カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/16 (Wed) お姉さんは忙しい

何だか久しぶりのブログアップのような気が。。。

飲み会やらなんやら続いてブログにまで辿りつかず

コメントをくださった皆様にもお返事が遅れててごめんなさい

お待ちかね(待ってないですね。。。)のキャンディブログスタートです


今月(7月)の頭に店の隣に新しい美容室がオープンしました

IMG_0947.jpg

ここに好きなお姉さんがいるようで

IMG_0942_sh01.jpg

IMG_0943_sh01.jpg

IMG_0949_sh01.jpg

IMG_0948_sh01.jpg
忙しくて遊んでもらえず。。。

退散

また今度遊んでもらおうね



  おまけ 

今日のお昼は

博多で老舗の天ぷら屋さん「天ぷら 岩永」に行ってきました

IMG_1032.jpg IMG_1029.jpg

IMG_1031.jpg IMG_1030.jpg

天ぷらを置く台はなんと純銀なんです

こんなにピカピカですけど、30年使ってるらしいです

肝心の天ぷらは1種づつ出てくるので写せませんでした。。。

数ヶ月前に移転リニュアルしてとてもいい感じのお店でした

      天ぷら 岩永
  福岡市中央区清川3-27-8
    ☎(092)522-0288

今日はお昼だったのでお酒は頂きませんでしたけど、お酒を飲みたくなりました

今度は夜に行ってみよう



     美容室のお姉さんが気になるキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





お仕事中 | trackback(0) | comment(13) |


<<暑かろうもん | TOP | 今度は川で♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ひまだぁー 


どもです♪
暇な日は何してるんですかぁー?

バーゲンなのにお金なくて困ってます…↓↓
http://kapipara.net/o708/5k1at/

2008/07/16 16:59 | 美穂 [ 編集 ]


 

はい、お待ちかねでしたよ(*^_^*)
私はてっきり追い山見に行かれたのかと思ってました^m^
お隣の美容室のお姉さん、キャンディちゃんと遊んでくれるんですか?
キャンディちゃん、熱い視線を送ってますね^^
てんぷら、おいしそうですね♪
これでお酒飲めないのはもったいないですね(笑)
移転前はどこにあったのですか?

2008/07/16 20:40 | ポチ子 [ 編集 ]


 

きっと、お仕事が落ち着いてる時間は遊んでくれてたのかな?
うちも、いつも通るペットショップのお姉さんが大好きで(うちの場合は誰でも好きなんだけど・汗)、いつもいないかな~って顔して覗いてます。
まだ開店前なのに、隙間から覗くんですよ~。

2008/07/16 21:57 | MIPPY* [ 編集 ]


 

ママさん 夏バテかしらと 心配していまたよ 
飲み会なら結構な事ですよ

あらら・ おねえさんに遊んでもらえなくて残念でしたね とっても悲しいそうな 顔のキャンディーちゃんですね いつもの笑顔がないです

天婦羅 できたてを塩をつけてたべるの大好きです

2008/07/16 22:09 | ランまま [ 編集 ]


 

もちろん待ってましたよ~。
キャンディちゃん残念でしたね。お姉ちゃんはお仕事中だったんだね。
がっかり加減がかわいいっ。

暑い日の揚げ物は、外でいただくに限りますね♪
高級そうなお店ですね~^^

2008/07/16 22:14 | カカオ [ 編集 ]


 

待ってましたよ~。
美容院に興味津々ですね。お姉ちゃんはやっぱりヤングガールなのかしら(^。^)
キャンディちゃんの博多弁?可愛くてお気に入り。
↑ポチ子さん家のるくお君の博多弁?も九州方面の言葉がマイブーム。
キャンディちゃん、もっと博多弁喋ってね♪
そして、あぁ天ぷら…食べたい。写真がなくて残念ですぅ。

2008/07/17 00:30 | りこりーな [ 編集 ]


 

元気でしたか?キャンディちゃん会いたかったよe-266
夏ばてしていなくて良かったよ!
隣のお姉さんは忙しくて残念でしたねe-263
今度は一緒に遊んでもらえるかなぁ!?
おいしい天ぷら,わたしもたべたいよ~~~v-275

2008/07/17 09:44 | まめこ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

美容室にはキャンディの事可愛がってくれるお姉さんがいるんです^^
ちょっと2日間ほど飲んだくれていたんです^^
追い山の日も午前2時前まで大名にいたんですけど。。。
天ぷら「岩永」は移転前は、ホテルニューオータニと中洲にあったんですよ!良質の天ぷらは沢山食べても胃もたれせず、あっさりしています♪
お酒飲めないのが残念でしたけど(泣)一緒に行った友達が車だったので。。。^^

2008/07/17 15:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


MIPPYさんへ 

COCOちゃんがお散歩途中で開店前にペットショップ覗いているの見ましたよ^^
COCOちゃんもお姉さんに会いたかったのね(笑)

2008/07/17 15:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

ご心配おかけしました^^
夏バテというより二日酔いと寝不足でブログはお休みしてしまいました~
美容室の中ずっと覗き込んで
お姉さんの事探していました(笑)

良質の塩で食べると素材の味が分かって美味しいですね♪

2008/07/17 15:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

待ってて下さってありがとうございます♪
ちょっぴり二日酔いと、寝不足で~早寝しました^^
お隣は以前も美容室だったんですけど
その時はこんな事1度もしなかったんですよ!
そうなんです!この天ぷら屋さん老舗の高級店なんです!
ランチもあるんですけど、普通に揚げてもらったんです。おごっていただいたのでいくらか分かりません!!!

2008/07/17 15:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


りこりーなさんへ 

お待たせしましたぁ^^
お姉さん、ヤングガール?。。。どうだろう。。。??
私よりは若いです!!(笑)
博多弁好きですか!嬉しいです♪
もう少し使いたいんですけど、男の子っぽいしゃべりになりそうで、選んで使ってます^^
るくお君も博多弁可愛いですよね♪
天ぷらの写真やっぱり撮るべきでしたね(笑)

2008/07/17 15:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

ありがとうございます。
キャンディはいたって元気でしたよ!
私は飲んだくれて二日酔い気味で撃沈でした(笑)
天ぷら美味しかったですよ~♪

2008/07/17 15:58 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/184-74a091cc

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

