カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/20 (Wed) 未だに健在のあのおもちゃ?

ベランダでなにやらキャンディが走り回っていたので見に行ったら

以前へっぴり腰で警戒していた空鉢さんで遊んでいました

IMG_1869.jpg
遊んでいると言うよりは空鉢を咥えて、狂い走りですけど

IMG_1882.jpg
びゅ~ん

                     IMG_1886.jpg
                 びゅ~ん

IMG_1887.jpg
びゅん びゅ~ん

                     IMG_1904.jpg
びゅん びゅん びゅ~ん

IMG_1902.jpg
飛んでるキャンディ5連発なり~ 

IMG_1895.jpg
貴女(空鉢さん)は私のものやけんもう離さんよ


とでも言いたげです

以前へっぴり腰で警戒していたのが嘘のようです



      すっかり空鉢さんが気に入ったキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(22) |


<<お散歩の風景しそしてリード | TOP | お休み最終日!食事の後のお楽しみ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

びゅんびゅーんv-355
コーギー・キャンディちゃんかわいいわ~んe-266
やっぱりいいな~、広いベランダ。
キャンディちゃん、誰もとらないから思う存分遊んでください^^

2008/08/20 23:30 | カカオ [ 編集 ]


 

本当に狂い走りって感じですよ 耳がダンボになっているし もう 止まらないってキャンディーちゃんになっていますね

空鉢を押さえている姿もとってもキュートですよ

2008/08/20 23:56 | ラんまま [ 編集 ]


 

おっ、なぜか警戒していたあの鉢をくわえてる~!
何をきっかけに平気になるのか不思議ですね^^
嬉しくてしょうがない!の走りでしょうか^^
キャンディちゃん相変わらず身軽~♪

2008/08/21 00:14 | you [ 編集 ]


 

狂い走り…のフレーズに笑いました(笑)
そうそう、狂いながら走りますよね!
ベランダ広い~~!
これなら、キャンディちゃん、思いっきり走りまわれますね!

2008/08/21 08:05 | MIPPY* [ 編集 ]


 

キャンディちゃん 足がまったく地面についていないではありませんかぁ~(・o・)
カッコイイわぁ!!
でもくわえているのが 鉢だなんて、お花屋さんの看板娘さんは さすがですネ(笑)

2008/08/21 10:05 | みろろん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、お耳で空飛んでるみたいですね(*^_^*)
あんなに怖がっていたのにね^m^
最近、涼しくなってきたからベランダで走っても暑くないかな?^^
お尻をプリッと上げたポーズがまたバリ可愛か~♪

2008/08/21 10:19 | ポチ子 [ 編集 ]


 

こんにちは。足跡を見つけてお邪魔しました。
キャンディちゃんはもうすぐ3歳の女の子ですね。
ホントだ・・子犬ちゃんみたいに可愛らしいv-398
空の植木鉢を咥えて走る姿はビーグルらしくていいですね~♪

また遊びにきますv-392

2008/08/21 12:33 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

今日もすっごいたのしそうですねe-266
元気いっぱい空鉢を咥えて走る光景・・・
なかなか見られない光景だけど(笑)
こっちまで元気出ちゃうようなお写真でしたe-278

2008/08/21 17:06 | まめこ [ 編集 ]


 

お耳ダンボのキャンディちゃんかわいいですね。
この臨場感、かなり広いベランダとお見受けしましが(驚)

2008/08/21 18:15 | きな子ママ [ 編集 ]


 

綱無しで 走り回れる ところが合っていいですね。

思う存分走ってね~

年を取れば だんだん怖いものなくなるのかも~

2008/08/21 20:21 | オバチャン [ 編集 ]


 

キャンディちゃん 飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!
なにやら一人で楽しそう~e-415
お耳パタパタ・・・ホントに飛べそうな勢いですね(笑)
楽しく遊んでいる様子が写真から伝わってきますよ~e-282

2008/08/21 21:17 | らむはは [ 編集 ]


カカオさんへ 

ビーグルです。。。(笑)
コーギーとかジャックとか似てるっていわれます^^

空鉢、油断してたら私がとりますよ!笑

2008/08/21 22:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

本当に狂ったように走って止まらないんですよ!
これって楽しいんですよね?凄い勢い!!
飛びまくりでした(笑)

2008/08/21 22:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

一度大丈夫とわかっったらオモチャへの道まっしぐらです!
こんなに楽しそうに飛んでました(笑)

2008/08/21 22:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


MIPPYさんへ 

COCOちゃんも狂い走りしますか?
キャンディはお散歩から帰ってきた後に
よくするんですよ!
物足りなかったのか?興奮が冷めやらないのか??
このベランダがあって助かりました(笑)

2008/08/21 22:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

飛んでるでしょ!
ビュンビュン凄い早さですよ!!
たまにこの空鉢を飛ばしながら楽しそうです♪

2008/08/21 22:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

本当に急に秋めいてきましたね^^
ベランダも快適です♪
あのへっぴり腰も今ではこの通り!!
大好きなおもちゃになっています(笑)










2008/08/21 22:54 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ジョーディーママさんへ 

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
読み逃げにて失礼いたしました^^
わたしもまた遊びにうかがいますね!
小さいけど元気いっぱいのキャンディを今後とも
よろしくお願いいたします。

2008/08/21 22:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

夏バテにもならずに元気いっぱいで走り(飛び)回っています^^
この日は一段と激しい狂い走りだったんです^^
でも、楽しそうでしょ♪

2008/08/21 23:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


きな子ママさんへ 

ベランダたいした事はございません!!
でも、我が家では一番広い場所です。。。
ここがあるから家が狭くてもなかなか引っ越せません。。。

2008/08/21 23:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

このベランダがあるからキャンディh幸せです^^
思いっきり過ぎるほど走りますから(笑)

2008/08/21 23:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


らむははさんへ 

はい!
狂ったように飛んでいます♪
楽しそうで見ているだけで笑顔になりますよ^^

2008/08/21 23:08 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/216-74d11599

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

