カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/15 (Tue) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第1章 メンバー紹介。

今回の九州ビーグルズの参加メンバーは11家族13ビーグルズ+1ボストンテリアの14頭でした

第1章はメンバー紹介

毎回幹事でお世話になってるビーグル犬【姫】今日のあんばいから

205_20131014153211869.jpg

姫ちゃん、姫ははさんの弟さんのお膝でまったり中


香川からの参加だけど

九州ビーグルズ正規メンバーは

いつもの毎日のSUNちゃん

570_20131014153720bee.jpg

おっとりマイペースだけど、おやつ大好き~



奄美から参加のまめちん 南国移住日記から

012_20131014154533849.jpg

まめちゃんとじゅにあ親子

480.jpg

今回じゅにちゃんは訳あってこれないかも。。。という事だったけど参加出来ました

会えて嬉しかったよ~

そして、まみじゅにちゃんの奄美のお友だちの喜八君も一緒に来てくれました

087_20131014154539a00.jpg

運動能力が抜群で

ミルキーもボール拾い負けてました~


宮崎からはハーモニーを奏でる日々の大輔くんと健大君

551.jpg

大ちゃんは足の調子がいまいちで

052_20131014155531abb.jpg

健ちゃんは心臓の病気を抱えてて心配だけど、来てくれて会えて嬉しかったよ~

2人ともたまにカートに乗りながらの参加だったけど

降りたそうにしてどこに行くのかと思ったら

走っておやつ争奪戦に参加したりやっぱりビーグルだな~


地元熊本からの参加は

べろあのブログの小次郎くん

014_20131014160630e4c.jpg

ハーモニーを奏でる日々のみずえ姫さんの事が大好きで

油断すると直ぐに足にしがみつきに行くので

大半リードされてました


長崎から参加はKohanaのはなしの小花ちゃん

339.jpg

とってもキュートな女の子

わんこの集団の中にはなかなかなじめないようで

集合写真に入ってないんです


そして~、鹿児島から参加のくららちゃん(ブログはされていませんが九州ビーグルズ正規メンバーです)

476.jpg

去年の秋のオフ会の少し前に先代のビーグルくぅちゃんを亡くされましたが、オフ会には参加してくださいました

その後くららちゃんと出会いがあったらしいですが、春のオフ会はくららちゃんがまだハピーで参加できず

今回もう直ぐ10ヶ月のくららちゃんとの参加です

めちゃくちゃスタイルがよくてカッコイイくららちゃんです


こちらも鹿児島から参加のお転婆ビーグル空璃のそらちゃんです

544.jpg

20キロのデカビーさんだって~

手作りのお洋服がとってもお似合いでした



今回は香川県のSUNちゃんの他にももう1組四国の愛媛県から初参加のビーグルさん

ブログはされてないのかな

028_20131014165738f88.jpg

1歳の男の子のラッキー君です

くららちゃんとそっくりな体系で若い子同士気が合ってました


そして最後に我が家のキャンディとミルキーです

021_20131015053040b5e.jpg


574_20131015053039c00.jpg


このメンバーでオフ会の始まりですよ~

って。。。

っまだよく見てない写真がいっぱいで

どう進めようか悩み中

第何章まであるか分からんけど見に来てね~


   無事にメンバー紹介が終わったのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(7) |


<<九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第2章 ボール♪ | TOP | 九州ビーグルズ秋のオフ会♪プロローグ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たくさんの集まりましたね
オフ会はお天気だけが心配だけど、よさそうでよかったです(*^^*)
オフ会の様子を楽しみにしてます

2013/10/15 07:46 | はるchan ママ [ 編集 ]


 

プックラ系からデルモ系まで
たくさんそれも遠方からも参加されましたね~
若い子もいっぱい~♪

2013/10/15 08:49 | hono♪ [ 編集 ]


 

お疲れ様でしたー\(^o^)/
すっごくみんなかわいく撮れてますね☆
700枚って他にどんな写真が撮れてるのかたのしみですo(^▽^)o

2013/10/15 12:41 | まめこ [ 編集 ]


 

オフ会は楽しかったですね(^.^)
名残惜しかったー(^o^)

くららも紹介して頂いてありがとうございます(^∇^)

続きは何章でも…(^ν^)
楽しみにしてます^ ^

2013/10/15 22:22 | クーママ [ 編集 ]


 

先日はありがとうございました。喜八っさんの写真も載せていただきうれしいです♪当人はビーグルだと思ってますから~、笑。
キャンミルちゃん見てほんとびっくりしましたー。
てっきりパピーだと思ってましたー。
後半は親子でボールの追いかけっこしてましたね、かわいかった~♪
癒されました、ありがとうございました!

2013/10/16 15:42 | 喜八 [ 編集 ]


 

先日はお世話になりました。オフ会に初参加させて頂き楽しかったです(^O^) ありがとうございました。
ブログで拝見させて頂いてたキャンディちゃんとミルキーちゃんに実際に逢えてとても嬉しかったです。小さくて可愛いですね。ラッキーの写真も載せて頂いて嬉しいです。
これからも楽しみにブログを拝見させて頂きます。
本当にありがとうございました♪♪♪

2013/10/18 01:45 | lucky [ 編集 ]


 

◆はるchanママへ
暑いくらいのとってもいいお天気でした☆
関東地方はコチラと比べ物にならないくらい集まりますよね!!
いつもとっても羨ましく見ています^^


◆hono♪さんへ
ビーグルと言ってもいろんな子がいて面白いよね!
若い子は若い子同士で遊んでましたよ^^
ブラック系って!!
誰のことだ~(笑)


◆まめこさんへ
写真700枚になっててビックリしました!
スマホとコンデジ両方でね^^
じゅにあちゃん体調大丈夫そうかな?
そろそろ分かるかな~♪


◆ク―ママさんへ
先日は間違え教えてくれてありがとうございました^^
首回りが白いのがくららちゃんですね!
失礼しました~~;

何章まで行くのか私も楽しみです(笑)
動画も使わせていただきますね♪


◆喜八さんへ
先日はお会いできて嬉しかったです♪
喜八っさんの運動神経に脱帽です^^
キャンミルも運動神経いいと思ってたけど
やっぱり奴らはただのチビでした(笑)
ぜひ、またお会いしたいです♪


◆luckyさんへ
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
いつも見ててくれてありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたしますね♪

2013/10/18 16:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

