カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/29 (Sat) ぴったんしたいミルキーと一人がいいキャンディ

先日は、久しぶりの更新だったのに見に来てくださってありがとうございました

覚えられてて嬉しかったです

さて

久々の日常のキャンミルですよ~


多頭飼いのお友だち達のお家では

寒いとビーグル団子になって仲良く丸まってる姿を目にしますが

我が家でそう言う姿は皆無です

048_20140329175004c12.jpg

ミルキーは、キャンディとくっ付きたいんですよ

キャンディは本当に嫌みたいなんです

ママなのに~~~

こうして一緒のベットに入ってる事も珍しい

073_201403291750064fc.jpg

別の日

また一緒に入ってるぅ

077_2014032917500704f.jpg

ミルキーじっとしてるんですよ

動くとキャンディに怒られるから

075_2014032917500994e.jpg

お互いの体に顎乗せたりしないかな~~

憧れるぅ


005_20140329175010db2.jpg

キャンディは一人の世界が好きなんです



   親子なのに何でかな~ってポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(4) |


<<黒いからね! | TOP | いつの間にか春爛漫♪ということで撮影会♪♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです♪
お元気そうでよかった(*^^*)
桜が咲き始めましたね〜
桜とキャンミルちゃんの写真も素敵ですね♪
ミルキーちゃんはおやつより気になる何かがあったのかな?^ ^
親子で仲良くくっついて寝んねしてる姿いいですね〜♪
キャンディちゃんはひとりでゆったりと寝んねしたいみたいだけど^^;
我が家も静かだなぁ〜っと部屋を見てみると…
姉妹で仲良くくっついて寝てますよ〜^ ^


2014/03/29 23:19 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

可愛くて面白い親子~
ミルキーちゃん かまってほしくてガウったりぴったんっこしたり
いじらしいねっ
CoCoaも我が道を行くタイプなのでキャンディちゃん派だね~

2014/03/30 09:30 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンミル&ママさん!!
こんばんは~!

暖かくなってきましたね。
桜の花も見てきましたが、まだ50%くらいでした。

更新楽しみにしてます

2014/03/30 23:41 | 理恵 [ 編集 ]


 

◆クッキー☆ママ☆さんへ
ご無沙汰しています!
元気にはしているのでご安心くださいませ~^m^
クッキー、ミルク姉妹は仲良しでいいですね~
羨ましいです!
キャンディは何で嫌がるんでしょうね~~;
桜はもうほぼ散ってしまったけど
撮影できて良かったです♪


◆hono♪さんへ
お久しぶりです^m^
ミルキーかまってちゃんで、意外と甘えん坊^^
くっ付いて居たいからじっと動かずに耐えてますの~(笑)
CoCoaちゃんもマイペースかぁ^^


◆理恵さんへ
お久しぶりです^^
見に来てくれてありがとうございます!
ボチボチ更新するので見に来てくださいね^^

そろそろそちらの桜も満開でしょうか~?
ナナくんと桜並木お散歩したいでしょ~。

2014/04/03 12:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

