カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/01 (Mon) お誕生日おめでとう☆そして。。。

こんにちは!

大変ご無沙汰しております。。。。。

何ヶ月もブログ放置しているのに、見にきてくださってる皆様ありがとうございます

9月1日

そう、今日はミルキー5歳のお誕生日

631.png
ミルキーーーーーー

お誕生日おめでとう

これからも、ミルキーらしく天真爛漫元気いっぱいに過ごしてくださいね。

キャンディにやさしくするんだよ!

キャンディ’ズママは近くに居れなくてくてごめんね。ごめんなさい。。。

本当にごめんなさい。


私事ですが、人間の身勝手な都合でキャンディとミルキーとお別れしました。

最悪最低ですね。

どんなに愛してるって言ってもう何もしてあげられない。

元気であることを祈るいかないよ!



と言う訳で、ブログも卒業しようと思います。

今まで、沢山の応援ありがとうございした。

沢山のお友達ができて幸せでした。

今までお世話になった方々にブログ卒業をお知らせするためにしばらくの間は公開しておきます。

そのうちこっそりいなくなりますね!

非難のコメントも覚悟して受け止めますのでコメント欄も開いておきます。

どこかの地方のビーグルオフ会にビーグルまみれになりなりたくてふらっと現れるかもしれません!

その時はよろしくお願いいたします。

いつかまた、皆様と笑顔でお会いできますように~。

本当にありがとうございました。

ばいばい。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


未分類 | comment(57) |


<<9月1日のキャンミル(リンク) | TOP | 黒いからね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 00:33 | [ 編集 ]


 

キャンディママ!
がんばれ!!

2014/09/01 02:20 | アイリーママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 06:46 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 08:41 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 09:42 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 11:22 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 12:18 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 15:09 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 16:08 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 16:20 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 18:06 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 18:43 | [ 編集 ]


 

人間、生きてると色んなことがありますよね。
ゆっくり休んで心の休養もしてください。
キャンディもミルキーも願ってるはずです!

えいえいおー!!

2014/09/01 19:51 | 理恵 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 22:13 | [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう!
そして キャンディ’ズママさん、ブログ アップしてくれて ありがとう^^
がんばれ!!!

2014/09/02 00:45 | のりじ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 05:46 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 07:26 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 07:39 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 09:15 | [ 編集 ]


 

◆アイリーママさんへ

ありがとうございます!
あちらでは、これからもよろしくお願いしますね。


◆理恵さんへ
えいえいおー!
元気付けられました!!
ありがとう。


◆のりじさんへ
ありがとうございます!
写真撮ることもできないし
長い間ブログ放置してしまいました。
キャンミルのこと思い出さない日ないけど
これで、少し気持ちの整理できるかな。。。
少し落ち着いてきたので
また、みんなのブログで癒されます^^


◆鍵コメの皆様へ
個別に返信させていただきますね!
皆様の暖かいコメント
胸に染みました。
順番に返信させていただきますので少々お待ちくださいませ。

2014/09/02 10:11 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

しばらく更新されていなかったので、何かあったのかなと心配でした。
いろいろ考えて、キャンディちゃんとミルキーちゃんの今後の幸せを思った結果だったのですね♪

ビーグルが好きで、懐かしい福岡県の方言も聞けて、とても癒されました♪
年賀状も頂き、ありがとうございました♪

キャンディズママさんの心が癒されますように☆
これからも、どうぞ、お大事に過ごしてください☆

2014/09/02 11:34 | ゆい [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう!
キャンディ'sママさん、ご無沙汰してます!
色々あるでしょうが応援してます!

2014/09/02 12:26 | うーママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん5歳のお誕生日おめでとう。
キャンミルちゃんにブログで会えなくなるのは寂しいけれど・・・

いろいろあると思いますが、ママさんがんばってね。
いつか 笑顔でまた会えるのを楽しみにしてます。

2014/09/02 12:40 | SUNの同居人 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 13:22 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 20:26 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 21:38 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 22:27 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 22:38 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 00:30 | [ 編集 ]


 

たくさんの、いろんな思いを込めてのアップだよね。。
キャンミルちゃんと、ママの、それぞれのこれからが、
健やかで幸多かれと願うばかりです。

これでサヨナラってのはつらいから、
またいつか逢える日まで。。

2014/09/03 01:55 | 姫はは [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 07:38 | [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん 5歳のお誕生日おめでとう

私もblogほったらかしで久々に覗いてみてお知らせを知りました
FBを見て「もしかしたら? いや違うよね~」と自分に言い聞かせていましたが私たちが知らない苦悩を抱えてあったんですね

お花屋さんは?あゆみさんは今どこにいるの?
辛い質問だったらスルーしてね

CoCoaは8月に入ってからの怖い雷で体調不良・・・躁鬱みたいになり今服薬中です 内臓?とこだま病院も考えたけど少し元気なほうが多くなり 今様子見中です

あゆみさんもまたFBなどで連絡くださいね

2014/09/03 11:57 | hono♪ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 12:42 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 19:34 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 21:17 | [ 編集 ]


 

何も 解からないので なんて言えば 良いのか 随分 悩みました
どうか お身体 お大事に
そして 二人の可愛い親子が 幸せでありますように・・・・・

2014/09/04 15:02 | 元気君のママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/04 19:48 | [ 編集 ]


 

ママさん、コメ返下さいましたか?
実は、私体調を壊して休業中です。
前にお知らせたアドレスは、会社の物なので、読めない可能性が有ります。
折角のご好意が無駄にしてさまう可能性が多いので、コメ返は辞退させて頂きます。ごめんなさい!
ママさん、ご自愛下さいね、お元気で!

2014/09/04 20:26 | 作久良 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん お誕生日おめでとう~♪
人生いろいろです。 元気で暮らしていることが、
きっと またよいことに出会えると思いま。

コメントダブっていたらごめんなさい。
どうもうまく送れてなかったようで。。。

2014/09/04 21:47 | ぶーふーうー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/04 23:59 | [ 編集 ]


 

人間の身勝手ですか.....?残念で悲しすぎます。一つだけ安心させてほしいのです。キャンミルは、どなたに今後可愛がっていただけるのですか。幸せに過ごせますか。

2014/09/05 12:48 | スリービーママ [ 編集 ]


 

◆鍵コメをくださった皆様へ

コメント返信が遅れていて申し訳ありません。
鍵コメをくださったで連絡先のわかる方には
直接メールやSNSで返信させていただくか
ブログをお持ちの方で鍵コメントができる方には
鍵コメに返信を入れさせていただいてます。
連絡先が分からない方もいらっしゃいます。
返信できませんが、暖かいコメントの数々ありがとうございました。

連絡先分かる方も、まだ返信が追いついていませんが少々お待ちくださいませ。

2014/09/06 10:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆ゆい様へ

ちびキャンLifeでキャンミルを今まで見てくださってありがとうございました。
キャンミルは元気に過ごしているようです。
安心してくださいね。
やさしいコメントありがとうございました。


◆うーママさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございます。
そちらは、賑やかになりましたね♪
癒されています。


◆SUNの同居人さんへ
コメントありがとうございます。
一緒にオフ会で遊んでいただいてありがとうございました。
秋のオフ会も参加かな?
気持ちも大分落ち着いてきて
お友達のブログ見る余裕も出てきたので
またブログでSUNちゃんに会いに行きますね。


◆姫ははさんへ
やっと、ブログ更新できました。
キャンミルは元気に土手を走り回ってるようです。

また、逢えますよね!
その日まで。。。


◆hono♪さんへ
名前で、あれっって思いますよね!
びっくりでしょう!
CoCoaちゃん、雷大変でしたね><。
キャンミルは今も看板犬してるので
もし、隣の病院行くことあったら会いに行ってあげてくださいね!


◆元ママさんへ
コメントありがとうございます。
びっくりですよね!
キャンミルは、今まで通り看板犬をして
土手を駆け回っているようです。
安心してくださいね。


◆作久良さんへ
いつもやさしいコメントありがとうございます。
キャンミルも元気に土手を駆け回っているようですし
私も元気にしています。
作久良さんの体調が良くなりますようお祈りしています。
どうぞお大事にしてくださいませ。


◆ぶーふーうーさんへ
コメント何度も入れてくださったんですね!
ありがとうございます。
キャンミルのこと思い出さない日はないけど
時間の経過とともに少し落ち着いてきました。
これからも、あちらのSNSでよろしくお願いいたします。


◆スリービーママさんへ
コメントありがとうございます。
キャンディとミルキーは今まで通り
花屋で看板犬をして
土手を駆け回っています。
もちろん、キャンディとミルキーがどうなるか分からない状況で離れる事などできません。
でも、私自身が最後まで側に居てあげられない。。。
やっぱり、身勝手ですよね!
ごめんなさい。

2014/09/06 11:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


キャンミル 

ミルキー、お誕生日おめでとう!

初めてコメントします。我が家には、6歳になるキャンディのようにちっちゃいビーグルがいます。主人がたまたまキャンディ’ズママさんのブログを見つけてから、キャンミルのかわいさに魅了されて覗かせてもらってました^^。

ずっと更新がなかったので心配してました。でも、キャンディとミルキーが一緒にいること、元気で走り回っていることがわかって、ホッとして泣けました。。ブログのアップありがとうございます!
何もわかりませんが、よほどの事情があったのだろうと推測しております。

新しい出発のキャンディ&ミルキーとママさんに、これからいいことたくさんありますように!!!

2014/09/06 14:34 | nanaママ [ 編集 ]


 

2度目のコメントです。
もし、良かったら私のブログに遊びに来てくださいね。
キャンミルママさん、歓迎しますよ。

私もビーグルを飼っていました。
詳細は勿論分かりませんが、事情がありこの現状になってしまったことは、致し方ないと思います。

身体を壊さないよう、大事にしてください。

2014/09/06 19:10 | レイまま [ 編集 ]


 

ママさん、はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見していました。
私も以前ビーグルを飼っていて、その子が虹のたもとに行って数年
ママさんのブログで美人母娘ビーグルちゃんを見るのを楽しみに
していました。
又、夫が博多出身でして、ママさんのブログで博多の空気を
感じられるのも楽しみの一つでした。
ママさんがあれだけ愛していらしたキャンデイちゃんとミルキーちゃん、
よほどの事がおありだったのですね。。
ママさん、ご自分をそんなに責めないでくださいね。
どうにもならない時はあるものだと思います。
事情をよく知らずに色々言ってごめんなさい。
ママさんに幸あれ!!

2014/09/07 15:10 | ともすけ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/07 19:39 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/07 22:25 | [ 編集 ]


 

◆nanaママ様へ
コメントありがとうございます。
キャンミルのブログ見ていてくださったのですね!
こんな形で終わってしまい申し訳ありません。
皆さんにブログで伝えるかどうか
このまま自然消滅するか迷いましたが
けじめとして伝えることにしました。
今まで応援してくださってありがとうございました。


◆ともすけ様へ

やさしいコメントありがとうございます。
本当にキャンミルの存在の大きさを離れてみて
実感しました。
でも、ちゃんと前を向いて歩いてます。
今までの応援ありがとうございました。



2014/09/08 15:14 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

キャンママさん。

ずっとずっと心配していました。
きっと辛い事があったんだろう、話したくない事もあるだろうと思って、ただただ心配していました。
久しぶりにブログを訪れたら更新されていて、少し心の整理が付いたのかな?と安心しました。
キャンミル達も寂しい思いをしているかもしれませんが、犬達は賢いのできっとあゆみさんの事を理解してくれていると思います。
キャンディとミルキーがお互い励まし合って乗り越えてくれると思います。

詳しくは分かりませんが、元気にされているようで本当に良かったです。

またいつか会えると良いのになぁ♡
私にとってあゆみさんは、いつも笑顔で本当に素敵なお姉さん!
遠くに離れてしまって寂しいですが、元気でいてください。


2014/09/15 20:19 | 碧(サリダリ) [ 編集 ]


 

お久しぶりです。

更新されたブログの内容を理解するのに、相当時間がかかってしまいました。

前を向いて歩いてるとわかり、とりあえず安心しました。


今まで、ありがとう&お元気で...

2014/09/15 22:16 | オレンジ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/19 20:14 | [ 編集 ]


 

ご無沙汰してます。コメントするのももしかして初めて?かもしれませんが、キャンミルちゃんもママさんもお元気そうでよかったです。

細腕でカメラ片手に駆けまわるママさんの姿が思い出されます。お身体大事にされてくださいね。また、どこかでお会いできますように。

2014/09/29 01:01 | 肥後もっこすの小次郎かさんです [ 編集 ]


 

キャンディちゃん
お誕生日おめでとう

2014/10/05 01:25 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/25 12:32 | [ 編集 ]


サンタが逝きました。 

長らくご無沙汰しています。ミルちゃんはもう5歳なんですね。キャンは変わりありませんか❓
2月10日にサンタが逝ってしまいました。病気と戦いながら懸命に身勝手な私をずっと待ち続けていてくれましたが報いる事も出来ず家内が見守る中、静かにたびだったそうです。今更なのですが元気に遊んで頂いたキャンファミリーにはお知らせしておきたくて書き込みさせて頂きました。

2015/03/06 21:27 | サンタパパ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/24 12:56 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

