カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/04 (Wed) 久しぶりにお日様が出た~♪

ずっとずっと降り続いていた雨

やっと止んで今日は薄日が差しています

雨続きですっかり涼しくなった博多地方

昨日の最高気温は23℃

本日26℃です

ほんの少し前まで連日37℃とかだったのに凄い気温差です

過ごしやすくていいのですけどね

010_20130904150600d81.jpg

キャンミルも丸まって寝るようになりました

お天気が悪い日は夕方まで、寝てる事が多いキャンミル

今日は14時頃に起きて来たので、久しぶりに表に繋いであげました

011_201309041506029f9.jpg

久しぶりの日向ぼっこ

でも。。。

013_20130904150607a3d.jpg

時たま薄日が射す程度で物足りないようです

015_2013090415060834c.jpg

ミルキーはお手手重ねて

何だか黄昏てるぅ~



竜巻や大雨で被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
まだしばらく不安定な気象状況が続きそうですが、
これ以上の被害がありませんように。。。



   明日から暑いらしけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(6) |


<<大げさ!! | TOP | 立派なママだったね☆今もだけど^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゆうべは寒くて、エアコンどころか、扇風機も要らなくて、
綿毛布着て寝たわ!
この気温のままで~って祈ってたけど。。
こっちもずっと雨だったのが、今晴れ間が出てる!
・・また暑くなんの?
過ごしよくさせといて、そりゃねぇ~べ!( ̄▽ ̄;)
けど、こんなに急に10℃も変わると、なかなかついていけんね!

2013/09/04 16:11 | 姫はは [ 編集 ]


 

キャンディ'ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
おお!被害なく雨が止みましたか~~。
すごく涼しそうで羨ましい。
こっちは今日はどかっと降って、ピカッと晴れて、
これの繰り返しでした。
早く落ち着いて、普通の秋になって欲しいね~~。

2013/09/04 19:34 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

そちらはもうそんなに涼しくなってきたんですか?
ホント、お二人とも丸くなって寝てるね。
ジロは、まだびよ~んと伸びて寝てますよ。

それにしても、ミルキーちゃん、おてて重ねてレディーね。

2013/09/04 20:41 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

夜なんて寒い~
ちょうどいいってのはないのかなぁ っていつもこの季節思いますよ
ミルキーちゃん 何だかおしとやか^^

2013/09/05 02:13 | hono♪ [ 編集 ]


 

そちらも大変でしたね。
こちらも、やっと今日は晴れました。
日本列島どうなっているのだろう?
急に寒くなってしまって、
日向ぼっこも気持ちいいですよね。
急激な気温の変化についていけません。

2013/09/05 08:21 | mimi [ 編集 ]


 

◆姫ははさんへ
一度寒くなってからまた暑くなるのってこたえますよね><
それでも、朝夕は過ごしやすいね♪
ぐっすり眠れるだけでも嬉しい^^


◆たっぺねーさんへ
日本列島大変な事になってましたけど。。。
ねーさん地方は被害なかったかな?
本当に普通の秋になってほしいですぅ><


◆マスター様&ジロ君へ
つい最近まで
ジリジリと焦げそうなほどに暑かったのに
10℃以上気温低くなるととっても涼しく感じます!
キャンミルの寝姿でも分かりますね~^m^

ミルキー4歳になってお淑やかになったか!!!?


◆hono♪さんへ
そうなのよね~!
ちょうどいいがなかなかないね^^
ミルキーお淑やかに見えるよね♪


◆mimiさんへ
日本列島!
本当に大変な事になってましたね><
自然の怖さを感じますね!

この温度変化も。。。
昔はこんな事なかったような気がしますけどね!

2013/09/06 15:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

