カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/24 (Thu) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第7章 まったり組。

オフ会ネタも第7章まできました

もうそろそろ終わる予定(予定は未定)なのでお付き合いくださいね

オフ会終盤

だんだんとまったりと過ごすわんこも増えてきましたよ

アフレコなしでサササーっと可愛いまったり姿を見てくださいね~


276.jpg

カートで休憩中の大ちゃん

291_20131024215011dae.jpg

お腹摩られて気持ちいお顔は健ちゃん

307.jpg

カエル足SUNちゃん、どんな顔でまったり中かな

308.jpg

ぼぉ~~~~

後ろでミルキーがカメラ目線

430.jpg

ラッキー君のお父さんかな?にナデナデされてとろけるお顔の小花ちゃん

429.jpg

気持ちよかかったね~

486.jpg

後ろ姿で失礼 姫ちゃん

写真のお名前がhineちゃんになってるぅ ごめんなさ~い

478.jpg

癒し系な空璃(そら)ちゃん

468.jpg

我が家の娘達は最後まで落ち着きなく遊んでました~



   可愛いまったり姿のビーグルズにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



メンバーブログも合わせてご覧くださいませ

ビーグル犬【姫】今日のあんばい 姫ちゃん

いつもの毎日 SUNちゃん

まめちん 南国移住日記 まめちゃん・じゅにあちゃん 

ハーモニーを奏でる日々 大輔くん・健大くん

お転婆ビーグル空璃 空璃(そら)ちゃん

べろあのブログ 小次郎くん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(5) |


<<九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 最終章  | TOP | 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第6章 柵♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
何度見てもいいお天気だわ~~。
まったり組?
グリさんは誰が何と言おうとこの組だな・・・。

2013/10/25 00:27 | たっぺねーさん [ 編集 ]


うふふ♪ 

まったりして、いい感じ。
大輔も健大も、おやつをいっぱいもらってお昼寝もして、元気をいっぱいもらってきたオフ会でした。
帰ってきてから、元気!元気!

2013/10/25 21:44 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

みんな撫でられるの好きだからねぇ~!
思いっきり遊んだり、こんなふうにまったりっていうのもオフ会の醍醐味だもんね~!
きゃ~、キャンちゃん、こんなことしてたのね~!すっごい楽しそ~(o^^o)♪
このキャンちゃん、顔だけ見たら、ミルちゃんと間違えそーやったわ(;^_^A
空璃ちゃんは、絶対眠りそーな顔やし(*≧m≦*)、
小花ちゃん、とってもうれしそ~(=^▽^=)
大ちゃんは、一番安全な場所で寝てるし、SUNちゃんと姫は、いつもの格好!
みんなそれぞれやけど、みんなみ~んな可愛いッ(-^〇^-)

2013/10/26 17:41 | 姫はは [ 編集 ]


 

◆たつぺねーさんへ
確かに!!
グリさんはここに登場間違えなしですね^^


◆みずえ姫さんへ
大健ちゃんは
元気な所も見せてくれたし
待ったりも見せてくれたし
楽しめましたね^^
オフ会参加自体危ぶまれたけど
帰ってからも元気で良かったよぉ♪


◆姫ははさんへ
みんないろんな表情を見せてくれて
面白いね~
可愛いね~
ビーグル最高☆
今回は姫ちゃんもいろんな顔見せてくれて嬉しかったです♪

2013/10/28 21:14 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

まったりの時間も必要だもんねぇ
みんな気持ちよさそう
キャンちゃんゴロンしててもカメラ目線だっ^^

2013/10/29 11:45 | hono♪ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

