カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/14 (Mon) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪プロローグ

昨日、10月13日は半年に1度の九州ビーグルズのオフ会でした~

前回の5月のオフ会の時、遅刻したので

今回は余裕を持って少し早めに出発

それなのに~~~

541.jpg

高速に乗って直ぐに事故渋滞

渋滞抜けたかと思うとしばらくしてまた事故渋滞

熊本に着くまでに事故渋滞2回、自然渋滞2回

間に合うのか

577_20131014055143948.jpg

集合時間8分前に到着しました~

今回写真が700枚弱あって

整理がまだできてないので

今日は先に集合写真でご勘弁

まずはわんこだけの集合写真の動画です

 鳴き声煩いですよ~ご注意を 




画質が悪いですね~

ごめんなさ~い


最後は飼い主さんも一緒に~

523.jpg

この写真に入ってないもう1ワンズと飼い主さんが入っていませんが。。。

今回は11家族14ワンズ(13ビーグルズ+1ボステリ)でした~

次回から連載ですのでしばらくの間お付き合いくださいね~



  ビーグルまみれで幸せだったのでぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


未分類 | comment(9) |


<<九州ビーグルズ秋のオフ会♪ 第1章 メンバー紹介。 | TOP | メイちゃん退院!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きゃ~っ、オフ会早速のレポ。
いいな、いいな。初めましての方もいらしたんですね。
じゅにあちゃん、だいじょうぶだったのかな?

次回、楽しみ~。

2013/10/14 06:53 | ももひなまる [ 編集 ]


 

楽しみです~
渋滞、事故、焦るよね~
無事到着よかったね!

2013/10/14 07:08 | グライセン [ 編集 ]


 

お天気に恵まれてオフ会日和でしたね。
さすがに、3連休ともなれば、渋滞はしかたないでしょ~

っていうか、じゅにあちゃんがいるし・・・

続き楽しみにしてますね。

2013/10/14 21:07 | ユーちゃん [ 編集 ]


 

楽しかったですねぇ(*^_^*)
写真スッゴい撮ってたんですね。
楽しみにしてます。
わたし、写真ほとんどありませんから>_<

2013/10/15 00:06 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

たのしかったんでしょうね~~
お写真800枚\(◎o◎)/!
整理するのが大変でしょう ね  
でも  楽しみに待っています

2013/10/15 00:33 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

ママ、アップはやッ!
おつかれさまでしたぁ~!
なんか今回は、ゲームもなく、ちょっと時間持て余したかな~って感もあります。。
次回はもちっと気を入れて考えますので(;^_^A
で、写真が700枚ですと?
それはそれは、毎回お世話になります(←盗る気満々!( ̄▽ ̄;)
オヤツ効果で、キャンちゃんもミルちゃんもなついてくれて嬉しかったぁ~!

2013/10/15 01:16 | 姫はは [ 編集 ]


 

秋晴れの中のオフ会でしたね
そんだけ渋滞に巻き込まれても時間前到着とは
相当早く出たのね~ よかったよかった
続き楽しみにしてます

2013/10/15 08:39 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆ももひなまるさんへ
今回はお会いできなくて残念でした><。
じゅにあちゃん元気そうでしたよ!
もう少しで分かるみたい^^
また、一緒に遊びましょうね♪


◆グライセンさんへ
早く出たのに4か所の想定外の渋滞で
焦りました!
でも、集合時間に間に合ったので良かったです^^


◆ユーちゃんへ
そうですね!
3連休ですものね^^
ある程度の渋滞は覚悟してたんですけど
思ったより激しくて@@
早く出発して良かった☆

じゅにあちゃん、お留守番じゃなかったんです^^
元気そうでした!


◆SUNの同居人さんへ
先日はありがとうございました!
ストラップ、めちゃくちゃ可愛くて感激でした☆

カメラ大変でしたね><
熊本まで来てるのに
ショック大きすぎですね!


◆糞ちゃんへ
今回は会えなくて残念でした~~
また遊ぼうね!
写真700枚も撮ってて自分でもビックリ@@
同じような写真も多いんだけど^^
頑張って更新します!


◆姫ははさんへ
今回もお世話になりました!
ありがとう!
キャンディにプレゼントもありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしく~^^
姫ちゃんの可愛い写真いっぱい撮れてたよ!
どうぞ盗んで~(笑)


◆hono♪さんへ
集合時間は11時だったんだけど
8時過ぎ出発しました!
ギリギリ間に合ってよかった~☆
続きも見てね~♪

2013/10/17 11:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こんにちは。 

先日は大変お世話になりました。またまた逆再生にて拝見してきました~。キャンママさん、スマートにしっかりお写真取られててさすがです!
みんな個性的で楽しいですよね。私たちがビーグル同士だよ!って思うほど、気にしていないのか確かに絡みが少ないですよねあ(笑)
でも楽しい。キャンミルちゃんとまめじゅにちゃんは特に親子だから絡みもあんしんしてみてられます。
キャンミルちゃんは小さくてかわいいイメージだけど、ママさんの福岡弁吹替えで見ると違った風に楽しめますね。またお邪魔いたします~

2013/10/20 20:22 | べろあと小次郎 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

