カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/07 (Mon) 栃木から読者さん!!

キャンディのお誕生日に沢山のお祝いメッセージありがとうございました

7歳の時には大きな手術を経験したけど

元気にパワーアップして8歳になったキャンディを見守ってくださいね

これからもどうぞよろしくお願いいたします


お誕生日の翌日

お店に1組のお客様

キャンディとミルキーの名前を知ってる

私は覚えがない

少々二日酔いでなんだかボサついた感じの私だったのに。。。

読者さんご来店

003_201310072204311fb.jpg

車のナンバーは宇都宮

栃木県からお見えでした~

北九州まで来る用事があったので、キャンミルに会いに来てくれたそうです

001_20131007220432199.jpg

北九州からでも遠いんですよ~

3歳のビーグルの男の子を飼っているそうで

娘ちゃんのバックを先日カミカミしていたらしく

キャンディはその匂いが気になる様子

002_20131007220435f15.jpg

ペロペロ魔のミルキーはずっと娘ちゃんをペロペロしてました

キャンディがお誕生日だからとおやつまで頂いて

ありがとうございました~

お花までお買い上げいただき本当にありがとうございます

ブログって誰でも見られるから当たり前だけど

こうして、私の知らない方がキャンミルの事知ってて会いに来てくれるってすごいな~って改めて思いました



  新たな出会いにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(5) |


<<メイちゃん、もう少し頑張れー! | TOP | CANDY,Happy 8th Birthday ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めての方だとわかりにくいかもですよね
ナビがあるから大丈夫かっ?
はるばる訪ねてくださるなんて キャンミルちゃんの魅力
恐るべし~です
さすが看板犬の鏡ですっ^^

2013/10/08 09:48 | hono♪ [ 編集 ]


 

それはうれしいですねえ
お店してるから探しやすいし行きやすいのかも
それって特ですよ〜〜
人気者のキャンミルちゃんに会いたいって
九州に来たら思うはずだもん^^
よかったね^^

2013/10/08 22:12 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

そやろ?
ボサボサ頭の時に・・そんなもんなのよ。
あなたお仕事の時だからとりあえず化粧してたでしょ?
あたしは素ッピンがの時が数回あるわよ(汗
この間は部屋着で濡れた髪よ(爆

お客様はきっとキャンミルちゃん見てあまりにも小さくて仰天したでしょうねw
読者のほとんどの人がきっともう少し大きいひびこくらいだと思ってるんじゃないかしら?
そりゃあ栃木から来た甲斐があるってもんよw

2013/10/09 06:29 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

キャンディ'ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
栃木!!最近関東づいてますね~~♪
北九州、遠い?
でも、キャンミルちゃん達、モテモテね。
これぞ看板犬?
それより匂いかぎが大事よね~~。
それにしてもブログの力って凄いですね。
お友達の輪が思わぬところに広がって♪

2013/10/09 09:13 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆hono♪
私も良く場所が分かったな~って思いました(笑)
お店がある特権ですね!
看板犬でよかったな^^


◆サスケ母さんへ
とっても嬉しかったです♪
本当に店してる特権ですね!
キャンミルの魅力にも感謝なのかな~^m^


◆ガオ母さんへ
そうなんよね~~;
油断してる時に知り合いとか来るよね!
ふふっ。
この前ガオ母さんが声かけられた時もビックリの状況だったね^m^
確かに私は化粧はしてたけどね(笑)

キャンミルの大きさには仰天してたよ~w
やっぱりブログではここまでとは思わないって^^


◆たっぺねーさんへ
関東づいてます(笑)
関東から比べれば北九州は近いけど
私からすれば、近くて遠い場所って感じでしょうか!
気軽には行きませんから(笑)

キャンミルが看板犬でよかったな~と思います☆

2013/10/10 07:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

