カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/27 (Sun) 本日お手入れDay!

暑くて暑くて

お客さんなんか来もしない。。。。。

そこで

本日キャンディのお手入れday

ブラッシング

IMG_1340.jpg

ファーミネーターなるものがはやっていますが。。。

我が家は貧乏人のため

普通のブラシで。。。

IMG_1342.jpg IMG_1344_sh01.jpg

やめてって怒ったと思ったら自分からゴロンしたり

IMG_1353_sh01.jpg IMG_1348.jpg
今度はこっちもして~って背中向けたり

IMG_1351.jpg IMG_1357.jpg

シッポの先まで丁寧にパパにブラッシングしてもらいました

本日の成果

IMG_1373.jpg

まずまずでしょうか

さて

続いて

耳掃除

IMG_1368.jpg

そして

シッポのカット

IMG_1375.jpg

今日はスッキリ綺麗になりました



   おまけ  

キャンディのお友達から素敵なプレゼントを頂きました

IMG_1399.jpg

スワロフスキーのクリスタルのビーグルさん

IMG_1400.jpg IMG_1401.jpg
IMG_1402.jpg IMG_1403.jpg

可愛いでしょう

色んな角度から写してみましたぁ

キラキラしています

我が家の家宝になりました



     スッキリさっぱりのキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ









お仕事中 | trackback(0) | comment(20) |


<<フセからオスワリへ | TOP | キャンディを探せ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃん お手入れしてもらって~良かったネ(*^_^*)
パパさんのお手入れプロ並ですネ!

クリスタルのビーさんも可愛いですね・・私も今度見に行ってみよう♪

2008/07/27 22:43 | みろろん [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん 今日は とっても すっきりしましたね このブラシとっても 毛に艶がでると 思いますよ そして シッポのカットまでするのですから さすがです

スワロスキーのビーグルちゃん とっても可愛いです 私も欲しくなってしまいましたよ でも これって結構なお値段するのですよね

2008/07/27 23:02 | ランまま [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
あ、今日は磨きをかける日なんですね?
確かにたれみみビーさんにはお耳のお手入れは大切ですよね。
しっぽカット・・・、やったことないし~~。
ブラッシングも済んでピカピカキャンディ嬢の出来上がりですね。
スワロスキーに負けないピカピカさんですね!
で、スワロスキーのクリスタル、家はハリネズミがいます!
見ると全部欲しくなりますよね?

2008/07/28 00:23 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

お店は忙しい方がいいでしょうが、キャンディちゃんにしてみたら、
お客さんが来なくて嬉しかったかも知れませんね^^
こんなにお腹出しちゃって、甘えてる?
お花屋さんとトリミングハウスが一緒にあるみたい(笑)
クリスタルビーグル、可愛いですね!!うれしいプレゼントですね。これは大事にしなくちゃですね。

2008/07/28 08:39 | カカオ [ 編集 ]


 

わぁ,おりこうさんにしていますねe-266
気持ちよさそうにごろんして!!
ブラシでも十分取れていますね,うちのシェッドバスターより...e-263
お耳もきれいにしてもらって,こちらもピカピカ
キャンディちゃんのできあがりですねe-420
スワロフスキーのびーちゃんもかわいいなぁe-278

2008/07/28 10:32 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんブラッシングにお耳掃除、しっぽのカットまでお利口さんにしてもらってえらいね~^^
綿棒でうちも耳掃除したいですが、断固拒否です(>_<)
しっぽのカットってそういう風にするんですね^^
スワロフスキーのビーグルちゃんなんて、とっても素敵です♪
いいな~(*^_^*)

2008/07/28 10:50 | ポチ子 [ 編集 ]


 

かわいい~♪ビーグルのスワロフスキーなんてあるんですね~!
うちはヒート中の抜け毛が止まらず、今ラバーブラシでやってもキャンディーちゃんの3倍くらいまだ抜けてます。
本当にはげそうですよ(笑)
うちもビンボーなので、いつもは偽物ファーミネーター(3分の1くらいの価格)です(笑)

2008/07/28 10:55 | MIPPY* [ 編集 ]


 

スワロフスキー、ビーグルちゃんなんてあるんですね。
高そうなのでいつもスルーですが今度のぞいてみよ。
あっ、覗くだけね(笑)

2008/07/28 17:28 | きな子ママ [ 編集 ]


 

お手入れ きれいになりましたね~  耳掃除 ができるのが いいですね。 らい太は  怒るものだから 具合が 悪くなってから 掃除…  ダカラ余計嫌がる  悪循環ですね~。  最近は  娘が何とか だましだましやります。

2008/07/28 18:51 | オバチャン [ 編集 ]


 

そちらもやはり暑いんですね
お手入れするとさっぱりでしょう
夏はこんな手入れしてもらうだけでも
さっぱりしますね
キャンディちゃん気持ちよかったでしょう^^

2008/07/28 19:21 | サスケ母 [ 編集 ]


みろろんさんへ 

旦那はキャンディのお手入れするの好きみたいです(笑)
シッポカットはたまにトラ刈りになってますけどね^^
クリスタルのビーさん可愛いですよ!
見てみてくださいね♪

2008/07/29 07:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

ブラッシングの後は確かに艶がでますね!
まめにするといいのでしょうけど。。。

スワロフスキーのビークル可愛いでしょう♪
ママさんビーグルグッズ沢山集めていますものね^^
値段調べてみたら。。。7千円以上していました!!
頂いてよかったのでしょうか!?

2008/07/29 07:14 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

そうですね^^
この日はクリスタルのピカピカビーさんと
お手入れされてピカピカのキャンディでピカピカデーですね♪
ハリネズミさんも居るんですね!
みてみたいです♪

2008/07/29 07:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

日中は本当にクラクラするくらいの暑さ(分からないでしょうが。。。)なのでお客さんも少ないですねぇ。。。仕方ありません(泣)
キャンディはブラッシングや耳掃除は好きみたいです♪
気持ちよさそうにしています(笑)
でも、お腹見せられるとやりづらいんですけどねぇ^^

2008/07/29 07:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

この日はクリスタルのビーグルさんもいただいて
ピカピカデーの我が家でした^^
でもブラッシング中のゴロンはやりにくいんですけど。。。
結構取れたでしょう!
はははっ。この前のジェットバスターねっ(笑)

2008/07/29 07:35 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

るくお君お耳掃除嫌なんですね。
キャンディはお耳掃除とブラッシングは好きみたいですよ♪
気持ちよさそうにしています(笑)
シッポカットの時はなかなかじっとしてくれなくて大変ですけど^^

2008/07/29 07:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


MIPPYさんへ 

cocoちゃんヒート中で束になって毛が抜けるって言ってましたもんね^^
この3倍とはすごい!!!
本当にはげないか心配になりますよね(笑)

クリスタルのビーさん可愛いでしょう♪

2008/07/29 07:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


きな子ママさんへ 

是非ショップ覗いてみてください!
見たらきっと欲しくなりますよ~♪

2008/07/29 07:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

らい太くんお耳掃除駄目なんですね!
キャンディは気持ちよさそうにじっとしているんですよ^^
嫌がる事するのは大変ですものね。

2008/07/29 07:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

暑いですよ!かなり!!
毎日35度36度!!
キャンディは比較的暑さには強いみたいですが
スッキリさっぱりしましたよ^^
毛皮が一枚脱げたかなっ(笑)

2008/07/29 07:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/195-470f50f7

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

