カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/18 (Fri) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第4章 これぞビーグル♪

まだまだ終わらないオフ会レポ

飽きてきたとか言わずにお付き合いください

参加メンバーのブログも合わせてどうぞ~

いつもの毎日 SUNちゃん

まめちん 南国移住日記 まめちゃん・じゅにあちゃん 

ハーモニーを奏でる日々 大輔くん・健大くん


「ちびキャンLife」は第4章の始まりはじまり~

ビーグルオフ会と言えば

おやつのおねだり~

170_201310180515132f2.jpg

餌付けっぽい

182_20131018051531037.jpg

みんな必死です

344.jpg

いろんな場所で餌付けタイム

346.jpg

貰い損ねないように慌ててやって来るキャンディ

414.jpg

キャンディはちびっこ(体高が)なので、キャンディが食べようと

お友だちのお顔が前に来てなかなかもらえないなんて事も~

まめちゃんに限らずね

361.jpg

お利口にお座りだってしてみます

358.jpg

なかなかもらえないと奪いに行く


単独行動は

548.jpg

姫ちゃん

557.jpg

健ちゃん

562_20131018053136fa7.jpg

ミルキーでした~


   これぞビーグルなんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(7) |


<<オフ会レポ小休止。 | TOP | 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第3章 走るよ―♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あぶないあぶないもらい損ねるとこだった
のキャンディちゃんの写真にカンちゃんに似てる子が
いる~♪
とか楽しく見せてもらいました。
一枚目の状況にカンちゃんと遭いたいわぁ~

2013/10/18 08:51 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

こんにちは♪
先日は、有難うございましたm(_ _)m
お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました(^ ^)

やっぱり、ウマウマのある所にはビーグル有りですね(*^_^*)

それにしても、キャンディちゃんもミルキーちゃんも、とても小さくて可愛いかった〜♡♡

また、 遊んで下さいね。
今度は、ちゃんと止まれる様に、空璃ダイエット頑張ります(*^_^*)

2013/10/18 12:20 | 空璃ママ [ 編集 ]


 

もー、ほんと、餌付けですよねーΣ(゚д゚lll)
一食分以上食べたような(笑)
しかもまめじゅには一番前を常に陣取ってます(~_~;)
キャンディちゃんごめんねーf^_^;)

2013/10/18 17:04 | まめこ [ 編集 ]


 

なーんが集まってる所に必ずくららがいますね。
立っても一人だけ大きいし。。
きっとおやつを沢山貰ったんでしょうね。
ありがとうございます(^∇^)

キャンディちゃん、ミルキーちゃんの横取りしなかったかなぁー

2013/10/18 22:07 | クーママ [ 編集 ]


 

ビーグル集まりゃ、こりゃ必至やもんねぇ~(*≧m≦*)
今回は、オヤツ効果でキャンミルちゃんも寄ってきてくれたし、
まめとじゅにも意外となついてくれたし、
健ちゃんもくれくれ攻撃されたし、
大ちゃんはジッと切ない目で、オスワリして待ってたし、
とっても楽しい時間でしたよん(o^^o)♪

2013/10/19 06:06 | 姫はは [ 編集 ]


 

食欲抜きにしてビーグルは語れないってね^^
あの手この手で本人たちは必死なんだよね~
遠慮なんてしてられないって
キャンミルたくさん食べたかな?

2013/10/19 11:05 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆かのんおーれさんへ
ラッキーくんね~^^
確かに笑顔似てるね~♪
この状況はビーグルはどこでも同じですね~^^


◆空璃ママさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです☆

空璃ちゃんは、キャンミルみたいにお行儀が悪くなくて
ちゃんとお座りして待ってましたね!
とってもお利口さんでした!!
それから、キャンミルと一緒に走れてよかったです^^
ダイエット少しだけ頑張ってくださいね^m^


◆まめこさんへ
うふふっ。
じゅにあちゃんはきっとお腹が今まで以上にすくんですよ♪
キャンディは小さいから損してるかもね~(笑)
夜はご飯すくな目にしたよ~^m^


◆ク―ママさんへ
こういう時くららちゃん身長が高いから得するかもですね^^
キャンディはちびで損するね^^
でも、本当にみんなおやつに反応いいよね~(笑)
ビーグル最高です♪


◆姫ははさんへ
姫ははさんの側にキャンミル良く出没してましたね^m^
ご馳走様でした(笑)
ビーグルって楽しいですよね~^^
みんな個性あるけどおやつは欲しいのは一緒~♪


◆hono♪さんへ
本当にみんな必死だよね!
CoCoaちゃんもここには参加だよね^m^
キャンミル夜ごはん少なくしたよ~(笑)

2013/10/22 06:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

