カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/28 (Wed) じょんくん、安らかに。

今朝、悲しいお知らせが届きました。

@くーぱーといっしょ のチビコちゃんことじょん君が亡くなったと。。。

032-2.jpg


えっ

なんで

状況が呑み込めません。

先週木曜日までいつものように油山お散歩してたのに。。。

金曜日に食欲がなくなって、懸命に治療を行ったものの急性腎不全で今朝亡くなったそうです。

キャンディと同じ7歳でした。

愛情いっぱいに暮らしてたじょんくん、幸せだったね。

ねねさんちの子供でよかったね!

でも、なんでこんなに早く逝っちゃったのかな?

一緒にいつか油山お散歩しようと思ってたのに。。。

夕方じょんくんに会ってきました。

今にも起きて来そうな優しいお顔で横たわったじょんくん。

それなのに冷たくて動かないじょんくんを見ると涙があふれました。

わんこの死を目の前で体験したのは初めてだったけど

本当に安らかなお顔をしてました。

急性腎不全、きっと急激な体調の悪化で苦しかっただろうに、こんなお顔で横たわってるのが不思議なほど優しいお顔のじょんくんでした。

でも、当然だけど。。。

ねねさんは、まだじょんくんの死を受け入れられないようです。

それでも今はまだ、亡くなったじょんくんが側に居るからだけど・・・

ねねさん、大丈夫かな?

本当に愛情を注いでいただけに心配です。

出来る事は全てやったし、じょんくんはとっても幸せだったと思います。

今は、現実を受け入れる事が大変かもしれないけど

思い出として話せる時はいつでも思い出話にも付き合うので

キャンミルに会いに来てくださいね!

じょんくん、キャンミルとお友だちになってくれてありがとう。


ご冥福を心よりお祈りいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





お友達 | comment(9) |


<<ボクシング選手なミルキー!! | TOP | キャンディとコタロウ兄妹の会話!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えっ?
タイトル見て「じょん君」
まさか チビ子ちゃんだから違うよっ。。。
・・・と思いながら記事を開いて愕然としました
そこにはあの可愛い可愛いチビ子ちゃんの写真が
たまたまキャンミルちゃんのお花屋さんでご対面して
去年の9月23日母の誕生日でした
カフェオレの様な毛色のチビ子ちゃん ゆったりした優しい子で私も大ファンになりました
いつかまた会えるかなぁって思っていました
ねねさんのお気持ち察するに余りあります
突然すぎて 心の準備も出来ないですよね
ただただご冥福をお祈りいたします
そしてねねさんご夫妻の側でずっと見守っていてね

2013/08/28 22:30 | hono♪ [ 編集 ]


 

私ね くーぱーちゃんがいた頃そちらのお店で
クーパーちゃんのワッペンのついたショルダーバッグ買ったの。
今も大事にしてるんです。
たまにブログも見に行ったりしていました。
穏やかそうなやさしそうなワンコちゃん。隠れファンでした。

7歳。急性ってそんなことあるんですか・・・・
なんか ショックで悲しいです。
ご冥福をお祈りします。

2013/08/28 23:19 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

えっ?
ウソでしょ



早すぎるよ…


エー吉に伝えたら、急に癲癇の発作が。
しばらく起きてなかったのに。

2013/08/28 23:39 | ユーちゃん [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、
なんと言ってさしあげたらいいか・・・。
腎不全結構、怖い病気です。
にぃにぃは慢性だったから薬で対処できたけど。
急性もあると知ってはいたんですがこれ程怖いとは。
残念ですね、まだまだこれから楽しく過ごすはずだったのに。
心よりご冥福をお祈りいたします。

2013/08/28 23:54 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

余りにも突然すぎて、驚きの声をあげてしまいました。

昨年、ドックショーの会場でお目にかかった事があるんです。
優しそうで、物静かなチビコちゃんって感じで・・・
ねねさんとチビコちゃん、とっても素敵でした。
ねねさんのお気持ちをさっすると、本当に辛いですね。
7歳って、これからいっぱい油山お散歩出来ましたよね・・
悔しいですね。

心よりご冥福をお祈りしています。

2013/08/29 00:10 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

胸が張り裂けそうです

いっぱいいっぱい愛されたじょん君
僕も愛してるありがとうって
あの笑顔で言ってるのが聞こえます
ご冥福を心からお祈りいたします。

2013/08/29 01:45 | 糞ちゃん [ 編集 ]


 

え?ウソ?!
そー思って慌ててねねさんのブログ行ってみた。。

じょん君、去年熊本でドックショーあったときに出会ったんだけど、
女の子かとおもうくらい優しい顔で、とっても穏やかないい子で、
いっぺんに好きになっちゃった子。。

またいつか会えるかなって、ずっと思ってたのに。。
こんなのないよ。。

急なことで一番戸惑ったの本人じゃないかと思うんだけど、
安らかな顔で逝ったというのは救い。。

ねねさん大丈夫かな。。
心中いかばかりかと思います。。

姿は見えなくなってしまうけど、でも、でも、
ずっとそばにいてくれるよ!
私はそう信じてる。。

2013/08/29 02:58 | 姫はは [ 編集 ]


 

えっ…、7歳で急にって…
信じられないし、うちもおんなじ歳なので受け入れられない気持ちわかります。
怖いですね、かわいいお顔してますが、男の子なんですね、穏やかなお顔してたっていうし、家族に愛されていたので
虹のはしの向こうで、みんなとごあいさつしている頃でしょうか?
ご家族の気持ちを察すると涙がでそうですが、ご冥福をお祈りいたします。

2013/08/29 09:40 | まめこ [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ 

本当に悲しいですね!
こんなに急に
この若さで。。。

ねねさんの、じょん君に対する愛情の深さはブログを見ていると分かりますものね!
悲しみはいかばかりかと。。。測り知れません。。。

いつもと変わらない穏やかな優しいお顔だった事が救いでした。
じょん君、お空でお兄ちゃん達とねねさんのこと見守ってね!
みんなに癒しをありがとう。

2013/09/01 07:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

