カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/15 (Sun) 偶然の再会♪

昨日、隣の動物病院の横にビーグルさんが2匹

1匹はかなり小さいビーグルさん

その飼い主さんは、動物病院に来ていた訳ではなかったけど

病院に来ていた方と話中でした

思わずかけよる

 こんにちは~



知ってる気がする

去年の秋の九州ビーグルズのオフ会で遊んだお友だちでした~~~

そして、話をしていた相手はビーグルチョコちゃんのお母さんでした~

さて、さて

九州ビーグルズのみなさん、誰か分かるかな~

061_20131215160342116.jpg

この子と~

006_20131215160344409.jpg

この子

答えは~

033_20131215160345185.jpg

てんちゃんとヌルちゃんでした~

キャンミルのお散歩コースの河畔公園にお散歩に来ていたんだって

キャンミルの店がここだと知らずにね

043_2013121516034714e.jpg

遊んだ事あるからか

穏やかなミルキー

057_20131215160348077.jpg

キャンディは、ママさんに甘えたりして~

思いがけなく楽しいひと時でした~

また、遊びに来てね~



   思いがけない再会にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(8) |


<<寒くて頭も上げないから! | TOP | 起こされてふぁ~~~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお~!
天&ヌルくん、久しぶり~~(-^〇^-)
ヌルくんも大きくなったねぇ~!
お店だって知らずにって、ほんとすごい偶然だね!
なんか会いたくなっちゃったなぁ~!
次のオフ会は来てくれるといーんだけどね(o^^o)♪

2013/12/16 03:12 | 姫はは [ 編集 ]


 

へぇー、すっごい偶然ですね!!
気がつきましたよー、パワフル兄弟でしたよね\(^o^)/
また会いたいですね☆

2013/12/16 12:02 | まめこ [ 編集 ]


 

偶然河川敷に来てあったなんて
すごい巡り合わせ~
キャンミルちゃんのかぐわしい香りに引き寄せられるように動物病院まで移動してきたのかなぁ???
ミラクル4ショット 男子だからOKなのかしらん
右から大きい順に並んでる ププッ

2013/12/17 07:44 | hono♪ [ 編集 ]


わいわぁ~~~い! 

てんくんとヌルくんだぁ。
偶然に会えるなんて、凄いね。
また遊びたいよねぇ。

大輔がストーカーするけどね(^_^;)

2013/12/17 15:01 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

可愛い男の子達ですね~!
偶然の出会いって、嬉しいですよね!!



2013/12/17 22:16 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

わ~びーぐるさんが4匹。
可愛い~!!
なんかキャンディちゃんに似てますね。(〃'∇'〃)
私だってもし九州散歩中にキャンミルちゃんがいるお花屋さん
に遭遇したらすぐわかる~!!
でもそういう偶然はなさそうやけど。^^

2013/12/18 09:41 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

すっごい偶然ですね。
天くん・ヌルくんのお顔久しぶりに見れてうれしいです。
ちっちゃくてパワフルな走りのヌルくんに又会いたいな~

年賀状、今年も出遅れちゃった(涙)

2013/12/19 15:12 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

◆姫ははさんへ
凄い偶然でしょう!!
ビックリしちゃった♪
ヌルくん、でもやっぱり小さいですよ!
6キロ位って言ってました!!
また、オフ会も参加したいって言ってましたよ~♪


◆まめこさんへ
凄いでしょ!!
店の横に来てるなんて~~!!
もうびっくり♪
ヌルくんは元気いっぱい走ってて、
天君は男の子達に好かれてたもんね~^m^


◆hono♪さんへ
そう!河川敷に来たまでは分かるけど
よくぞ、店側まで来てくれたって感じでしょう!
キャンディはちょっと鼻ぴくぴくさせてる時あったけど
ミルキーは全く怒らなかったよ!
男の子だからだろうね^m^


◆みずえ姫さんへ
凄い偶然でしょう!!
嬉しくって~♪

天君、男の子達に大モテでしたよね~^m^
また、オフ会参加したいって言ってましたよ!
会えるといいですね♪


◆茶々丸ママさんへ
2人とも優しい顔で可愛いでしょう!
キャンミルも穏やかに過ごせてホッとしました^^

本当に偶然でビックリでした☆


◆かのんおーれさんへ
小さいほうの男の子
キャンディに似てるでしょう!
耳の形も一緒です^^

カンちゃんと偶然逢ったら驚くね~^^
私も、カンちゃん直ぐに分かるよ~♪


◆SUNの同居人さんへ
あの、てんくん、ヌルくんに偶然会えてビックリでした~♪
また、オフ会参加したいって言ってました!!
会えるといいね~♪

2013/12/19 22:15 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

