カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/31 (Thu) 暇やけん入りたいと

私が休みの木曜日

1日一緒に入れるけど

昼間はとても暑くてお散歩にはいけないし

おうちに居るしかないのです

進入禁止の和室の入り口で

IMG_1453_sh01.jpg
暇なキャンディがしおらしくお願いをしています

かと思ったら。。。

IMG_1427_sh01.jpg
女の子なのになんてこと言うの

凄い凶変振り

ふふっ

諦めましたか

IMG_1425_sh01.jpg
あくびしながらもまだ、少し顔が怖いですけど。。。

どうにか諦めたようです

IMG_1439_sh01.jpg

IMG_1440_sh01.jpg
和室でアイロンがけをしている私の横でまったり

IMG_1445.jpg

IMG_1442.jpg
こんな顔されると入れてあげたくなるけどねぇ。。。


    入るの我慢したキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






日常 | trackback(0) | comment(20) |


<<なんだか甘えん坊 | TOP | 盗人キャンディ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃんは進入禁止を守るのですね。おりこうさん♪
最後はウルウル可愛さモードできましたね!
和室に入れたのか入れなかったのか…どちらがねばったのかしら?

2008/07/31 22:37 | りこりーな [ 編集 ]


 

あうっ、最後のキャンディちゃん可愛い・・・v-345
でも途中でヤーさんになっちゃった!?

ケチの場合はケチかぁって言うんですね^^
キャンディちゃんの博多弁は柄の悪い時はびびっちゃうから可愛い時だけにしてね。

2008/07/31 23:20 | カカオ [ 編集 ]


 

きちんと座布団の上に座ってますね~^^
キャンディちゃんの前足の開き具合がツボです♪
ちょっと凶暴になってみたけど、
最後はやっぱりかわいいキャンディちゃんv-345
その方が、お似合いですよv-410
ママさん暑い中アイロンがけお疲れ様デス~~v-356

2008/08/01 00:40 | you [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
せっかくのお休みだから一緒にいたいんでしょうね~!
最後のウルウルトロ~~んとして目で見られたら
私なら入れちゃうだろうな・・・・。
時々ビーさんて悪人顔の時ありますよね!!
写真取り込んでからビックリする時が結構あります。

2008/08/01 00:43 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

キャンディーちゃんの 一番上の写真
とっても可愛い 勿論全部そうですが・

こんな 顔されたら 私だったら負けてしまって 入れるかもしれません いけない 飼い主です

「入れんかい」 とってもドスがきいていて 良いわ! 

2008/08/01 07:41 | ランまま [ 編集 ]


 

ふふふっe-266
表情豊かですね.最初はしおらしく・・・次は
脅しでしょうか(笑)
最後あきらめた感じが,素のキャンディちゃんでかわいいなぁe-278
私なら入れちゃうかもですe-312

2008/08/01 09:35 | まめこ [ 編集 ]


 

昨日は、また暑かったですねぇ~(@_@;)
昼間にお散歩なんて行ったらコゲちゃいそうですよ(>_<)
キャンディちゃん、お利口さんに境界線で耐えてますね^m^
『入れんかい! こらっ!』よりも可愛くお願いされた方が効きますよね(*^_^*)
こんなに可愛くウルウルお目目されたらすぐに負けて入れちゃいそう^^

2008/08/01 09:39 | ポチ子 [ 編集 ]


 

うちもおんなじです(笑)
以前はおかまいなしに進入してきたんですが
ここ2,3ヶ月くらいでしょうか?
扉があいていても境界線から入ってこなくなりました。
開いているのに入らない!
めちゃくちゃいじらしいですよね、萌え~(>_<)

2008/08/01 18:12 | きな子ママ [ 編集 ]


 

畳の部屋はうちも禁止
でも母がゴロゴロしてうたた寝してたら
横で寝てるときもあります
それは母がいるときだけ^^
きっと禁止されると入りたくなるのね^^

2008/08/01 21:02 | サスケ母 [ 編集 ]


 

こ~わィ   キャンディちゃんのこんな顔 見たことない…   よく言いつけ守ってお利口ですね。
 
 らい太には 不可能です。

 エアコン効いてて 気持ちよさそうですね~ まったりv-48

2008/08/01 22:07 | オバチャン [ 編集 ]


りこりーなさんへ 

不思議と進入禁止は理解しています!
誰かいる時は許可なしには入りません^^
(私達の見てない時に入っていることはあります。。。)
実はこの後ちょっぴり入れてあげました^^

2008/08/01 23:39 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

駄目ですねぇ。
こんな言葉遣いしたら。。。
でも、顔がそんな顔でしょう!!
やーさんみたいな^^
今度からは可愛い博多弁を披露するけん楽しみにしとって♪(笑)

2008/08/01 23:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

この足の開き加減、威張ってますよね!!
暑いのでクーラーかけてのアイロンかけです^^
横目で諦めたキャンディを眺めながらほのぼのでした♪

2008/08/01 23:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

休みの日はストーカーされています^^
実は嬉しくもあるんですけどね(笑)
偶然に怖い顔とってる事ありますよね^^
グリさんの怖い顔って。。。
今度見せてくださいね!

2008/08/01 23:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

実は私もアイロンかけ終わった後負けて入れてしまいました^^
私も意志の弱い飼い主なのです(笑)
こんな顔で見られるとつい。。。

2008/08/01 23:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

いろんな表情して面白いですよね!
でも、ブログ始めるまでこんなに色んな表情している事に気づいていませんでした^^
ごめんなさい!
私もこの後キャンディに負けてしまいました。。。

2008/08/01 23:55 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

確かに大柄な態度とられるより
可愛く迫られた方が入れてあげたくなりますね^^
実際この後最後のキャンディに負けて入れてあげました・・・

2008/08/01 23:58 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


きな子ママさんへ 

ワンコはきちんと分かっていますよね^^
こういう姿見ると本当に可愛く思いますね♪
でも、キャンディはこの入り口が開いていて
誰もいないとこそーっと入っている時があります。。。

2008/08/02 00:01 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

普段入れない部屋に入れるのは本当に嬉しいみたいです!
キャンディはこの和室に入る許可が下りたら嬉しくて何故必ず和室にガムを持ってきて遊びます?

2008/08/02 00:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

怖いでしょう^^
クーラーがきいてるってなんで分かったんですかぁ?

2008/08/02 00:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/199-ad0b1544

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

