カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/21 (Mon) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第5章 絡み♪

さて、九州ビーグルズ秋のオフ会の続きですよ~


こちらも合わせてご覧くださいね~

ビーグル犬【姫】今日のあんばい 姫ちゃん

いつもの毎日 SUNちゃん

まめちん 南国移住日記 まめちゃん・じゅにあちゃん 

ハーモニーを奏でる日々 大輔くん・健大くん

お転婆ビーグル空璃 空璃(そら)ちゃん



第5章 絡み


261_201310210607006a6.jpg


262.jpg


なかなか、他のお友だちとの絡みが無いオフ会でしたが


この2人は別

379_20131021061039e14.jpg

くららちゃんとラッキー君

9ヶ月と1歳の若いもの同士で、体格も同じくらいで

とっても気があったようです

381‐1

ずっと、とっても楽しそうに遊んでました

388_2013102106070621f.jpg

微笑ましかったよぉ~


おまけですけど

絡みつながりで

昨日の我が家の絡み

アフレコ入れてないので想像してみてね~

009_2013102106155028d.jpg


011_20131021061555578.jpg


015_201310210615569da.jpg

なんて言ってるんだろうね~


   オフ会レポまだ続くけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(6) |


<<九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第6章 柵♪ | TOP | ルークくんお空へ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

1枚め
ミ:私が先に言うったい~
2枚め
キ:歳の順やけん私が先に決まっとろーもん
3枚め
キ&ミ:じゃ一緒に
    「trick or treat!」
    「おやつくれんと 歯むくよ~」

ってな感じで^^

2013/10/21 10:18 | hono♪ [ 編集 ]


 

こんにちは(*^_^*)
あれからもう一週間経ったんですね〜

そうなんです!
ラッキー君とは凄い追いかけっこをしました(^o^)
年が近いからかな(^.^)
楽しそうで私も嬉しかったです♪

キャンミルちゃんはかけっこもバトルも親子で楽しそうですね^_^

2013/10/21 16:53 | クーママ [ 編集 ]


 

ラッキーは クララちゃんに遊んでもらえて すごく楽しそうでした(^O^)
年齢が近かったし 体型も同じくらいだったのが 良かったんでしょうね 
遊び相手になってくれて~ありがとう。
思いきっり 走って回ってました。
だけど あまりに積極的すぎて クララちゃんを 疲れさせたような? 
ラッキーはキャンミルちゃんを お姉さんだって分かってたみたいでした(笑)
ちょっと遠慮気味だったような・・・。
親子のバトル ばっちり写真が撮れてますね!
二人はとても楽しそう(^-^)2ワンいいな~

2013/10/21 18:49 | luckyママ [ 編集 ]


 

キャンディ'ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
いいなぁ、可愛い子がいっぱいのオフ会!
今度はグリさんが行っている時に是非是非~~♪
なんてね、夢だわ。

2013/10/21 21:21 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

若いっていいよね~
すっごく楽しそうに遊んでましたよね。

SUNは誰とも絡んでないけど(汗

キャンミルちゃんはいつでもどこでも仲良し親子だね。
ママとパパがラン出て行っちゃたときなんて二人でずーっと待ってたよ。

2013/10/22 11:35 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

hono♪さんへ
あはっ♪ハロウィンで来ましたか~(笑)
良くできました~☆
噛まれたくないので
おやつあげよ~^m^


◆ク―ママさんへ
ラッキー君のくららちゃん本当に楽しそうでしたね!
キャンミルは親子意外の他の子とこんなに楽しそうに
遊ぶ事ないので羨ましかったです^^
今日で、オフ会からもう10日だ~~~!
早いね~^m^


◆luckyママさんへ
くららちゃんととっても楽しそうでしたね!
遠くから連れてきた甲斐がありますよね♪
こうして仲良く遊べるフレンドリーな子が羨ましいです!
我が家は親子で固まってしまって。。。

親子バトルは毎日なので
いくらでも撮れるのです(笑)


◆たっぺねーさんへ
本当ですね!
別府からだと近いし、タイミングが会うと楽しいのにね!
機会があれば参加してねん♪


◆SUNの同居人さんへ
本当に、若いっていいね~^m^
SUNちゃんマイペースでした~(笑)
お陰でまったりSUNちゃんの写真は取りやすかったけど^^

2013/10/23 15:06 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

