カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/09 (Wed) 草を刈っていただきました

今日もとても暑く午後17時半過ぎでベランダの温度計はこの温度

IMG_0815.jpg


今日のお散歩は18時過ぎてからの出発です

いつもの自宅近くのお散歩コース

だいぶん草が伸びていて

キャンディがよくゴロンゴロンしていたけれど

綺麗に草刈がしてありました

IMG_0810_sh01.jpg


IMG_0822.jpg

刈った草がかためて干してあります

IMG_0824.jpg

干草のうえでチッコ

IMG_0836_sh01.jpg

そうそう、感謝の気持ちを忘れずにね

でも、本当は長く伸びた草が好きなんでしょっ。。。

綺麗になった散歩道で今日も楽しんだキャンディ
IMG_0837_sh01.jpg

あわ噴くほど楽しかったの 

よかったね


 おまけ 

ベランダ育てていたミニトマト
IMG_0818.jpg

もう直ぐ収穫できそうです


     草刈してくれた方々へ感謝しているキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お散歩 | trackback(0) | comment(16) |


<<洗濯機が壊れました! | TOP | ちょこっと水遊び♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
おお!草刈りされていたのですね。
歩きやすくなって良かったですね~~!
でも刈ってみて思うのは、「ゴルフコース??」
ちょっと変わった地形なんじゃないですか?
見た感じ町中なのに何故??

2008/07/09 23:56 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

大好きな草を刈られて 少しがっかりしたキャンディーちゃんかしら・・ でもこうキレイに刈ってあると とっても歩きやすいでしょ!
ちょっと したドッグランって感じです ここで思いっきりポール取りできるね キャンディーちゃん

2008/07/10 08:15 | ランまま [ 編集 ]


 

この公園、こんなに広かったのですね!
いいお散歩コースですね(*^_^*)
草むらピョンピョンするのがキャンディちゃん楽しかっただろうけど、あんまり草ボーボーだと蚊とかがいっぱい出ちゃうからね^^
ミニトマト、おいしそうに赤くなってる~♪

2008/07/10 10:39 | ポチ子 [ 編集 ]


 

わ!いつものお散歩コース、こんなに広い場所だったんですね^^;
草刈ってもらってスッキリ!
キャンディちゃんも今まで以上に走り回れますね。
草むら好きのキャンディちゃんには物足りなくなってしまったかな?

それにしてもベランダ、すごい温度…(><)
これからお散歩時間がどんどん遅くなっちゃいますねぇ。

2008/07/10 11:21 | you [ 編集 ]


 

今日は王子にお祝いコメントありがとう。
干し草の上でシッコある!ある!ある!
うちはうんこも喜んで!(^^)!…とり辛いし(汗

口の泡…ある!ある!ある!

眉の上に痰…ない?うちだけ?

2008/07/10 13:40 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

わーお。34.5度っv-41て・・・v-356
キャンディちゃんのゴロンゴロンには残念でしたが、
歩きやすいしダニの心配も減るし、草刈ありがとうi-184ですね。
それにしても広い場所だったんですね。キャンディちゃんが豆粒だ(笑)

2008/07/10 16:12 | カカオ [ 編集 ]


 

すごくステキな散歩コースですネ(^^♪
これは公園なのでしょうかぁ??
草がもり上がっている所での シッコさんは気持ち良かったかしらぁ~♪
本当に 散歩の時間は考えないといけないぐらい暑くまってきましたネ(^_-)-☆

2008/07/10 16:37 | みろろん [ 編集 ]


 

こんなに暑いと 刈った草もすぐ 干し草になっちゃうね~   ミニトマト おいしそう キャンディちゃんの おやつにならないのかな? 我が家は 犬達のおやつ ですが…  ウンチに皮が…

2008/07/10 19:49 | オバチャン [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

こうやって見るとゴルフコースみたいですね^^
ここは川沿いの散歩コースで
綺麗に(?)整備されています。
我が家はこの川沿い(お散歩コース沿い)にあるので、お散歩にはとても便利なんです^^

2008/07/11 05:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

草を刈られてからはゴロンしていませんよ^^
本音は残念に思っているのではないでしょうか(笑)
そうです。この広いところでよくボール遊びをするんですよ♪

2008/07/11 06:02 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

自宅の近くにこういうお散歩コースがあるのでとても助かります^^
しばらくピョンピョン飛び跳ねる姿は見られませんけど、草は直ぐに伸びるんですよね!

2008/07/11 06:08 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

スッキリしましたね!
定期的に草刈してくれるので助かります^^
近くにこういう思いっきり走れる場所があるので助かってまーす♪
暑いです!!
お散歩時間遅くなりました~。
なんだか生活のリズムが。。。

2008/07/11 06:14 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

うちも子供いないし
母さんの気持ちよくわかります!
キャンディの事大好きですもの♪
そう、ウンピは取りにくい所でするんですよ~。。。
眉の上に何??これ、何て読むの??

2008/07/11 06:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

こちらは暑いですよ~・・・
草が刈られた事でなんだかスッキリ涼しげに感じます♪感謝してまーす^^
お散歩するにはいい所ですよ!
キャンディも思いっきり走れますから^^

2008/07/11 06:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

ここは川沿いの遊歩道で、2キロ位こういう場所が続いています。
我が家はこの遊歩道の真ん中くらいにあるので
お散歩にはとっても便利なんですよ♪
干草の上で何度もシッコしていました^^

2008/07/11 06:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


おばちゃんさんへ 

キャンディはトマト食べないんですよ!
何でかな?
皮は消化されないんですね^^

2008/07/11 06:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/178-25d210b3

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

