カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/25 (Wed) チビーグルCoCoaちゃん♪

連休最終日の23日(月)はお友だちが来てくれました~

023_20130924170605055.jpg

知らないお客さんの車が来ても無反応なキャンディだけど

車に反応しました

024_20130924170607eb4.jpg

誰だろうね~

026_201309241706092e8.jpg

大興奮のミルキー

029_20130924170610c4a.jpg

CoCoaとほのぼの♪のCoCoaちゃんとhono♪さんと娘さんのほのぼのちゃんが来てくれました~

033_20130924170612ad0.jpg

CoCoaちゃんに会うのは1年ぶり

この日がお母様のお誕生日でお花を買いに来てくれました

043_20130924183402778.jpg

CoCoaちゃん可愛いでしょう

とっても穏やかで優しいお顔の女の子です

体重もちょうどミルキーと同じくらいのチビーグルちゃんです


おやつの時間

040_20130924183403516.jpg

ミルキーはこんな笑顔なのにCoCoaちゃんの尻尾はだだ下がり
っていうか・・・

ミルキーがこんな笑顔なのを写真見てビックリしたわっ

この直前にCoCoaちゃんも一緒におやつ待ちしようとして

お店に入ってお座りしようとしてる時

ミルキーが ギャワワン

「お前は来るな~」ってな勢いで襲いかかったの

そのせいで、CoCoaちゃんはお店に入るの怖くなっちゃってね

3ビーの距離が縮まらないので

044_201309241834057f5.jpg

抱っこで3ショットです

CoCoaちゃんごめんね~

でも、懲りずに遊びに来てね

お花のお買い上げもありがとうございました~


   何事もなかったような顔してるミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(4) |


<<バラされる!? | TOP | お子ちゃま三昧の3連休!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

記事upありがとう~
ミルキーちゃんに対抗してうちもムキッ歯してたし~
普段散歩中も吠えかかられても知ら~ん顔のCoCoaだけど
ガウリには「倍返しだ~」ってなるのよっ
でもおやつでつってもお店の敷居をまたがなかったね^^
1年ぶりの記憶呼び覚ましてくれたんだ うれしい~
「おやつをくれる人」って認識かな^^☆
次は1年と開けずに遊びに行きたいです
CoCoaは車中のバケツインかもだけどねっ

2013/09/25 15:16 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんもミルキーちゃんも、お友達のにおいはちゃんと覚えてるのねぇ。
確かに、サイズ感はキャンディちゃんとおんなじぐらいに見えますね、Cocoaちゃん。
それにしても、店の前でのシッポだだ下がりのその表情……。
ミルキーちゃんがやらかしたのね。
その割に、何事もなくおやつをねだるミルキーちゃん。
あんた、大物になるよ!

2013/09/25 19:10 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

初めまして。いつも拝見してますが初コメントです。
Cocoaちゃんのお友達です。
Cocoaちゃんの所でも見させてもらいました~。
うちもみんな小柄ですが3人はとっても小さくて可愛いですね~。
お花のアレンジも素敵でした。

2013/09/26 22:25 | サクラママ♪ [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
車が店の前に着いた時、確実に知ってる人の反応だったよ!
わんこって凄いね!
是非ぜひまた遊びに来てね^m^
CoCoaちゃん普段は吠えられても知らんぷりなのに
興奮させちゃってごめんね><



◆マスター様&ジロ君へ
CoCoaちゃんも小さいんですよ~♪
店の外ではガウガウしなかったから大丈夫かな
と思ったんだけど。。。やっぱりミルキーがやらかしました(涙)
その直後のこの笑顔って
信じられん(汗)



◆サクラママ♪さんへ
わぁ~♪
コメントありがとうございます!
もちろん、CoCoaちゃんとお友だちな事
存じ上げてますよ^^
サクラちゃん達も小さいですよね!!
可愛い親子の様子私も時々拝見してますよ^^

お花もお褒めいただいて
ありがとうございます♪

2013/09/27 16:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

