カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/23 (Fri) 久しぶりのキャンプ♪ 最終章♪

ただ今、久しぶりのキャンプの様子連載中

見てない方はこちらもどうぞ~

第1話(久しぶりのキャンプ~♪行先は~?)

第2話(久しぶりのキャンプ♪1日目夕暮れまで♪)

第3話(久しぶりのキャンプ♪ 夜の過ごし方☆)

第4話(久しぶりのキャンプ~♪ De ビーグルさんに出会ったよ♪♪)


さて

いよいよ(やっと・・・)最終章ですよ

チョコちゃんのテントサイトを後にして

敷地内にある久住高原地ビール村の裏の景色のいい草原へ行きました

102‐1

ヤッホーって言いたくなる気持ちわかるけど

こっちじゃなくて山の方向いて言わなきゃね~

それに、向こう側にここより高い山が無いからやまびこにならないんじゃないかな

103‐1

でも、気持ちはわかるよ~

118_2013082312014480f.jpg

何が来た

119_20130823120146935.jpg

お馬さんだ~

149_20130823120147ad7.jpg

ここのキャンプ場にはお馬さんも居て

馬に乗ってお散歩もできるんだよ~

暑くなってきたし

そろそろ自分達のテントに戻ってひと休みしたら撤収だよ~

122_201308231212246b8.jpg

日陰で寛ぐキャンディ

123_20130823121225831.jpg

芝の上でずっとゴロンゴロンして周りの人に笑われた~

126‐1

ミルキーは夜眠れてないから

今頃になって眠たくなってきたようです

131‐1

この後、お片づけを始めてもこうして頭だけ日陰に入れて寝てました


これにてキャンプレポお終~い

読んでくださってありがとうございました


 おまけ 

140_2013082314151323b.jpg

家に帰ってから爆睡中のキャンミル

141_20130823141515285.jpg





   キャンプ満喫できたキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(6) |


<<干し草のベットでやる気なしこちゃん。 | TOP | 久しぶりのキャンプ~♪ Deビーグルさんに出会ったよ♪♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たまのお休みでキャンプなんて最高ですね!!
キャンミルちゃんも満喫したね~
今度は夜も慣れて眠れそうですね☆
自然は良いですよね~
山も良いな~

2013/08/23 18:09 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンプ、とっても気持ちよさそうですね
芝の上でまったりのキャンミルちゃん、くつろいでますね
ビーグルさんにも会えてよかったですね

でもやっぱりおうちのほうがぐっすり寝れるのかなぁ

2013/08/23 20:46 | はるchanママ [ 編集 ]


 

キャンディ'ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
ヤッホー、な気持ち分かる~~!!
良いですよね、本当に広々。
でもお家の方がやっぱり安心して寝れるのね。
何処でも爆睡なグリさん、ある意味才能なのか??

2013/08/23 20:51 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

お疲れさまでした^^
自然の中でのびのびできてよかったね〜
でも、お家の方がやっぱりリラックスして寝れるね
ゆっくり、疲れをとってくださいね〜
キャンプなんていいなあ

2013/08/23 21:23 | サスケ母 [ 編集 ]


 

楽しい夏休みキャンプだったね~
行動力機動力0の我が家は無縁の世界だよっ
誰か連れてって~
ミルちゃんのおねむ姿見てたら私も睡魔が
いまからお昼寝しよ~^^

2013/08/24 14:05 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
海もいいけど山もいいですよ~♪
楽しいお休みで満足でした^^
今度は海キャンプもいいかも^^
(キャンディは行った事あるけど)
奄美もいつか行けるといいな~。


◆はるchanママさんへ
ビーグルさんにも出会えて
とっても楽しいキャンプでした♪

特にミルキーは夜寝てないから
お家でぐっすりでした^m^
寛ぐには家が一番ですね!


◆たっぺねーさんへ
広々とした山とか行くと
ヤッホーって言いたくなりますよね!
気持ちだけ^m^(実際には言わないけど^^)

どこでも、爆睡なグリさんは
やっぱり大物かも~~☆


◆サスケ母さんへ
久しぶりに大自然に囲まれて
癒されました♪
ミルキーはあんまり寛げなかったようですけど(笑)
家の方が落ち着きますよね^^


◆hono♪さんへ
行動力0ってことないでしょう!
店にも来てくれたし
オフ会も行ってるし♪
キャンプは荷物が多いのが大変だけど
楽しい時間でした^^

ミルキーは疲れたと思うよ(笑)

2013/08/25 14:14 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

