カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/23 (Wed) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第6章 柵♪

オフ会から10日が経ってしまいました

それなのになかなか終われないオフ会ねた

本日もお付き合いくださいね

メンバーブログも合わせてご覧くださいませ

ビーグル犬【姫】今日のあんばい 姫ちゃん

いつもの毎日 SUNちゃん

まめちん 南国移住日記 まめちゃん・じゅにあちゃん 

ハーモニーを奏でる日々 大輔くん・健大くん

お転婆ビーグル空璃 空璃(そら)ちゃん

べろあのブログ 小次郎くん


ちびキャンLifeは第6章です

飼い主さん達のお昼ご飯の時間

ほとんどのわんこと飼い主さんは柵越しの別のフィールドです

594.jpg

みんな パパやママの所に行きたいんです

いや

食べ物の側に行きたいのかも

602_20131023120543599.jpg

ママここにいますけど~

キャンディ’ズママを見てる訳ではないようです

601_20131023120544822.jpg

無理だけど頑張ってました

209_201310231205469cb.jpg

キャンディは本当に前回のオフ会のとき途中まで登ったけどね

214.jpg

今回は諦めた

229_20131023120807f0a.jpg

わぉ~んわぉ~ん賑やかな事

その頃じゅにあは

199_20131023120809753.jpg

柵の下をホリホリ

194_20131023120810d1e.jpg

ホリホリ作戦で脱出試み中でした

138_20131023134735842.jpg

もう1歩だったけどギブアップ

最後に

キャンミルをランに残して、コンビニに買い物に行ってる時の

ミルキーの様子をク―ママさんが動画で撮影しててくれました


鳴き声入ってますのでご注意ください




ああ見えて(どう見えてるのか?)かなりの寂しがりやなんです


  オフ会レポもう1歩なんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(7) |


<<九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第7章 まったり組。 | TOP | 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第5章 絡み♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まだまだ楽しみにしてるよ~
だってスッゴイ枚数の写真あるんでしょ(笑)

ほーんとキャンミルちゃんの寂しそうな声ったら
わたしが!? 泣けてきそうだったよ。

毎度おなじみ人間の食事タイムのワンコたち。
それぞれがんばってるよね~
今回、SUNは柵向こうじゃなくて一緒に居たけどね(^-^ゞ

2013/10/23 14:59 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

パパさんとママさんがいないときに、キャンミルちゃんは2人とも切なそうにないていましたよ…>_<…
もっときれいに撮れていたらよかったんですけど。。。

じゅにあちゃんのここほれわんわん見ましたよ(^∇^)
頭いいですよね^_^

それにしても大輔君とキャンディちゃんと一緒のくららの大きい事!^^;
改めて実感しました(^^)

2013/10/23 17:32 | クーママ [ 編集 ]


ほりほり~~ 

じゅにあちゃんだったのね。
柵の向こうから、いろんな表情が見えて面白い!
クーママさんの動画、ナイスですね('-^*)/

2013/10/23 18:49 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

すごい鳴き声でしたよーΣ(゚д゚lll)
かわいそうな位、ママとパパがだいすきなんですよねー☆
じゅにあはまっくろけになってました(~_~;)

2013/10/23 20:05 | まめこ [ 編集 ]


 

そーそー、二人して柵にへばりついて、
ほんと切ない声で鳴いてたよ~!
で、その時、柵をよじ登るキャンちゃんを私は見た!!

しかし、じゅにが掘って出よーとしたのにはびっくらこいたけど、
宿の囲いから脱走する彼女なら、あり得る( ̄▽ ̄;)

2013/10/23 23:52 | 姫はは [ 編集 ]


 

最後のミルキーちゃん 消防車のサイレンみたいよっ
こんなの後から見るとママさんキュンキュンくるでしょっ
みんな脱獄囚に変身やね
ジュニアちゃん穴結構掘ってるし
小次郎君はお耳がぴらんとなって↑みたいだし^^

2013/10/24 10:49 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆SUNの同居人さんへ
キャンミルのせつない声煩かったでしょう^^
ごめんね~(笑)

写真はいっぱいあるんだけど
終わりにしちゃった^^

SUNちゃん一緒に人間さん側に居たんだね^^


◆ク―ママさんへ
写真と動画ありがとうございました!
使わせていただきました~☆

じゅにあちゃん高速ホリホリしてましたね!
かなり掘れてた(笑)

くららちゃん体こうが大きいだけで
太ってないからいいじゃないですか?
格好良いよ~☆


◆みずえ姫さんへ
ク―ママさんの動画ナイスでしょ☆

じゅにあちゃんもの凄い勢いで
ホリホリしてましたよ^^


◆まめこさんへ
ミルキーは特にお留守番も出来ないし
強い子に見えて
寂しがりやで弱っちい奴です^^
煩かったでしょう~~;

じゅにちゃん頑張ってたね(笑)


◆姫ははさんへ
今回もキャンディ柵登ってたの?(笑)
2人とも甘えん坊で情けないね~~;
じゅにちゃんも必死だったね(笑)
二次会の柵登ったんだよね~^^


◆hono♪さんへ
ミルキーお留守番させると
いつもこうやって無くの><。
困ったもんだ!
強い女風に見えるけど
弱っちいのだぁ~~~

みんないろんな表情見せてくれて楽しかったよ~♪

2013/10/28 21:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

