カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/11 (Wed) 元気の源☆

朝から元気にバトルキャンディとミルキー

076_20130911151124b24.jpg

最初にバトルに誘うのはキャンディの事が多い

077_20130911151125c5a.jpg

やられてるよう(ミルキー優勢)に見えるけど

自分から、ミルキーの顔の前にゴロンと転がってやってやって~って待ってたりする

こんな顔してるけど

楽しんでるのだ

そして

小さいキャンディだからこその技

072_2013091115112694a.jpg

ミルキーの懐に潜り込んで突き上げたり

したから足噛んだり

あまりミルキーには効けてないようだけど

こうやってミルキーのやる気を起こさせるのだ

082_201309111511281e0.jpg

バトル後はいつも満足気な笑顔

068‐1

もう直ぐ8歳のキャンディだけど

ミルキーとのバトルが若さの源かもしれないな~

067_20130911151301748.jpg



   親子っていいねってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | comment(6) |


<<元気です! | TOP | ネタがないので・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これは、やっぱり、襲われた時の防御法とかを教えてるのですか? キャンディちゃん。
ミルキーちゃん、なかなか迫力ある表情で対抗するから、もう教えなくていいかもね。
でも、ガウガウやるのが楽しいのね。
姑息に足を噛んだりするけど、やっぱり真っ向勝負が一番楽しいんだろうなぁ。

2013/09/11 16:53 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ムキッ歯で押さえ込まれてると、どーしても傍から見ると
キャンちゃんがいじめられてる(ミルちゃん、ゴメン!)よーに見えるけど、
キャンちゃんの方が楽しんでる風あるもんねぇ~(-^〇^-)
けどさ、下から潜り込んでパクッと咥えてるのって、
パピーが母犬のお乳にくいついてるみたいだね~(o^^o)♪

↓まっすぐ並んでるの見ると、顔の大きさは違うけど、
やっぱ母娘だね~、ソックリ~(=^▽^=)

2013/09/11 17:31 | 姫はは [ 編集 ]


 

最近、キャンディちゃんの方がパピーみたいやね^m^
間近で見た、バトルも楽しそうやったもん(^-^)
小さいなりの攻撃ばしよるとやねw
毎日一緒にバトルで遊べて親子っていいね~(*^_^*)

2013/09/11 22:35 | ポチ子 [ 編集 ]


 

カンちゃんにも教えてやってください~
キャンディちゃん。
カンちゃんは そういうのの楽しさ知らないです。
バトルごっこはじまると目をそらして
立ち去っちゃうの。しっぽダラリン子で・・・
良いな。母娘♪

2013/09/11 22:58 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん
パワフルママに若さを吸い取られんごとね~
うちのCoCoa吸い取る相手おらんのに
確実に老けていくけど^^;

2013/09/12 20:21 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
襲われた時の防御法ね~~
でも、ミルキーは何も学んでないような気がするし
仰向けになったからって攻撃は止めないよ~~;
まぁ、キャンミルにとっては楽しそうだからいっか(笑)


◆姫ははさんへ
そうでしょう!
きっと写真だけみるとキャンディがやられてるように見えますよね^^
でも、バトルしたがりで
仕掛けていくのはキャンディの方が多いんです(笑)
キャンディは噛んでるお顔も可愛いでしょ♪

顔の大きさちがうよねーー;


◆ポチ子さんへ
キャンディならではの攻撃があるようです^m^
本当にキャンディの方が元気いっぱいで
お子ちゃまです^^
2人とも幸せですよね!


◆かのんおーれさんへ
一人っ子カンちゃんはなかなかこういう経験出来ないかな?
でも、親子だから見てられるけど
他の子としたら怖いな~ってバトルの時もあるよ^m^
カンちゃんは誰とでも仲良し出来るから
そっちの方が羨ましいかも~~^^


◆hono♪さんへ
確かに~
ミルキー、キャンディに若さ吸い取られてるかも(笑)
CoCoaちゃんもまだまだ若いよ~♪

2013/09/16 17:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

