カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/24 (Thu) さぶー!!

今日は今年一番の寒さでした
全国的に大荒れのようですが、
博多も雪は降らなかったものの、最高気温5℃に至らずとっても寒い1日でした

と言う事でキャンディにマフラーをしてあげました
IMG_0750.jpg
「マフラーって言うとよ!」
なんとこのマフラー18年前から愛用の物・・・・
IMG_0751.jpg
「似合っとうよっバリかわ」(今時「バリかわ」なんて使いませんよね・・・)

IMG_0753.jpg
「気に入ったと?」
でもやらんよ!!あと10年は使うから

この後寒さに負けずお散歩に行ってきました。IMG_0756.jpg
信号待ちはもちろんお座りです
この時のコマンドは「待て」なんですけどね・・・

家の近くの川沿いの遊歩道
何時もはわんちゃんのお散歩たくさん来ているんですけどIMG_0759.jpg

今日は、一匹も居ませーん・・・・寒いから

   ちょっぴり博多弁のキャンディにポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<偉そうに! | TOP | 無断進入禁止!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日は 全国的に寒かったようですね
風も強く お散歩の時に自慢の耳もみんなダンボの耳のようになっていましたよ

キャンディーちゃんがしているのバーハーリのマフラー?とっても軟らかそうで高そうよ
待てもしっかり お座りできておりこうですね
博多弁のキャンディーちゃんも とって似合っとうよ!

2008/01/24 20:03 | ランまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは 裸族ですか?
でも 今日の寒さは堪えたでしょう。 寒かったもの・・・で お部屋でマフラーなのに お散歩の時は 無しですか・・・・気の毒に!

2008/01/24 21:14 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

こんにちは~☆
ワンコってマフラーするとかわいいですね~。
キャンディちゃんだからかな~。
信号待ちのお座りもエライな~!自分からですよね~。
うちも教えてるんですけど、なかなか…。
おやつ使って、とりあえず座らせてます(笑)

2008/01/25 15:17 | MIPPY* [ 編集 ]


 

なんだかこのマフラー、キャンディちゃんによくお似合いですよ。このままお外にも行って欲しかったな~。
ママさんは福岡の方だったのですか?
博多弁のギャンディちゃん、いいですね(^_-)☆

2008/01/25 19:53 | カカオ [ 編集 ]


ランままさんへ 

バーバリーだったらいいですけど・・・
わたくし貧乏人なもので・・・
でもお気に入りなんですよ~!!
キャンディには渡せません・・・(笑)
博多弁キャンディ少し続けてみますか♪

2008/01/25 21:58 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

(笑)その通り!!
基本裸族です。
というかTシャツ位なら大丈夫ですけど、
コートやレインコートなどを着るとまったく歩きません!
でも、寒がりなので、看板犬の時はお洋服着ている事もおおいですよ!お散歩は裸が殆どです!!

2008/01/25 22:07 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


Mippyさんへ 

マフラー似合ってるでしょっ・・・なんちゃって・・・・
CoCoちゃんもお似合いだとおもいますよ~!!
とってもかわいいからe-266
信号待ちのお座りはもちろん指示を出しますよ!
コマンドは「待て」!!
躾は根気ですね。キャンディもまだまだです!

2008/01/25 22:16 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

似合ってるでしょ・・・・(笑)
安物だけどお気に入りのマフラーまだキャンディに渡すわけにはいきません!!
なので、お散歩は裸でした!
カカオさんとは遠く離れた福岡在住なんですよ~。
博多弁続けてみますか!!
体調悪いのにいつも遊びに来てくれてありがとうございますv-290

2008/01/25 22:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/19-7865ae8a

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

