カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/17 (Sun) ぽけーっ。

今日は曇りでちょっと寒い

数日前のピカピカのお天気の日のキャンミルです

810.jpg

キャンディ気持ちよさそう

811.jpg

ぷぷぷぅー

可愛い~~

814.jpg

ごめんごめん


今日も手抜き更新でごめんなさい

それが。。。

最近、スマホで写真撮る事が多いのですけど

PCに取り込む時、今までは新しい画像だけ取りこまれてたのに

何故か毎回大量に過去の写真まで取りこまれる

という訳などで、更新が滞り気味でした(です。)

また、コンデジで撮るようにしなきゃ~~



   キャンディのブサイクで可愛い寝顔にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(7) |


<<冬。 | TOP | 要求見!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

手元にあるスマホでついつい撮っちゃいますね。
PCになかなか取り込めなかったり、余計なものまで・・・
すんなり行かないといらいらしちゃいます。
デジカメにおとらない画質なので 捨てがたいですよね

2013/11/17 21:06 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

スマホで写した写真、いちいちメールでパソコンに送ってるの。
線でつないで送れたらいいのになぁ~

ひなたぼっこいいね~!
とうとううちの庭に日なたがなかなかできない季節に
なってしまいました。
お散歩行って日なた見つけると
ドッサ~っと寝そべって
ここでまったりするですって動かないの。
お花屋さんの店先がほんと羨ましいです~

2013/11/18 00:48 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

写真見る限り、キャンディちゃんの鼻、乾いてて、寝ぼけてる感じですねw かわいいです。 私も今はほとんどスマホ⇒記事アップ、PCで修正って感じです。なかなか手間がかかりますよね。

あ、チョコの4歳の誕生日企画しています。ぜひ遊びに来てくださいね☆

2013/11/18 07:25 | ほりゆり [ 編集 ]


 

キャンディズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
ふふ、至福の時間ですよね~~。
日向ぼっこはワンコのご馳走ですから♪
窓際は特等席ですよね!

2013/11/18 18:41 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

気持ちよさそうにお昼寝してますね。
寝ぼけ具合もいい感じです。
私もぼけ~っとしてたいなぁ。
あ、看板犬としてお勤め中か(笑)!!

2013/11/20 11:18 | ルパママ [ 編集 ]


 

1枚めのミルキーちゃんのお顔
「ママくさ 顔は女の命やが 日焼けしてもいいとねぇ しみ・しわ・たるみの原因ってTVでありよったとに」
~なんて言ってないか^^
ココ最近お日さま勢力ないし寒いし~
お花屋さんのお店って寒いんだよねぇ
風邪引かないようにね
今日は遅番 そろそろ仕事に行く準備だぁ~

2013/11/20 14:46 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆ぶーふーうーさんへ
そうなんで!
スマホのカメラも綺麗に撮れるから
デジカメ持ち歩かなくなってしまって!
なんで、取りこみおかしくなったんだろ?
かなり不便を感じます><


◆かのんおーれさんへ
スマホの写真メールで送ってるんですか?
面倒そう><
でも、私もそうしないといけないかも~~;

これからの季節
日向求めますよね!!
キャンミルの場所は日当たり良いからい気持ちよさそうですよ~♪

2013/11/27 12:23 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

