カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/10 (Thu) メイちゃん退院!

メイちゃんに沢山の元気玉ありがとうございました

元気玉しっかりと届いて

メイちゃん本日夕方退院出来ました

053_20131010202928c08.jpg

病院にお迎えに行った時のメイちゃん

063_2013101020293098d.jpg

先日と顔つきが全く違って元気そうな表情

064_201310102031592a6.jpg

でも・・・

4,5日食べれなくて(食欲がなくて)点滴だけだったので

ただでさえスリムなメイちゃんがますます痩せてました~~

069_20131010202931724.jpg

キャンミルとご対面

072_201310102029329dc.jpg

先日は店の前で座り込んでたけど

今日は中にズンズン入って行きました

075_20131010202933781.jpg

お腹すいてるみたいでおやつのおねだりもしていました

しばらくはおやつ禁止で療法食だけど

しっかり食べて体力付けようね~

キャンミルの事ではないのに、沢山の方の応援本当にありがとうございました



  戻って来たメイちゃんにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(5) |


<<九州ビーグルズ秋のオフ会♪プロローグ | TOP | メイちゃん、もう少し頑張れー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ~良かった!!
うちにもちょっといろいろあったので
気持ちわかります。
読み逃げしてしまったけど
心配していました。
目つきがしっかりしたし
おちつく自分のおうちでしっかり食べて
しっかり身に付くよね。(〃'∇'〃)
みんな元気がいいよ。U^ェ^U ワン!

2013/10/10 21:57 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

キャンディ'ズママ様、
まぁ!早く退院できて良かったですね。
タンパク質があまり摂れないだろうからオヤツは我慢ですね。
肩の骨ががっちり出てる・・・。
ずいぶん痩せちゃったみたいだけどしっかり療法食食べて
寒くなる前にお肉付けてね~~♪
で、何だったんでしょうね?
急性腎不全?

2013/10/10 23:14 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

メイちゃん退院おめでと~
良かったね。
ママさんも一安心ですね。

メイちゃんたくさ~ん食べて、元気いっぱいになってね。

2013/10/11 09:01 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

メイちゃん 退院おめでとう~!!!
お顔はそのままだけど身体がほそ~くなっちゃったのね
ごはんたくさん食べてね♪
でも表情も立ち姿も 元気がみなぎってる

キャンミルのお友達はみんなお友達だよ
本当安心しました^^

2013/10/11 10:30 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆かのんおーれさんへ
ありがとう!
カンちゃんも誤診でよかったね~
今は、食欲も戻ってきて元気にしてるようです^^
ほんとにドキドキしました><


◆たっぺねーさんへ
ご心配おかけしました!
腰骨も背中の骨も浮いてました><
元々食が細いんですけど
ちゃんと食べてがっちりしてくれるといいな!
腎臓の数値だけど異常に高かったようですが。。。
急性腎不全なのかな?
よく回復してくれました☆


◆SUNの同居人さんへ
ありがとうございます。
って今頃~^^
会った時お礼言うの忘れてました@@
退院後も元気にしているようです!


◆hono♪さんへ
痩せたよ~@@
もともと痩せてたのに!!
でも、今も元気にしてるようなので大丈夫のようです^^
先日とは目力が違って元気そうでしょ♪

2013/10/16 07:02 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

