カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/23 (Mon) お子ちゃま三昧の3連休!!

さぼり癖がついて

「ちびキャンLife」存続の最大の危機を迎えています

さて

頑張れるのか

このまま消えていくのか

マイペース更新になるかもしれないけど

消えないように頑張ります

さて

3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか

こちら地方は、3日間とも最高気温33℃くらいでとっても暑い毎日でした

006_20130923160018f7d.jpg

キャンミル共に伸びて寝ていました

でも。。。

008_20130923160020340.jpg

日向も好き

暑さに耐えられなくなると

013_20130923160021c7a.jpg

入ってきてハァハァ

014_201309231600230e6.jpg

そして、また伸びて寝る

もちろん我が家は3日間ともお仕事だったんだけど

この3連休、おちびちゃん連れのお客様が多かったんです

015_201309231608514a4.jpg
       (訂正:障る→触る)

おチビちゃん達に触られまくりな連休中のキャンミルでした

016_20130923160853a17.jpg

あんまりお子ちゃまが得意じゃないキャンディも看板犬魂で頑張ってましたよ~

そして

知らない子供連れの方が「キャンディ、ミルキー」と名前を連呼



知ってる人だったかなと思ったら


019_20130923160854de8.jpg


ブログの読者さんがわざわざ会いに来てくれたのでした

ビーグルを飼っていたけど、2年ほど前に急病で亡くしたそうです

何年もこのブログを見てくれてるそうですけど

キャンミルが想像より小さい事に驚いてました

特に、「ミルキーもこんなに小さいのに、キャンディと一緒に居るから大きく見えて可哀そう」って

ふふっ

確かに写真じゃ比べる対象がキャンディだから大きく見えるよね

連休最終日の本日の午後は

そのミルキーとほぼ同じ大きさのお友だちビーグルが遊びに来ましたよ~

その様子はまた次回



   看板犬頑張ってるキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(6) |


<<チビーグルCoCoaちゃん♪ | TOP | 気持ちよく寝と~とに。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

確かに 比較対象がキャンちゃんだから
大きく見えるよね~
・・・でも 誰かさんはもっと大きく見える
ガリバー状態ですよ^^

2013/09/24 05:28 | hono♪ [ 編集 ]


 

仕事を持ちながらの更新は大変ですよね。
でも、続けてね~楽しみにしてますから・・・消えちゃ困るよ・・・・
看板犬、立派!
子供にとってはうれしいですよね、おさわりできるの。
小さいからよけいに・・・!
また会いたくなってきたな~

2013/09/24 06:51 | グライセン [ 編集 ]


 

先日は突然お邪魔しました。
念願かなってやっと本物に会えて本当に嬉しかったです。
すごーく小さな看板犬でほっこりした気持ちになれました。
娘も喜んでいました。
毎日の仕事に更新は大変でしょうが、楽しみにしてます!また会いに行きます!!

2013/09/24 08:36 | マロン♀ [ 編集 ]


 

そーそー、実際見ると、キャンちゃんだけじゃなく、ミルちゃんも小ちゃいもんねぇ~!(≧∇≦)
読者さんが会いにきてくれるなんて、嬉しいことだよね(o^^o)♪
けど、キャンミルちゃん、撫でられてもおとなしくしてるんだねぇ~!
これぞ、看板犬だわね!
今度、おばちゃんが撫で回すかもしれんけど、イヤがらんで、ゆだねてねぇ~(=^▽^=)

2013/09/25 10:10 | 姫はは [ 編集 ]


 

あ、言い忘れてた!
ママ、マイペース更新でいいんじゃない?
ずっとトップ10にいたから、やっぱ順位は気になるだろうけど、
忙しいのに、更新が負担に思えてきたら、それこそ存続の危機だわよ!
ママと、キャンミルのブログ楽しみにしてる人いっぱいいるんだから、
ず~~っと長く、楽しみながらやっていこ♪

・・って、私がえらそーに言うことでもないけどね。。( ̄▽ ̄;)

2013/09/25 10:20 | 姫はは再び [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
ミルキーもCoCoaちゃんも小さいのにね!
キャンディと並ぶとね^^
ガリバーは大げさです^m^
改めて、ありがとうございました♪


◆グライセンさんへ
消えないように無理せずに頑張りま~す^^
キャンディもミルキーも意外とジッとしてるし
小さいお子様達は触るのが嬉しいみたいですよ!
しっかり看板犬になってくれてます♪


◆マロン♀さんへ
先日は遊びに来てくだってありがとうございました♪
今のところブログを止めるつもりはないので
ボチボチにはなるかもしれないけど頑張りますね^^
ぜひ、また遊びにきてくださね~!


◆姫ははさんへ
私の知らない人たちが、キャンミルを知ってるって
ちょっと不思議な感じがしますけど
こうして見てくれてる人が居て
会いに来てくれるって本当に嬉しいです!
これも、店をしてるからという事もありますよね!!
是非、キャンミルを撫でまわしてあげてくださいまし^^
オフ会とかの状況では、ジッとしてないかもしれないけど~~(笑)

以前はランキングのポイント気になってたけど
さぼり癖がついてしまうと気にならなくなってきた(笑)
気にならないから余計にさぼるみたいな~~;
でも、止めるつもりはないからボチボチやって行くよ~♪

2013/09/25 13:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

