってみます!

2008/08/28 23:35 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

きなこちゃんも産ませたいんですね!
きなこちゃんの周りはたくさんビーグルさんいるから
お婿さん見つかりそうに思いますけど^^
先日は楽しそうに遊べていたし!!

そう!最近なんだか体がガッチリしてきたんです!!それで、周期がかわったんでしょうか?

2008/08/28 23:39 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

柵が倒れてビビッてます^^
最近甘え癖がついてどうもいけません!!
飼い主が悪いのですが・・・
ありがとうございます。
ブログでいろんな意見や情報が入るのは本当に助かります。
もう少し行動にうつしつつ悩んでみます。

2008/08/28 23:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/223-edb14960

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

