カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/18 (Fri) カリカリ、むしゃむしゃ、あ~美味い♪

お口クサッのキャンディにデンタルスティックをあげました

IMG_0968.jpg

上手にお手てに持って

むしゃむしゃ

IMG_0963_sh01.jpg
このデンタルスティック、私が匂うとかなり薬品的な強烈な臭い(でも、内臓疾患の子にも良いらしい)

美味しそうではないけれど。。。

キャンディはとてもお気に入り

IMG_0978_sh01.jpg
落ちた欠片まで見落としません

IMG_0982.jpg

だいぶ小さくなってきたけど

シッカリお手てにもってカリカリ

IMG_0992.jpg

少しは口臭消えるかしら~


    美味しいもの食べて口臭予防一石二鳥のキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お仕事中 | trackback(0) | comment(14) |


<<初めての食べ物 | TOP | 暑かろうもん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃん 上手にもって食べてます(^^♪
一生懸命で 顔が真剣なのが可愛いネ(*^_^*)
私はこの時 つい悪戯をしたい気持ちになってしまいます♪

2008/07/18 23:02 | みろろん [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん 両手でしっかり もって美味しいそうに 食べていますね
体にも 良いし 美味しいし・・ 今 キャンディーちゃんの マイブームなのかも しれませんね

2008/07/19 07:16 | ランまま [ 編集 ]


 

女の子なのに・・・お口クサッ、とか言われて気の毒なキャンディちゃん(。-´ェ`-)シュン
大丈夫よ、はるもクサッですから(笑)
どんなにクサッでも、むしゃむしゃ食べる姿が可愛いわ~(*´艸`*)
はるもどんどん臭くなっているような気がして歯磨きするのですが、
先に舌が出てきて歯磨き粉を全部舐められちゃいます( ̄ロ ̄ll)
これ効きそうですか?

2008/07/19 09:20 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんのお口がくさいなんて・・・
ちょっとショックe-263
(アイドルはおならしないに似た心境です)
ちなみにまめもくさいのですが・・・e-286
うちも,歯磨きタイプのおやつ,楽ちんなのであげてます.
口臭きれいにして,アイドルのキャンディちゃんでいてねe-272

2008/07/19 16:21 | まめこ [ 編集 ]


 

るくおもお口クサッですよ(+_+)
歯磨きしてすぐは良いのですが、サボルとすぐにクサ口になっちゃいます(>_<)
デンタル系のガム食べるとやっぱり多少違いますよね^^
でも、確かにこれ本当においしいと?って思うけど、ワンコには美味しい味なんでしょうね^m^
お手手で持って一生懸命食べるキャンディちゃん可愛い♪

2008/07/19 18:51 | ポチ子 [ 編集 ]


 

そんなにおいしいの~v-119  いいわね  にこにこ顔で… 可愛い   わがの二匹は まずい~ と 食べます。 味がちがうのかな~?

2008/07/19 21:25 | オバチャン [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
何かすご~~く大きなものを食べているみたいですが・・・。
きっとちっちゃくって可愛いデンタルなお菓子なんでしょうね~~。
やっぱり歯磨きはレディーのたしなみですよね。
本当はもっと頻繁にたしなみたい???

2008/07/19 23:58 | たっぺねーさん [ 編集 ]


みろろんさんへ 

私も悪戯したくなりま~す^^
一生懸命カリカリしてるときとか
あまりにも気持ちよさそうに寝ているときとか
チョッカイ出したくなりますよね♪
そして、怒られるのです。。。

2008/07/20 07:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

このデンタルスティック本当に臭いんですけど、、、
キャンディにはそう、マイブームです(笑)

2008/07/20 07:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

へへっ。
本当にクサッなんですもの(笑)
でも、この姿可愛いでしょ♪
このデンタルスティックの効果がどうなのかは
今の所不明。。。
これよりも歯磨きの方がやっぱりいいんでしょうね!
簡単な道を選ぶ私なのです。。。^^

2008/07/20 07:18 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

アイドルだなんて~v-266v-266v-266
ふふっ。ありがとうございます^^
いつまでもアイドルと思われるように
デンタルケア頑張ります(笑)
歯磨きするよりデンタルおやつが楽チンですものね♪
でも、歯磨きも頑張ってみよっと^^

2008/07/20 07:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

るくお君と同じ歯磨きセット、まだあまり使ってません。。。
歯磨きの方が絶対に効果がありますよね!
デンタルスティックの方が手軽で。。。
食べる姿も好きなのでつい簡単な方を選んでしまいがち^^
歯磨きも頑張ってみます!

2008/07/20 07:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

これ本当に変な臭いがするんですけど
キャンディは大好きらしいです♪
いい笑顔で食べてるでしょう^^

2008/07/20 07:35 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

キャンディにしてはちょっぴり大きいスティックです^^
ん~~~。
レディのたしなみあまりできてないかも。。。
これから頑張ってみます(笑)

2008/07/20 07:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/186-9089d853

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

