カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/05 (Thu) 看板犬中!

看板犬中のキャンミル~

232.jpg

日向ぼっこしながらまったりモードのキャンディと

真面目な看板犬風のミルキー

236_201312051456316c7.jpg

想像通り寝てるぅ

234_20131205145633baf.jpg

撮影に気づいて迷惑そうに目を開ける

邪魔しませんよ~

さて

ミルキーはどんなお顔かな~

237_20131205145634273.jpg

ぷぷっ

眠たそうやん

239_20131205145636384.jpg

寝ていいよ~

寝姿でも、十分看板犬になってるからね~

先ほども

「お店の前にワンちゃん2匹いるお店ですか~」って問い合わせがあって

お客さん来くれたのでした~

ご飯代稼いでくれてありがとう



キャンミル年賀状を貰ってくれる人を募ってます

詳しくはコチラを見てくださいね~



   ネムネムの看板犬にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(4) |


<<間もなく締め切りですよ~! | TOP | 今年もこんな季節ですね~!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お仕事中は、ぽかぽか陽気だったのかな?
先日、そちらも雪が降ったと聞いて・・・
もう12月なんだよなぁ~って。

我が家も年賀状、お願いしよ~っと。

2013/12/05 22:08 | ユーちゃん [ 編集 ]


 

ポカポカあったかそうですねー\(^o^)/
眠くなんのもわかるわー、
でも、それも癒されるから看板犬合格ですよねー!!

2013/12/06 12:12 | まめこ [ 編集 ]


 

立派な看板犬ぶりだよ~
お昼間は結構ポカポカあったかいよね
私は朝ファンヒーター前のCoCoaと寄りそい10時まで二度寝したよ 寒くってさぁ~
キャンミルちゃん寝ながらでもお仕事してるから
私も頑張んなくちゃ^^

2013/12/06 23:22 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆ユーちゃんへ
コメントの返信こんなに遅れてごめんなさい><
この時はぽかぽかだったけど
ここ数日寒いのなんのって!!
寒くてキャンディ機嫌悪いです(笑)

年賀状待っててくださいね^^


◆まめこさんへ
返信遅れてごめんね~~;
寝ててもお仕事出来てるっていいですよね~^^
こんなにグータラなのに~~
キャンミルが羨ましい^^


◆hono♪さんへ
コメントの返信が遅れてごめんなさい><

こんな態度で、立派に看板犬が務まるっていいよね~♪
羨ましいわぁ~。
ここ数日寒くてこんな姿は見られないけどね^^
明日雪降るのかな~~;

2013/12/19 22:01 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

