カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/27 (Sun) お天気が良いから?

久しぶりにとっても良い天気
いつもは 午前中ほとんどハウスの中で寝ていることが多いのに
今日はハウスから出て気持ちよさそうに日向ぼっこしていました
IMG_0800.jpg

IMG_0809.jpg

IMG_0811.jpg

そうそう キャンディは「ふせ」ている時よく手を曲げています
みんなそうなのかなぁ
キャンディのくせでしょうか
IMG_0814.jpg


キャンディの「かゆいっ。かいいっ」4連発
IMG_0801.jpg IMG_0804.jpg

IMG_0802.jpg IMG_0803.jpg

そんなにかゆいの
なんかついたフロントラインしとく

午前中お友達のサンタ君が来てくれました
IMG_0818.jpg

一緒に「ハイ!ポーズ」
IMG_0816.jpg

そして サンタ君のママには
いつものおねだり~
IMG_0820.jpg
奪い取る・・・・・
IMG_0821.jpg


お天気が良かったからか何時もよりウキウキのキャンディでした

   お日様大好きなキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<気になる存在 | TOP | 偉そうに!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱり 太陽さんがでた日はこうして日向ぼっ
こすると 気持ち良いものね

この足の曲げるの家のランも良くしますよ
伸ばした方が楽だと 思うのに・・
キャンディーちゃん サンタ君大好きだものね
それより ママさんの方なのかしら?

2008/01/28 08:39 | ランまま [ 編集 ]


 

足を折るの、やりますね~。
でもサンディーはいつもって訳じゃないから、
多少はその子の癖もあるのかな?

サンタくんと一緒に、カメラ目線で見上げてるポーズ、
可愛く撮れましたね♪

2008/01/28 12:19 | サンディーママ [ 編集 ]


 

いや~可愛いv-238マスコット犬ですね。1枚目の写真なんてまるでビーグルの置物ですね(≧▽≦)

足を折るフセ、はるもやったりやらなかったり。どういう意味があるんでしょうね?これもまた可愛いですけどね。

2008/01/28 16:21 | カカオ [ 編集 ]


ランままさんへ 

そうですねぇ。
サンタ君のことは好きだけど
いつも おやつをくれるサンタ君のママのことの方が好きかもしれませんね!
なんせ 食い意地がはってますから・・・

お手てはみんなも曲げているようですね♪

2008/01/28 23:16 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サンディーママさんへ 

サンディー君も足曲げることあるんですね!
キャンディもいつもではないんですけどね・・・

サンタ君とキャンディのナイスショットでした~♪

2008/01/28 23:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

はるちゃんもやはり足折り曲げるのですね!
この姿 私も好きですよ♪
っていうか実はなにしても可愛いと思うんですけど・・・親ばかですからねぇ!!

気管支炎お大事に!安静にしてください。

2008/01/28 23:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/21-8cfe6031

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

