カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/24 (Sat) 干し草のベットでやる気なしこちゃん。

こちら博多では、久しぶりの雨で

連続猛暑日も途切れてほっとしていましたが

12時現在こちらも、大雨洪水警報がでて、どしゃ降りです

全国的にも集中的に豪雨になったり

竜巻の被害も出たり。。。

どうか皆様お気をつけくださいね


さて

本日のブログ

数日前の土手散歩

前日までは、草が伸びてた土手の草刈りがしてありました


083_20130824115838885.jpg

笑顔のキャンディの後ろにイモムシ

061_20130824115843af8.jpg

イモムシじゃなくてミルキーでした

062_20130824115844a03.jpg

ミルちゃん、何やってんの~

071_201308241158463b7.jpg

それ投げて遊ぼうよ~

068_20130824115847ec7.jpg

干し草のベットのようにフカフカな土手でいつまでも一人遊びしているミルキーなのでした~



   もう直ぐ4歳だけどまだまだお子ちゃっぽいミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ミルキー | comment(5) |


<<ニッコリ笑顔でストーカー! | TOP | 久しぶりのキャンプ♪ 最終章♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンちゃんの笑顔いいね~!
この大きなイモムシちゃんもなかなか可愛いよ~
あ、ミルキーちゃんか、ホントいつもキャラがいいよね(笑)
遠くからのお客様もキャンプも楽しかったみたいで
夏休み満喫したようですね^^
まだ暑いのかな~?ヒトもワンコもみんな体調崩さないように過ごしてね。

2013/08/24 17:27 | カカオ [ 編集 ]


 

可愛いな~~~~~~~!
キャンディちゃんの嬉しそうな笑顔と
芋虫???なんでや~~
楽しそうなミルキィちゃん。
おもちゃ持ってお散歩良いね。
カンちゃんも涼しくなったらいっぱいあそぶぞ~

2013/08/25 00:16 | かのんおーれ [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
そうそう、ちょっと心配してたんですよ。
前にビックリするほど降っているからどうしてるかと。
そちらは被害はないんですね、良かった。
干し草、そう聞くとアルプスの少女ハイジ、思い出しますね。
ミルキーちゃん、フカフカでもしかしたら意外に涼しいのかな?
楽しそうですね〜〜♪

2013/08/25 01:07 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん♪プゥプ~楽しそう
可愛い芋虫さんだぁ^^
ミルキーちゃんのサラダバーが。。。
干し草をバックにキャンディちゃんの笑顔が
まぶしすぎる~

2013/08/25 08:04 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆カカオさんへ
わーい!
お久しぶりのコメントありがとうございます♪

キャンディの笑顔が可愛いのは当たり前(?)だけど^m^
ミルキーもいつもいいキャラでしょう(笑)
今年は夏を満喫できました!
こちらはここ数日雨で
今日は最高気温29℃です♪
カカオさんもお体ご自愛くださいね!


◆かのんおーれさんへ
ミルキー芋虫っぽいでしょう(笑)
大きな芋虫が遊んでるかんじ^m^


◆たっぺねーさんへ
雨は、昨日より今日の方がひどかったですが
被害が出るほどではありませんでした!
今は空も明るくなってきました。

そうそう!
干し草と言えば、ハイジですよね♪
干し草のベットに真っ白なシーツをふわーっと掛けて
寝てみたかった^^
ミルキーも気持ちよかったのかも^^


◆hono♪さんへ
そうかぁ!
サラダが無くなってたから
芋虫になってプップ―してたんだ(笑)

キャンディの笑顔はキラキラなのだぁ~♪

2013/08/25 14:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

