カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/29 (Tue) ダリオとご対面♪

今回ドックランに行った目的のこの子

058‐1

ダリオくん、1歳

なんと

毛色がブルー

写真では良く分からないけど

目の色もブルーっぽいの

パピーの頃の写真は本当に透き通った綺麗なブルーでした

041_201310291455433d5.jpg



この子がどうしたかというと

043_20131029145544c2d.jpg

ミルキーのお婿さん予定の子なのです

初対面

普段こうやって挨拶に来られると嫌がる事が多いミルキーだけど

全然嫌がらないでいい感じ

今もちろんヒートじゃないけど

ダリオくんも熱心にミルキーの事におってました

054_2013102914554736a.jpg

キャンディにもご挨拶

057_20131029150944db8.jpg

キャンディに怒られた

047_20131029145546407.jpg

ダリオくんには兄妹一緒に飼われてます

(姉でした) のサリーちゃん

今回サリーちゃんあんまり出番が無くてごめんね




ダリオの話

103_201310291509468d9.jpg

男の好きだった

104_201310291509477ec.jpg

ずっとこの子のことストーカーして付きまとってました

139_20131029150949157.jpg

ダリオくんとミルキー相性はよさそうだったので

今度ヒートが来たら。。。と思ってます

大きさは一回りダリオが大きいけど、うまくいくといいな~

140_20131029150950319.jpg

ダリオくん見切れてるけど

ミルキーのお顔なんとなく女の子の優しい恋してる表情に見えるぅ

なんてね~



   ミルキーに彼氏ができたのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(9) |


<<冬用Newベット♪ | TOP | 昨日はドックラン♪ラン♪♪ラン♪♪♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まぁ、イケメンじゃない!
青ですか、珍しいですね。
ミルキーちゃんとも仲良しそうですし、期待しちゃいますね。

2013/10/29 18:16 | ルパママ [ 編集 ]


 

ダリオ君、イケメンですね^^
ミルキーちゃんも気に入ってる感じだし、お見合いうまくいきそうですね(*^_^*)
可愛いふたりのパピちゃん、想像しただけでヨダレが出そう^m^

2013/10/29 22:53 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ミルキーに気に入ってもらえて嬉しいです!
年明けまでに会えればまた遊びましょう♡
今回は行けなかったですけど次回はビーグルオフ会にも行きたいです。
ミルとダリオの子供が出来たら私達も親戚になりますね。笑♡

2013/10/29 23:30 | midori [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん嫌がらなくてよかったー\(^o^)/
そこがだいじですよね、楽しみだー☆
女好きじゃなくて男好きなのは笑えます(笑)
ほんと、ミルキーちゃんの顔優しく見えるー!!

2013/10/30 08:42 | まめこ [ 編集 ]


 

やっぱり~ お婿さんだったのね
カラーも薄めでミルキーちゃんお似合いよっ
ミルちゃんも目が外人?ぽいからきっとオシャレな子が産まれるかな
お姑さんには気をつけてダリオ君頑張ってね
間違っても熟女のお姑さんにアタックしないように^^
近いからパピ子生まれたら駆けつけるよっ

2013/10/30 11:55 | hono♪ [ 編集 ]


 

わぁ~ ミルキーちゃんに彼氏(^o^)
ブルーな毛色って珍しいですね。

ワクワクですね。春頃なのかな?
もしかしてだけど・・・まめこさん家と同じ三世代になるんだよね。しかもみーんな同級生!!
楽しみですね。

2013/10/30 12:37 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

キャンディズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
あら、お見合いだったのね~~??
いい感じじゃないですか♪
義理の母が怖そうだけど(爆)
毛色がブルー??ちょっとよく分からないけど
イケメンなのは分かるわ~~!

2013/10/30 20:55 | たっぺねーさん [ 編集 ]


いい感じ♪ 

わぉ!
ミルキーちゃんのお婿さん候補なのね。
がっしりしてイケメンじゃん('-^*)/

これから何度かデートを重ねて、その日に備えるのね。
うふふ。
楽しみね♪

2013/10/30 22:59 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

◆ルパママさんへ
ダリオくん、珍しいブルーでイケメンでしょう^^
私も期待する~(笑)


◆ポチ子さんへ
ミルキーがガウル事なく穏やかに接していたので
安心したよ~♪
この2人の子ヨダレでそうでしょう^m^


◆midoriちゃんへ
また、時間合わせて会えるといいね♪
ミルキーの態度いつもと全然違ったよ^^
親戚になれるかもね~♪


◆まめこさんへ
いつもの意地悪で感じ悪ミルキーじゃなくて
なんとなく乙女の顔してました(笑)
うまくいくといいけどな~♪


◆hono♪さんへ
ブルーとレモンでどんな子が産まれるんだろうね?
楽しみ^^
キャンディはお姑心からか
ダリオになんかにも怒ってました(笑)


◆SUNの同居人さんへ
そうそう、まめこさんの所とは何もかも一緒で
親近感がわくの~^^
多分次のヒートは1月か2月だと思うんだ~^^
楽しみにしててね^^


◆たっぺねーさんへ
毛色がブルーってまずらしいでしょう!
パピーの時は、目が真っ青に澄んだ色でした!!
キャンディの目が光ってたわよ~(笑)


◆みずえ姫さんへ
ダリオくん、体系もいい感じのイケメン君です☆
本当は熊本のオフ会にも来る予定だったんだけど
急遽来れなくなったの~~。
1回のデートでいい感じなのが分かって
ホッとしました♪
また会えるといいけど~^^

2013/11/01 12:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

