カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/27 (Sun) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 最終章 

九州ビーグルズ秋のオフ会♪いよいよ最終章です

まだ、やってるのかって感じですけど~

メンバー達もまだやってるので覗いてくださいね

ビーグル犬【姫】今日のあんばい 姫ちゃん

いつもの毎日 SUNちゃん

まめちん 南国移住日記 まめちゃん・じゅにあちゃん 

ハーモニーを奏でる日々 大輔くん・健大くん

お転婆ビーグル空璃 空璃(そら)ちゃん

べろあのブログ 小次郎くん


さて

最終章はまとまりがないんですけど始まりです

みんながまったりモードでも

ちょろちょろ動いてるキャンミル

「抱っこしたくても逃げられる」って言うんで

抱っこしていただきました

274.jpg

みずえ姫さ~ん

271_20131027062939c10.jpg

抱っこしてくれてありがとう


622.jpg

まめこさんには5月にも抱っこしてもらったね~

620.jpg

キャンディお手手広げ過ぎ~

そして、最後は被り物な2人~

495.jpg

大ちゃんこの時お顔どよ~んってしてるけど

長い間このまま過ごしてたね~

665.jpg

最後の集合写真の時なんてまるでモデルぅ~~~

姫ちゃんも似合ってたもんね

443_20131027064105218.jpg

盗人姫ちゃん可愛い


最後はまとまりのない最終章でしたがこれにてオフ会レポ終了です

遊んでくれた皆さんありがとう

そして、長いレポ見てくれた皆さんもありがとうございました


003_201310270641093b6.jpg

お土産もこんなにいっぱいです

しばらくおやつ買わなくていいな

そして、そして

なかなかレポートのすすまない九州ビーグルズに見かねて

福パパさん が作ってくれました

kyushuu.jpg

ビートルズのジャケットのパクリで九州ビーグルズバージョン

ありがとうございました~



   どうにか書きあげたんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(7) |


<<昨日はドックラン♪ラン♪♪ラン♪♪♪ | TOP | 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第7章 まったり組。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レポお疲れ様~
楽しいひとときを、改めてブログで楽しめるって素晴らしいよね。
その場にいても、見逃してる場面ってたくさ~んあるもの・・・

そうそう最後の集合写真。大ちゃんだけずーっとお座りでいい子だったよね!!
次回オフ会が楽しみなわたしです。
回数重ねるごとに、ワンコたちも慣れてくるもんだな~って新たな発見が楽しみなのだぁ。。

2013/10/27 07:25 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

こちらこそ抱っこありがとうございます☆
嫌いとしっていても,抱っこしたくなるんだよね~
まめこの手のひらにおさまっちゃって
ちっちゃ~
キャンディちゃんはおててがぱたぱたなるんですよね(笑)
こちらもやっと,集合写真にたどり着きました☆
すてきなジャケットうれしいですよね!!

2013/10/27 12:58 | まめこ [ 編集 ]


 

楽しいオフ会でしたね。
初めての参加だったので うちの子が悪いことしないかと
心配だったんです・・・
一緒にランの中にいたのに 見てない場面もあり ブログで拝見できて良かった~楽しかったです。
オフ会レポお疲れさまでした。

 
  

2013/10/27 23:07 | luckyママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/27 23:27 | [ 編集 ]


ありがとうござぁいましたぁーー! 

楽しいオフ会レポも終わりましたかぁ~~
いろいろとありがとうございました。
私、言うのを忘れてて・・・
私の顔、世界配信OKなのですよ(笑)

キャンミルちゃんを抱っこ出来て、幸せでしたぁ。
大輔も最後はびしっときめて、帰ってから元気にすごしとります。
また会う日を楽しみにしてますね。

2013/10/28 14:20 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

ほんとだ~、みんなに抱っこされてる~!
さすがまめこちゃん、いつもまめじゅに両脇に抱えるだけあって、
手馴れてる(*≧m≦*)
みずえ姫さんが「キャンちゃん、うちの子にならない?」って言ってるのが見てとれる(*≧m≦*)
ほんとにみんないい子ばっかで、飼い主さんもみんないい人ばっかで、ほんと楽しいオフ会だよねぇ~!
オフ会レポ終わっちゃうの寂しいけど、先鋒で走り続けてくれてありがとう!お疲れさま~\(^▽^)/!

2013/10/28 18:39 | 姫はは [ 編集 ]


 

楽しいオフ会レポ有り難うございました(^.^)
まだまだ余韻に浸っている私です♪

今回はくららに振り回されてだれも抱っこできませんでしたT_T
次は抱っこさせてくださいね(^∇^)

またお会いできるのを楽しみにしています♪♪

2013/10/28 19:37 | クーママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

