カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/02 (Mon) 今年もこんな季節ですね~!!!

みなさま、こんにちは

週刊「ちびキャンLife」になるつつあるブログを見に来てくださってありがとうございます

おさぼりしている間に

時はすでに12月

003_20131202180805a2d.jpg

 そうやね~ はやいね~

004_2013120218080624d.jpg

 あれ あれってなんだっけ

007_20131202180807022.jpg

大掃除

008_20131202180809495.jpg

大掃除は、忘れてるふりするけど

006_20131202180810c03.jpg

あ~~~

そうやったーーー

025_201312021817158f1.jpg

はい

という訳で

キャンミルの年賀状が欲しい方がもしいれば貰ってください

貰ってくださる方は

「キャンミルの年賀状欲しか~」って書いて

鍵コメに、お名前(本名)と住所を記入してくださいね

応募期間は、12月10日までとさせてくださいね

毎年やりとりしてる方は強制的に送られてくるはずですので

応募しなくていいですよ~


     誰か貰ってくれるかなポチッとね   
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(22) |


<<看板犬中! | TOP | 同じ顔~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/02 19:52 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/03 00:50 | [ 編集 ]


 

そうそう、早いものでもう12月、
もちろんキャンミルの年賀状なまらほしいべさー\(^o^)/

2013/12/03 13:23 | まめこ [ 編集 ]


 

今年も1年早かったです
もう12月・・・
今年は気候がいいうちに大掃除やっちゃおうかなって
思っていたのに、結局まだやってません


はるのブログは最近10日おきくらいになっちゃってます
みんなに忘れられないうちにもう少しまめに
アップしないと・・・

2013/12/03 15:03 | はるchanママ [ 編集 ]


 

そうやね~うちも告知せねば(^^ゞ
まだ、コスプレ買ってないし(^_^;)
本当、12月はあっという間ですね(>_<)
毎年やりとりしとるけど
「キャンミルの年賀状欲しか~」
よろしくです^^

2013/12/03 22:36 | ポチ子 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/03 23:59 | [ 編集 ]


 

おはよう~キャンミルちゃん!
「年賀状ほしか!」ですよ。
早いね・・・12月・・・・昨日年賀状の裏面だけ印刷・・・なんかぼけてるけど・・・まぁ勘弁してもらいましょう。
体に気をつけて、忙しい時期、頑張ってくださいね。

2013/12/04 07:17 | グライセン [ 編集 ]


 

今年もあと1ヶ月をきりましたね(汗)(汗)
また可愛いキャンミルちゃんの年賀状、
図々しくどうぞ宜しくお願いします!
またまた、とっても楽しみにしています!!!^^

2013/12/04 15:34 | あかねママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/05 19:33 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/05 22:11 | [ 編集 ]


 

「キャンミルの年賀状欲しか~」
12月は、忙しい時期でしょうが楽しみにしています。

2013/12/06 13:17 | 作久良 [ 編集 ]


 

今年頂いたから 2014年もねぇ~頂きたいわぁ
CoCoaのも送りつけますからねぇ

2013/12/06 23:18 | hono♪ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/07 01:44 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/08 11:00 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/08 18:11 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/08 23:14 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/09 23:20 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 17:13 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 19:57 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 22:00 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 22:39 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 12:48 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

