カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/02 (Mon) 立派なママだったね☆今もだけど^^

ミルキーに沢山のお祝いコメントを頂きありがとうございます

そして、ママ記念日のキャンディにもコメントありがとうございます

ミルキーのお誕生日だけど

それよりもこの日になると、難産だったあの日のキャンディの事が思い出されます

IMG_1912.jpg

これは、8月30日の仕事納め(翌日から産休)の日のキャンディ

大きなお腹抱えてギリギリまで看板犬してました

超難産で、途中から帝王切開でどうにかミルキーは無事に産まれてくれました

IMG_2077.jpg

一人っ子のミルキーから片時も離れようとしません

ミルキーはこの頃から落ち着きがなくて

モゾモゾ動いてると咥えて安全な場所に連れて行ったり

IMG_2286.jpg

毎日ミルキーの体重を量りたいのに

私達がミルキーを触る事すら警戒して咥えて唸ったりしてた

もう1匹の天使になった子を奪われたと思ってたのかな~。。。

「ミルキーだけは、キャンが守らんと」って

IMG_2415_20130902164850268.jpg

本当にベッタリだったな~

まぁ、ベッタリは2ヶ月位までだったけど

IMG_2227_sh01_20130902164848eb4.jpg

この時も、ミルキーを連れて行かれないか心配してるんだよ

IMG_2270_20130902164557f6f.jpg

このイモムシちゃん

生後9日目だけど

061_20130824115843af8.jpg

最近のイモムシちゃんとあんまり変わらない

イモムシから話をキャンディに戻して

キャンディとミルキーって今ではそんなにべったり仲良し親子って感じではないんだけど

048_2013090217163302f.jpg

今でも、ミルキーのお耳掃除

049_20130902171634619.jpg

これは日課です

ミルキーも不思議とこの時はされるがままジッとしてるの~


この2人

自分達が親子って分かっるのかな~

キャンディは自分の子供って分かってると思うけどね


  ミルキーのも分かってるって信じてポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | comment(15) |


<<久しぶりにお日様が出た~♪ | TOP | ミルキーHappy 4th Birthday ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

思い出すね~今でも鮮明に思い出す。確か去年も言ったかな?ほらパパさんのお友達が来たからってミルちゃん隠しちゃった件、本当、つい昨日の事のようだよ、親子って本当に良いよね♪

2013/09/02 17:44 | さくらいちごママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
そして、キャンディちゃん、ママ記念日おめでとう!
わぁ、ギリギリまで働いてたんですね。
うんうん、母性だねぇ。感動。
天使になった子のためにも、毎日元気で仲良く過ごして下さい。
耳は日課なんですね。またもや、母性を感じます。感動〜…

2013/09/02 17:57 | ルパママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんお誕生日おめでとう!!!
キャンディちゃんもおめでとう!!!

ママさんたちは産まれた時から見ているんですものね~!!
ほんとに記念の日ですよね!!

これからもなかよし親子でね~♪

2013/09/02 19:48 | アイリーママ [ 編集 ]


 

母性に満ち溢れたキャンディママね
命名の写真可愛いっ
毛色は違ってもしっかり親子だね
4年前の身重のキャンディちゃん 重いのかな~お顔が^^
今の方が若いよ~♪

2013/09/02 20:35 | hono♪ [ 編集 ]


 

遅れちゃったけど^^;
ミルキーちゃん、御誕生日おめでとう
ミルキーちゃんが生まれたときのことは、よく覚えてるよ
こんなに元気にすくすく育ってくれて
キャンディちゃんも嬉しいよね
ミルちゃんは二人分元気なんだよ
これからもずーっとガウガウ仲良し親子で
楽しい話題をお願いね^^

2013/09/02 21:32 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

1日遅れちゃって・・・本当にごめんなさい<(_ _)>
ミルキーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~(*^-^*)  にこはケーキ食べたけど、ミルキーちゃんは何か美味しい物食べれたかな?
福岡と長野遠いけど、アラサービーグル同士素敵レディをめざしていきましょうね(笑)
キャンディちゃんも、ママ4歳おめでとう(*^-^*)こんなに可愛いミルキーちゃんを産んでくれてありがとね♪

2013/09/02 22:29 | あや [ 編集 ]


キャンミルちゃん、おめでとう~~~! 

ちょいと出遅れちまって・・・(笑)
キャンディがママになった日、そしてミルキーちゃんのお誕生日、ほんとうにほんとうにおめでとう('-^*)/

キャンちゃん、とっても大変な思いをしてミルキーちゃんを産んだんですね。
今もお耳を舐めてあげてるなんて、やっぱりママですね。
だって、だいけんの間ではそんなことあり得ませんもの(笑)

これからも母娘仲良く時々バトって、私たちを楽しませてね。

2013/09/02 23:06 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

かわいいなぁ。
母子の様子って、本当に素敵ですよね。
キャンディちゃんのお耳ぺろぺろ。
びびも、ずっと杏にしていました。
そして、杏は空にします。(たぶんこれは、姉としてより、空のみみがジュクジュクしているからだと思う)
杏も、ちょろちょろしていたから、
ずっと、びびは杏を追っていましたね。
キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
素敵な母子ですね。

2013/09/03 08:41 | mimi [ 編集 ]


 

キャンちゃんが甲斐甲斐しく、大事に大事にミルちゃん育ててきたんだねぇ。。感動しちゃう!
そっか、ミルちゃん、ほんとは一人っ子じゃなかったんだね。
そりゃ、その分、ミルちゃんにベッタリってわかる気もする。
キャンちゃんがしっかり守って、大事に育てて、自分より大きくなって、ほんと、キャンちゃん、でかしたね!

2013/09/03 13:16 | 姫はは [ 編集 ]


 

ダメだ、涙出た …
いい写真だな~、すごくいいな~。

2013/09/04 00:44 | のりじ [ 編集 ]


 

もちろんわかってるよねー、こんなに大切に育ててくれてるんだからーo(^▽^)o
ミルキーちゃんかわいい、お耳掃除はうちもじっとしてますね、
ホタルに会う時は、他人行儀なんだよねー??
忘れるのかな?
キャンディちゃんが命をかけて産んだミルキーちゃん、いつまでも幸せだよね☆

2013/09/04 09:17 | まめこ [ 編集 ]


 

◆さくらいちごママへ
あの事件?は私も忘れられないな~^^
ミルキーに傷ができちゃってね~~;
愛するが故の行動だろうけどね!


◆ルパママさんへ
ありがとうございます^^
出産の2日前までホルスタインのような体で
働いてました!
キャンディの母性は強いのかな~^^


◆アイリーママさんへ
ありがとうございます!
キャンディの出産を知ってるから
ミルキーのお誕生日って言うより
キャンディが頑張った日の印象が強いです^^


◆hono♪さんへ
母性が強い子でしたね~♪

出産2日前の写真のお腹重そうでしゅう^m^
ホルスタインみたいになってる><


◆サスケ母さんへ
ありがとうございます♪
サスケ母さんとも長いお付き合いですものね^^
いつも見守ってくれてましたね~^^
2人分の元気で逞しく育ってます☆

2013/09/04 12:16 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

うわっ、キャンディちゃんがママだぁ。
今のキャンディちゃんの外見だけ見てると、子犬ちゃんと思われても不思議ないくらいなのに。
がんばったのねぇ。子育て。えらいね、キャンディちゃん。

2013/09/04 14:17 | ももひなまる [ 編集 ]


 

◆あやさんへ
ありがとう♪
キャンミルにケーキはなかったけど、
以前お友だち頂いてた鶏肉と野菜が煮込んであるフードをトッピングしたスペシャルディナーでした(笑)

もうアラサ―だもんね!!
ビックリしちゃうね^^


◆みずえ姫さんへ
ありがとうございます♪
キャンディの出産ははとっても大変だったんです><
小さいですからね~。。。
でも、愛情いっぱいでしょう♪

大健ちゃんがお耳舐め合ってたらちょっとキモイかも~~;


◆mimiさんへ
杏ちゃんが空君に耳ぺロするんですね!!
面白い^m^

杏ちゃんも小さい時やんちゃそうですもね~(笑)


◆姫ははさんへ
ミルキーは大事に大事に育てられて
わがままになったのさ~(笑)
絶対にキャンディより自分が偉いと思ってるからね^^
こんなにベッタリしていたころが懐かしいなぁ~。


◆のりじさんへ
涙でた!?
ふふっ。
キャンディの愛情感じるでしょう♪
母性ってすんごいよ!!


◆まめこさんへ
ミルキーも分かってるって信じたい^^
耳ぺロ同じだね(笑)
やっぱり、一緒に住んでないと子供の事分からないのかな?
お隣さんなのにね!
ホタルちゃんとじゅにちゃんはどう??
キャンディと小太郎は分かってる気がするんだけど~?

2013/09/04 14:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆ももひなまるさんへ
確かに今でも、パピーと言われる事がある童顔のキャンディです^^
でも、子育ては立派にしてました^^
母性って凄いですね☆

2013/09/06 15:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

