カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/13 (Mon) 近況。キャンディ編:ぬくぬくが好いとーと!

久しぶりの登場です

こんにちは

寒い毎日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか

キャンディは

寒いのが苦手です

そんなキャンディの近況ですよ~


1月11日土曜日。

DSC_4936.jpg

ベットから、陽のあたる場所に移動して夕方寝

気持ちよさそう~



1月12日日曜日。

DSC_4953.jpg

ストーブの前でなんとも気持ちよさそうな顔のキャンディ

DSC_4954.jpg

横から見るとこんな感じね

DSC_4945.jpg

 お寛ぎ中になんですが

     もう直ぐ出勤時間ですよ

この後キャンディは出勤拒否しましたーー

玄関までは、仕方なしに来たけど

リード付けようとしたらベットに逃げた

無理やり連れていきましたけど~~~


1月13日月曜日。

今日は、午前中バタバタしたので

昼過ぎまでお留守番だったキャンミル

私がお昼休みに家に戻ると

DSC_4980.jpg

日向で気持ちよさそうに~

顔だけ上げて、邪魔せんでって目で訴えられました



    寒い店では超不機嫌なキャンディだけどポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



キャンディ |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

