カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/23 (Wed) 無断進入禁止!!

キャンディには昔から勝手に入ってはいけないお部屋があります
和室です。
我が家はこの和室で食事をするので食いしん坊ビーグルを
我が家の家族にした日から立ち入り禁止を決めました
P1130133.jpg PC260057.jpg


昨年末までずーっとバリケードをしていたんだけど
最近はたまにバリケードを開けています
喜んで直ぐに入ってくるかと思ったら 以外にもそうでもなくて
進入禁止を理解できているようでした
でも、無性に入りたいひもある様で・・・
IMG_0720.jpg

IMG_0722.jpg

IMG_0725.jpg

IMG_0726.jpg
お座りしたら「OK」って言ってもらえると思ってる・・・・

IMG_0729.jpg
「いけない

IMG_0730.jpg

IMG_0573.jpg


   進入禁止を解除してほしいキャンディにポチッとお願いね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



決まり事 | trackback(0) | comment(7) |


<<さぶー!! | TOP | ハウスがそんなに好きですか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


これってヤバい!? 

2ヶ月程前から、コレにハマっちゃってます(;><)
やめたいけど、やめられない(;^ω^)
http://sexdoll.lppulu.net/h9bwj/

2008/01/23 17:56 | 舞☆ [ 編集 ]


始めまして 

小さいんですね! いいな! 羨ましいです。
それでいて 頭良いんだ。 学習能力があるお利口さんですね。
ビーグルのエリートですね。
また お邪魔します。

2008/01/23 18:01 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃんの入りたい様子、
良い子にお座りしたら いれてもらえるのかなって思っているのでしょ

ダメ!って言ったら あとずさりしてるなんて とても おりこうですね そして キャンディーちゃんのおおきなお目め とっても可愛いよ!

2008/01/23 21:32 | ランまま [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪
私もたまにブログ拝見させていただいてました。
とっても嬉しいです。
キャンディおりこうさんじゃないんですよ~!!
拾い食いするし・・・・徐々に正体が分かってくるかも・・・
また、元気君の所にも遊びにいきますね。
これから宜しくお願いします!

2008/01/23 22:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


らんママさんへ 

何かしてほしい時には直ぐにお座りして
じーっとこちらを見つめるんです!あの真ん丸い目で・・・怖いくらいに・・・・
こちらもそれに負けねないように忍耐が必要です!!

2008/01/23 22:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

はじめの写真はパピーちゃんの頃のものですか?
今より黒くて更にちっちゃいですけど、お顔はあまり変わらず童顔ですね(≧▽≦)

そうそう禁止が解除される時って、始めは様子を見て入って来ないんですよね。そのうち慣れてくると、お構いナシになってきますが、キャンディちゃんはお利口さんだから、ちゃんと守れてますね。
はる?はるは勿論お構いナシです(笑)
1度寝室のドアに足を挟まれて“キャン”と泣くほど痛かったらしいのですが、しばらくはドアを怖がっていましたが、今では隙あらば入ろうとしています。

2008/01/24 11:31 | カカオ [ 編集 ]


カカオさんへ 

最初の2枚は3ヶ月の頃だと思います。
パピーの頃からすると体(特に顔)の色って変わりますよね~!最初変わるの知らなかったので、ちょっぴりショックでしたもん・・・・
(笑)キャンディも一緒ですよ!隙あらば進入をこころみますよ!!私たちが目に見える所に居る時は、入ってこないけど(怒られるから)他の部屋行ってる間によく進入しています。

2008/01/24 18:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/18-1f69fff6

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

