カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/16 (Wed) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第2章 ボール♪

九州ビーグルズ秋のオフ会本編のいよいよ始まりですよ

オフ会と言っても

飼い主達が期待するほど、わんこ達はお友だちとそれほど絡まない

みんなそれぞれマイペースに過ごしてたけど

ボール好きの子は多いようです

447.jpg

いい笑顔で遊んでますよ~

451.jpg

楽しそうでしょ

091_20131016050247bff.jpg

喜八君は瞬発力が半端なくて

089_2013101605024845f.jpg

一緒にボール取りに言ってもミルキーは負けっぱなし

310_201310160513579ea.jpg

喜八君のパンダボールをやっとゲット出来ました

438_20131017055233544.jpg
        くららちゃん訂正→ラッキー君(汗;)

くららちゃん ラッキー君には勝ってご満悦

そして

ボール(おもちゃ)を絶対に離したくないのが

347.jpg

まめちゃん

349_20131016051401ef0.jpg

まめこさんが取ろうとしても唸ってました

ひとりでこっそりと楽しんでるのは

425.jpg

大ちゃん

419.jpg

ふふっ

可愛いな~と思ってね

331.jpg

やっとボールが取れたキャンディも必死です



   この後ボール取られたキャンディに励ましのポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(6) |


<<九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第3章 走るよ―♪ | TOP | 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第1章 メンバー紹介。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あはは♪ 

みんなボールで楽しそう~~
キャンミルちゃんのダッシュを撮影しそこねて、残念(/_;)
カメラを構えたら、終わってたぁ・・・

大輔も久しぶりにボールで遊んで、すっごく若返った感じがします。
大輔の足はもっともっと調子が悪かったからね。
今回のオフ会では、カートに乗せても自分から降りるって言ってね、楽しく遊んでいました。
嬉しい('-^*)/

2013/10/16 12:41 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

お友達とも絡まなけりゃ
ボールも拾いにいかないのがCoCoaったい~
取りえなし食欲のみ^^;
ボール拾いになるとがぜん本領発揮のキャンミルちゃんだね
喜八君とミルキーちゃんはバトらないの?

2013/10/16 13:50 | hono♪ [ 編集 ]


 

ボールで遊ぶ子は決まってましたね(笑)
まめは人のものを欲しがるいぢわるさんなのでΣ(゚д゚lll)
喜八は犬種なのか、お菓子よりおもちゃなんですよねー、エンドレスで遊んでます(笑)
キャンディちゃんとミルキーちゃんは両方でしたね☆

2013/10/16 14:29 | まめこ [ 編集 ]


 

いや~ん、みんな素敵過ぎる顔!
喜八君は、なんかこれぞっ! ていう顔でいいねぇ。
大ちゃんの「なにか?」顔……これ、さいこー!
あんまり絡まなくても、キャンミル親子は本当に楽しそうに遊んでますね。
いや~、楽しそう!

2013/10/16 20:35 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

そーそー、みんなボール好きだよねぇ~!
うちのお嬢はボール追っかけたりしないから、
うらやまし~なんて見てたんだけど・・・、
な~んと、お嬢もボール追っかけて走る走る(≧∇≦)
初めてだったんでうれしかったなぁ~(-^〇^-)

2013/10/17 01:38 | 姫はは [ 編集 ]


 

◆みずえ姫さんへ
ボール遊びみんな楽しんでましたね~♪

大ちゃんの足、もっと調子悪かったんですね><
それは、心配でしたね!!
でも、確かに楽しんでたように見えました^m^
連れて来て良かったですね☆

長時間の運転もお疲れ様でした~!


◆hono♪さんへ
せっかくオフ会に行ったら
少しはお友だちと絡んでは欲しいよね!
一緒にフレーム入るチャンスはおやつの時だけになるよね^^
でも、ビーグルはそこで絡めるけんいっかぁ(笑)


◆まめこさんへ
うふふっ。
欲張りなキャンミルです!
ボールもおやつも~^m^
まめちゃん、絶対におもちゃ取られたくないお顔が可愛かった♪
喜八さん本当にエンドレスで遊べそうですね~☆


◆マスター&ジロ君へ
みんな楽しそうないい顔してるでしょう!
初めてオフ会に参加する時は
ミルキーのガウリが心配だったけど
平和に過ごせています^^
ちょっとだけ喧嘩になりかけたけど^m^
大ちゃんのお顔ナイスでしょ~☆


◆姫ははさんへ
姫ちゃんよく走ってたね~♪
可愛かった~^^
写真使ってね!
文字入ってないのもあるよ!!

2013/10/18 16:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

