カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/03 (Thu) 脱走犯、避妊される!!

昨日の夕方、お友だちがやって来ましたよ

027_201310031418495fd.jpg

お客さんのお宅のワンちゃんでメイちゃんです

043_20131003141850f4d.jpg

そう

ここ数カ月、メイちゃんは脱走を繰り返しているのです

メイちゃんのお家はとっても広いお屋敷でお庭を自由に駆け回ってるのですが

お隣とのフェンスの隙間や、門の下の隙間などから~~

隙間が8センチあれば脱走出来るようです

以前、メイちゃんのお家でキャンミルが遊んだ時の様子に門が写ってるんで

時間があったらその時のブログも見てみてくださいね


  ここをクリック


それで隙間を片っ端から塞いでも

知恵比べを楽しんでいるかのようにのように脱走するメイちゃん

気に登ってまで脱走していたようです

それで、大事になる前に避妊手術を受けました

040_20131003141857546.jpg

ニオイで分かるのかな

037_20131003141856f42.jpg

さすがに今日はおとなしいよね

032_20131003141855763.jpg

メイちゃん、お疲れ様~

でも、脱走はやっぱりダメだからね~~



   頑張ったメイちゃんにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(5) |


<<CANDY,Happy 8th Birthday ♪ | TOP | ジャック・オー・ランタン☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ'ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
木に登って脱走??
それは映画も真っ青ですね~~、やるなぁ。
手術してまぁ、子犬連れて戻る可能性は無くなったけど、
これで脱走がなくなるかどうかは別問題?
しばらくは大人しいとして、その後が気になりますね!
しかし隙間8センチ、スリムなんですね。
グリさんだったらプーさんみたいに詰まって終わりだわ・・・。

2013/10/03 19:39 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

どうやって出られるんだろうって?
不思議に思いますよね。
私も、いまだに謎なことがあります。
不思議な力があるのかなぁ。
びびが、自分の首輪を噛み切れたことと、
杏が外から落としてあるサークルのカギを
開けられていたこと。
人間より、知恵がある?

2013/10/04 07:56 | mimi [ 編集 ]


 

痛々しいけど 何か起こる前でよかったです
ひろ~いお庭のお家で 3人で走ってたのを思い出しました
このサイズでメイちゃん8センチあれば脱出可能?
引田天功やね^^

2013/10/04 22:52 | hono♪ [ 編集 ]


 

カンちゃんのお友達のコムちゃんも
よじ登って逃走するみたいです。
女の子だからそっかぁ~あ。そうや避妊してたわ。


めいちゃんやんかぁ~
って言ってるミルキーちゃんのお顔
すっごい可愛いですね~(〃'∇'〃)
ほんとにそういってるみたい。

バッチリ回復復活したキャンディちゃんにあやかって
かんちゃんもばっちり復活できるといいな。
これからも宜しくです。(〃'∇'〃)

2013/10/04 23:40 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

◆たっぺねーさんへ
木を足がかりにして隣のと塀を飛び越えて脱走したりしてたんですよ!!
だからその部分の木もっ切ったりと大変だったんです@@
確かに脱走がなくなる訳ではないんですけどね!
子供も心配だけでもなくなるからね!
顔が通れば、脱走出来るって聞くけど
顔も8センチ以上はありそう何だけど
本当に不思議なんです><
体は確かにスリムだけど。。。


◆mimiさんへ
本当に本当に不思議なんです!!
何でここから出られるの?って思うけど
でて、帰ってきて門の外で待ってたりするらしいです!
びびちゃんも杏ちゃんもそんな事あったんですね!!
知能凄いですよね!


◆hono♪さんへ
本当に引田天功みたい!!
イリュージョンだわーーー


◆かのんおーれさんへ
脱走は子供ができる心配の他にも
事故とかも怖いですよね!
本当にいい加減にしなさいって感じだけど。。。

カンちゃん心配だね><
痛いのも可哀そうだし。。。
早い復活応援してるよ!!

2013/10/05 10:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

