カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/27 (Thu) いつの間にか春爛漫♪ということで撮影会♪♪

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

一ヶ月以上のご無沙汰です

びっくりびっくり、自分でもびっくり

お休みしている間に

春になりました~

こちら博多は、染井吉野が満開になりました~

012_20140327200402fb3.jpg

キャンミルのお散歩コースの遊歩道ですよ~

という訳で

撮影会

015_20140327200403124.jpg

ホント

忘れられそうなくらいご無沙汰やもんね

020-1_2014032720040531d.jpg

 うんうん その調子でよろしくね~

025-1.jpg

まじめ顔やけど~いいよいいよ~

037_20140327200408bb2.jpg

木の下で撮ろうとすると小さくなっちゃうね~

しかもボケてる

場所移動するよ~

042_20140327201553e2b.jpg

キャンちゃんお利口さん

久しぶりなので

お利口さんアピールですよ~

045-1_201403272015555fb.jpg

自分で、おやつ目当てってバラしちゃった

後ろでさっきからごそごそしてる犬~~~

049-1_20140327201556451.jpg

おやつこっちにあるのに~~~

055_20140327201558c7a.jpg

結局この場所では最後までこっち向きませんでしたとさ~



  久しぶりだね~ってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | comment(7) |


<<ぴったんしたいミルキーと一人がいいキャンディ | TOP | ジロ君安らかにねっ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

更新ないから、心配していました。
勿論忘れる訳ないですよ!

桜満開になっているんですね?
札幌も暖かい日が続いて急速に雪解けが進んでいますが、桜はGW開けです。
これから、毎日キャンミルちゃんに会えるかな?

2014/03/27 21:34 | 作久良 [ 編集 ]


 

お久ぶりです~
忘れちゃうよ~ママさん忙しい時期ですよね。仕方ないか・・・
会えてうれしいです!
桜、こちらはチラホラ・・・です。

2014/03/28 07:36 | グライセン [ 編集 ]


 

お久しぶりでーす!
満開のサクラ!とっても綺麗ですねー、
モデル撮影、健在ですねミルキーちゃんは忘れちゃったかな(笑)
あったかくなるとお出かけしたくなりますねー\(^o^)/

2014/03/28 08:19 | まめこ [ 編集 ]


 

わーもう桜が満開なんですね
関東はこれからです
キャンミルちゃんのこと忘れたりしませんよー(^-^)

桜をバックにキャンミルちゃん絵になりますね~

2014/03/28 10:36 | はるchan ママ [ 編集 ]


 

キャンディズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
凄い~~!満開!!!
いいわね♪女の子はお花がよく似合って。
こんな優雅なお花見が一番。
最近のお花見ってマナーが悪くてね。

お彼岸お疲れ様でした。
卒業式とかも忙しかったかしらね。
次の更新も楽しみにしてます♪

2014/03/28 18:01 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆作久良さんへ
大変ご無沙汰したご心配おかけしました~。
元気にはしていますので安心してくださいね^^

札幌は、まだ雪も残ってるのですね!!
今日は雨になって、桜が散るのではと心配です!
もう少し楽しみたいのですけど~。
GWまで、ブログなどで日本中の桜のアップで楽しんでくださいね^^

ちびキャンLifeの更新もなるべく頑張りますね~♪


◆グライセンさんへ
お久しぶりです!!
何だか公私ともに忙しくしていました~。
一旦、ブログから離れると、
どんどん、後回しになってしまいますね~~;
会いに来てくれてありがとうございました~♪


◆まめこさんへ
桜との撮影会は外せんね!(笑)
暖かいし、外に出ても気持ちいい~♪
あっ!そうだ報告する事があった~。
あとからLineするね!


◆はるChanママさんへ
この時は、ちょうどほぼ満開でとっても綺麗でした~。
関東はこれから楽しんでくださいね♪

はるちゃんと桜の写真も見せてくださいね~♪


◆たっぺねーさんへ
公私ともにバタバタしちゃって
ブログ後回しになってました~。
ご無沙汰です><。

この時はちょうどいい感じの桜で、平日の夕方前で
人もそこまで居なくて快適なお花見散歩でした~。
マナ~ね~~~
こちらも、悪い人います!!
このシーズン拾い食い要注意です!!


2014/03/29 10:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

き~れ~ 河川敷 人がいっぱいだねぇ
金曜日まで晴れてたけど 昨日今日と雨でどうか散らないで~って思います

卒業・入学・お彼岸と忙しい毎日でしょうね
更新首をなが~くして待ってたよ
相変わらずかわいいキャンミルちゃんに会えてよかった
ミルキーちゃんの恋の方はもうすぐ春かしら~???^^

2014/03/30 08:21 | hono♪ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

