カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/30 (Mon) Day キャンプ♪

9月の最終日曜日29日は1ヶ月ぶりのお休みでした

ココしばらくいいお天気の日が続いていたのに

この日の限って今一なお天気

天気予報では曇りのち雨

この日はDay キャンプを予定していた我が家

朝はまだ降ってなかったのでとりあえずGO

008_201309301622010cf.jpg

目的地の三瀬山中キャンプ場は雨。。。。。。。

しばらく、中止にするか悩んだけど

026_20130930162203aa7.jpg

激しい雨ではなかったので結構


012_20130930162206225.jpg

残念ながら

キャンミルはハウスで待機

015_201309301622040d0.jpg

とりあえずお昼ご飯

こんなお天気で食後も特にやる事ないので

直ぐにこの日の夜に食べる夕食作り

033_20130930163502267.jpg034_2013093016350396c.jpg


036_2013093016350552f.jpg061_20130930163506eb0.jpg

ローストビーフを作りました

ちょうど焼いてる待ち時間

雨がほぼ止んだので

キャンミル放牧~

ちなみにもちろん私達意外には誰も居ません

120‐1

104‐1

049‐1

045‐1

123_201309301642132a6.jpg

走りたくてうずうずしていたのか

2人とももの凄いスピードで追いかけっこしていました

そして

056_2013093016491297b.jpg

時々呼び戻ししてはおやつ

30分位ドロドロになるまで遊んでまたハウスへIN

そのとたんまた雨が降り出したよ~

まぁ、少しでも走れてよかったな

ローストビーフも無事に出来たので

小ぶりになってから撤収しました

滞在時間約3時間半だったけど

それなりに楽しかったです

この日の夜はローストビーフと赤泡で満足なお休みでした~

096_201309301700059a0.jpg098_20130930170007384.jpg



   キャンミルも楽しめたのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(4) |


<<ジャック・オー・ランタン☆ | TOP | 白髪。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

数時間でもこんなに充実してる
お休みは癒されますねー☆
キャンディちゃんも走れて満足ですね!!

2013/10/01 12:11 | まめこ [ 編集 ]


 

わぁ~走ってる写真
臨場感たっぷりね~~~
手作りローストビーフも最高~~!!

2013/10/01 12:55 | くりくり2 [ 編集 ]


 

お料理もママさんのセンスがいっぱい
貸切状態でしたね
でもよりによってたまの雨にあたっちゃったんですか?
時々あがって放牧ダッシュで来て
キャンミルちゃんも楽しいdayキャンプになったね
何とも腰の重いCoCoa家であります。。。

2013/10/02 10:56 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
お天気が残念だったけど
キャンミルを少しでも走らせられてよかったです^^
木々も囲まれて癒されました♪


◆くりくり2さんへ
写真でも早さが伝わったかな^^
楽しそうでしょ♪
ローストビーフも美味しかったです!


◆hono♪さんへ
も~ぅ。
この日までお天気続いてたのにガッカリでした><。
それでもどうに楽しめたのですよかったです^^

お料理。。。これ、センスあるの~^m^

2013/10/03 15:35 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

