カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/13 (Wed) やっぱり仲良しさんは無理でしょうか?

急に寒くなって来て

多頭飼いのお友だちのところでは

ピッタリとくっ付いて暖をとってる微笑ましい姿も見られますが

キャンミルはー

019_20131113161943c5f.jpg

開店準備中でまだベット重ねてて2段ベット状態のベットに

ぎゅうぎゅ~

猫小型犬Sサイズだからね~

013_2013111316194494b.jpg

でも、お友だちのお家みたいに仲良しさんじゃなくて

退いてほしいけど自分は退きたくいと言う意地の張り合い
   意地の張り合いとは言わないのかな。。。

015_201311131619458b8.jpg

キャンディも頑張ってるぅ

021_2013111316194735c.jpg

たまには仲良くくっ付いたら良いやん

017_201311131619488ea.jpg

ミルキーの宣言通り。。。

キャンディは追い出されましたとさ~



   仲は良いけどベットが一緒は嫌なキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(5) |


<<要求見! | TOP | 爪切りに行ったので覚書!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
どっちも譲りませんねぇ。
キャンディちゃん、頑張ってる~~。
結局ママが譲るのね、仕方ないか・・・。
大事な一人娘だもんね♪

2013/11/13 17:03 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

爪きりに怒ってるキャンディちゃん。
可愛い~けどお顔はえらいこっちゃ♪

 二匹でぴったりくっついたらあったかいのにね~
カンちゃんなんかお座布団に毛布まるめて
一匹でねんねしてるから朝震えてたよぉ~

ちいちゃいビーグルちゃん 実物にお会いしたいな~(〃'∇'〃)

2013/11/13 21:15 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

有言実行のミルキーちゃん
彼氏もいいなりになってくれるかな^^
退かんったいってお互いに言ってる顔が
そっくり~ 親子やね やっぱ

2013/11/15 18:07 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆たっぺねーさんへ
お返事遅くなりました!
ミルキーが勝つ事?
キャンディが結局退く事多いけど
キャンディもなかなかのもんなんですよ(笑)

2013/11/21 21:06 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆かのんオ―レさんへ
爪切り怖がってる顔最高でしょ^^
大好きな顔~(笑)

せっかく親子で居るんだから
仲良くくっ付いたら暖かいんでしょけどね~^^


◆hono♪さんへ
彼氏のダリオくんにはしおらしい感じだったよ(笑)

やっぱり親子って似るのね~~
性格も2人とも意地っ張り~~;

2013/11/21 22:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

