カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/10 (Sun) 爪切りに行ったので覚書!

先週の水曜日(11月6日に)キャンミルの爪切りに病院行きました

病院が隣なので甘えてしまします

008_201311101509147e6.jpg

病院で切ってもらうと耐えてるけど

家で切ると こんな事になるから~

ミルキーは、病院でも写真すら撮れません

久しぶりに病院に行ったので体重を記録しておきます。


キャンディ 4.53キロ(少し増えつつある。。。避妊のせいかな~)

ミルキー  5.34キロ(ミルキーはほぼ増減なし)


2人とも、元気いっぱいで動きも軽快なのでまぁいいかな



  ただの覚書ブログだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


病院 | comment(3) |


<<やっぱり仲良しさんは無理でしょうか? | TOP | キャンミル関係ないけど、飲兵衛の話♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先日爪きりに行きました。
ええ・・それはそれは足を全部切られてるような大騒ぎでまるで人間の悲鳴(怖
覚書 ひびこ6・3キロ(あと0.1痩せなければ 汗)・・・ってどこのブログで覚書w

2013/11/10 15:37 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

CoCoaも覚書 推定5.5キロ? ^^
バナーの写真 爪切りに怒ってる~
めちゃ受けるっ
自分頑張れのキャンディちゃん
うちもサロンにお任せ だって家だと切ってるこっちがびくびくだからわんこに伝わっちゃうんだよね

2013/11/10 23:30 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆ガオ母さんへ
ひびちゃんも苦手やね!
動くと余計に危ないのにね~~;
ベスト体重6.2キロか!
やっぱり小さいね!


◆hono♪さんへ
CoCoaちゃんもやっぱ小さーい!
キャンディ病院では耐えれるけど
私達が切るとこの通りーー;

2013/11/14 17:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

