カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/15 (Fri) お休み1日目はパスタ屋さんへ♪

お盆休み1日目の昨日は

知り合い(お客さん)のパスタ屋さんへお昼を食べに行きました

テラス席はワンコ

前回行った時は坂東英二さんやソフトバンクホークスの斉藤和己投手にも会えました

前回の様子

今回はちっこいチワワのチョコちゃんが来ていました

P1000224.jpg
入り口でご挨拶です
8ヶ月の女の子で1.6㌔でしたぁ

後ろ姿しかなくて。。。

ごめんなさい

キャンディはウロウロ
P1000227.jpg
椅子にアゴを乗せてみたり

しばらくするとお座りして

P1000228.jpg
じーっと私を見つめる

これは、無言の要求おねだり顔

今日は忙しくて、サービスでいただけるチーズトーストがなかったのです

P1000229.jpg
キャンディも最後は諦めてフセでいい子に待っていました
(もしかして、ふて寝

P.S.今回もパスタの写真撮るの忘れた


    チーズトーストが食べたかったキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お出かけ | trackback(0) | comment(10) |


<<お休み2日目は実家へ | TOP | Zzz。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃんより 小さい チワワちゃん かわいいね~

ママさんを 見つめる目 可愛いです~   あきらめてふてねしているなんて 面白いね。

2008/08/15 20:36 | オバチャン [ 編集 ]


 

またあのパスタ屋さんに行かれたのですね~(*^_^*)
早く行きたいと思いながらまだ実現していません(~_~;)
今日は、いつものチーズトーストキャンディちゃんもらえなかったのね^m^
キャンディちゃん、物凄く悲しそう(>_<)
でも、吠えたりせず大人しく諦めて待っていられるなんてなんてお利口さんなんでしょう(^.^)
るくおだったら、もらえるまで吠え続けるでしょう(-_-;)

2008/08/15 21:31 | ポチ子 [ 編集 ]


 

あのパスタ屋さんですね
いつももらえる チーズトースト おとなしくまっていたのに 今日はなくて 本当に残念だつたね
キャンディーちゃん 
かわいそうに 不貞寝しているキャンディーちゃん 
ママさん しっかりキャンディーちゃんに 別のおやつあげてくださいね

2008/08/15 22:02 | ラんまま [ 編集 ]


 

おりこうなキャンディちゃんは いつもはもらえる、チーズトーストがいただけなくて。
残念だったのネ(@_@)
でもちゃんといい子にして まっているキャンディちゃんは可愛くて・・おりこうさんです。
良い子には きっと良い事がありますよぉ♪

2008/08/15 23:04 | みろろん [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
ピークは過ぎ去ったんですね~~。
キャンディちゃん始め(笑)皆様、本当にお疲れ様でした!!
私も先日、農協ショップに買い物行きましたら
仏花でぎゅうぎゅうで・・・、レジは込み込み!!
さすがピークだな、って感じでした。
お花屋さんならさらに忙しかったでしょうね~~。
そんなに頑張ったのにチーズトーストが無かったとですか~~!??
ママさん、ふて寝しちゃったキャンディちゃんに何かおやつ・・・。

2008/08/15 23:05 | たっぺねーさん [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

チワワのチョコちゃん小さくて可愛かったです♪
貰えない事が分かって寝ちゃいました^^

2008/08/17 07:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

「らるきい」にまた行ってきました!
とっても混んでいて、チーズトーストだしていただけませんでした^^
きちんと、「混雑時にはチーズトーストは出せない事があります!」って書いてあるんですよ(笑)
キャンディも諦めていました^^

2008/08/17 07:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

チーズトースト残念でした^^
代わりのおやつ。。。。。忘れてました(汗)

2008/08/17 07:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

実は昨日またこのパスタ屋さんに行ったんですよ!
昨日はチーズトースト2枚も出してくれました!!
いい子にしていたからですかね^^
気持ちは嬉しいけど、食べすぎなのでこそっと私達もいただきました(笑)

2008/08/17 07:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

我が家は何の予定もなく、ゆっくり休暇中でございます!
残念ながら、チーズトースト無かったとですよ~(笑)
代わりのおやつも忘れた。。。(汗)

2008/08/17 07:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/210-2405dd49

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

