カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/20 (Wed) 冬。

すっかり、マイペース更新になってしまった「ちびキャンLife」です

そんなマイペース更新(写真の取り込みのせいでもあるけどね)の間に

こちら博多はすっかり冬もよう

連日、最高気温12℃とかの寒い日が続いてます

キャンミルもこの通り

001_2013112015361675f.jpg

縮こまっちゃって~

003_201311201536191a8.jpg

体に力が入ってる

004_20131120153618ef4.jpg

ミルキーも小さなSサイズベットなのにこんない余裕が出来るほどの縮こまりよう

急に真冬のようになって来たけど

皆様風邪などひきませんように~

ではまた~

明日も更新出来るはず~


   寒そうなキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(6) |


<<ベットの共有(ミルキーが先にベットに居た場合) | TOP | ぽけーっ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シンクロしている姿が可愛いですね。
お久しぶりです。
ポチ逃げしていました(汗)

札幌は11月の初めに初雪が降りましたが、最近は、10度前後で暖かい日が続いています。
勿論ストーブはつけていますよ。
これから本格的な雪になるかと思うと溜息が出ます。
来年の3月まで雪に閉ざされる毎日・・・紅葉は終わりましたよ。

2013/11/20 18:43 | 作久良 [ 編集 ]


 

急に寒くなりましたね(^_^;)
明日は少し暖かくなるみたいだけど^^
ふたりともくっついとったら温いよ~(*^_^*)
爺も寒くてお散歩、面倒くさそう(^^ゞ

2013/11/20 23:01 | ポチ子 [ 編集 ]


 

かんちゃん昼間は外が良いみたいなんだけど
日影の庭の小屋の中でふるえてます。
ぬくぬくそうな二匹
背中がピッカピカ♪
抱きつきたいわ~

2013/11/20 23:24 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

おはよう~キャンミルちゃん。
寒かね~シンクロが何とも言えないね。親子~
ママさん、パパさん、これからが寒く、忙しくなってくる時期ですね。
お体、大切に頑張ってくださいね。
応援してます!

2013/11/21 06:32 | グライセン [ 編集 ]


 

はははっ(笑)まん丸だねー、かわいー\(^o^)/
ほんとー寒くなりましたがこちらは最低15度と聞いただけで寒い寒いと言ってます(。-_-。)
風邪引かないようにしましょうね!

2013/11/21 11:37 | まめこ [ 編集 ]


 

丸まり方もベッドの空き具合も親子でそっくり~
昨日今日は結構あったかいね~
朝晩の寒さったら 灯油がどんどん消費されてますよ
お店は南も西も日が入るから移動すれば一日中お日さまに当たれるね 
でも1個のベッドに一緒におしくらまんじゅう寝したら
最高にあったかいよ~ キャンミルちゃん!!!

2013/11/24 12:37 | hono♪ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

