カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/17 (Thu) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第3章 走るよ―♪

まだま続く九州ビーグルズオフ会レポ

実は、このオフ会はお泊まり2次会(合宿)があって

参加者の多くはこの合宿にも参加しています

我が家は仕事の都合上参加できないので、みんなより早くオフ会レポ始めたのですが

そろそろ他のメンバーもレポ開始したようですのでよろしかったらそちらも合わせてご覧くださいね

いつもの毎日 SUNちゃん

まめちん 南国移住日記 まめちゃん・じゅにあちゃん 

ハーモニーを奏でる日々 大輔くん・健大くん


では、本日のブログ

本日は楽しそうに走るビーグルズです

でも、ほとんどが単独走行

235_20131016164819e55.jpg

我が家のキャンミルが走るのは「ちびキャンLife」の読者さんならおなじみの光景ですけどね

236_20131016164821f17.jpg

相変わらずどこででも走ります

244_20131016164822952.jpg

キャンディの変顔が撮れた~

ミルキーを追いかけながら吠えてるところ~

247_201310161648242e0.jpg

ミルキー背中の逆毛おっ立ててます

デカビーの空璃ちゃんも走りましたよ~

249_20131016165616d3d.jpg

笑顔で走ってます

252_201310161656454e6.jpg

キャンミルと一緒に走って

泊まる時にぶつかったのだ~

256_20131016165646ec8.jpg

写真分かりにくいけど

ミルキーの顔はムッキーって怒ってます

喧嘩にはなりませんでしたよ

そして

今回意外にも 良く走ってたのが

311-1.jpg

姫ちゃんたのしそ~~~う

315‐1

可愛いな~

316.jpg

姫ははさんも嬉しそうだった

317‐1

後ろ足写ってないけど飛行犬ってことにしとこー


  みんな楽しそうに単独走行してたんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(7) |


<<九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第4章 これぞビーグル♪ | TOP | 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第2章 ボール♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みんな楽しそうに走ってますねー\(^o^)/
そらちゃんとキャンミルの大きさがうけるー(笑)
一番ちびとでかビーだもんね、どっちもかわいいです☆
姫ちゃんの飛行犬よく撮れたねー!!

2013/10/17 12:24 | まめこ [ 編集 ]


 

今までのイメージでは走らないハズの姫ちゃんやこはなちゃんまでも楽しそうに走ってましたよね。クララちゃんやらっきーくんの影響もあったのかな??
な・なのにSUNは誘っても全然走ってくれなかったよ(涙)
そらちゃん走ってたんだぁ・・・気づかなかったよ(汗

わたしも写真盗んでいいですか?

2013/10/17 12:38 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

ははっ 姫ちゃんの飛行犬疑惑写真?^^
デカビーちゃんもぷくぷく走ったのね~
慌てるな デカビーちゃんは急には止まれないって^▽^

2013/10/17 13:04 | hono♪ [ 編集 ]


 

みんなよく走ってますね(^.^)
はるは、あまり走らないのでうらやましいです
キャンミルちゃんは1頭づつでも
よく走りますか?

2013/10/17 16:28 | はるchanママ [ 編集 ]


 

ひゃ~楽しそうだね~
カンちゃんも走るかなぁ。
内弁慶でいっぱいいると走らないんだけど
キャンディちゃんとミルキィちゃんは
いつも良く走って楽しそうだよね~。
連れて行き甲斐があるね~

2013/10/17 23:37 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

ママ、よくぞ撮ってくれました!!
こん時ね~、カメラ手に持ってたのに、
姫が駆けてるの見て嬉しくて、ボ~ッと眺めて、
何度も何度もボール投げてた気する~!
あとになって、しまった!って思ったけど、
そーいや割とギャラリーいたから撮ってくれてるかも・・って( ̄▽ ̄;)
けど、ほんと、姫がボールに反応して、
こんなに走ってくれるの見ることできて、ほんと嬉しかったぁ~(-^〇^-)

2013/10/18 07:04 | 姫はは [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
そらちゃんとキャンミル約4倍の差だもんね^^
そうだ!
一番ちびとデカビーだ(笑)
姫ちゃん、めっちゃ走ってたもん♪
なんだかみんな楽しそうだったよね~!


◆SUNの同居人さんへ
こはなちゃんが走ってる所も見逃したんだ~~;
残念><。
SUNちゃんマイペースだもんね!
そこが可愛い~♪

使える写真があったらどうぞ使ってくださいね~^^


◆hono♪さんへ
標語!?(笑)
そらちゃん、今回オフ会にさんかしてダイエット決意したんだって^^
でも、みんな楽しそうに走ってて見てて嬉しくなったよぉ。


◆はるchanママへ
はるちゃんは、よくはるちゃんパパと一緒に走ってたよね(笑)
キャンミルは1頭でもよく走るよ!
でも、キャンディの方が一人では良く走るかも^^


◆かのんおーれさんへ
キャンミルも今までのオフ会ではそんなに走らなかったように思うけど
ちょっとなれたのかな~♪
普段通りの爆走娘でした^^
カンちゃん内弁慶なんだ(笑)


◆姫ははさんへ
娘が走ってる姿に
写真撮るの忘れて見とれてたのね^m^
貴重だもんね!
写真使ってね^^
デジイチの人たちがもっといい写真撮ってるかもね~♪

2013/10/18 16:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

