カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/22 (Thu) 久しぶりのキャンプ~♪ Deビーグルさんに出会ったよ♪♪

ただ今、久しぶりのキャンプの様子連載中

見てない方はこちらもどうぞ~

第1話(久しぶりのキャンプ~♪行先は~?)

第2話(久しぶりのキャンプ♪1日目夕暮れまで♪)

第3話(久しぶりのキャンプ♪ 夜の過ごし方☆)


さて

話を進めましょう


ここのキャンプ場はわんこOKなので、わんこ連れが結構来ていました

夕方、私達の居るエリアからは少し離れて居る所でワオ~~ンという啼き声が

ビーグルっぽい

私が夕食の準備してる間にキャンミルと旦那が散歩に行ったら

やっぱり、ビーグルさん発見

私はその日は会わないまま。。。

翌朝

5時25分起床

076-1_20130822143537667.jpg

8月17日、5時20分の久住高原の空

180_201308221435398d8.jpg

6時過ぎ私達のテントに訪問者が

178_2013082214354074a.jpg

キャ~

可愛いーーー

来月1歳になるチョコちゃん、女の子です

183_2013082214354294b.jpg

うふふっ

夜中に何度もチョコちゃんの遠吠えが聞こえてた

やっぱり初めての場所で落ち着かなかったのかな

ミルキーと一緒だね

ひとしきりチョコちゃんと触れ合って

192_201308221435439a1.jpg

朝食にしましょう

前夜のローストチキンとスクランブルエッグを入れたホットサンド

ただ。。。ちょっと失敗が

美味しいパンで作ろうと思って、ナガタの食パン(こちらでは有名)にしたんだけど

ナガタの食パンはサイズが小さくて、トーストサンドのような感じになってしまいました

086_20130822145213778.jpg

キャンミルもそれぞれ寛いでます

087_20130822145215875.jpg

キャンディは何を見てるのかな~

しばらくのんびり寛いで、今度はチョコちゃんのテントサイトに行ってみよう

今回私達がテントを張った場所はオートサイトで区画が決まってる場所

直ぐ近くに沢山のテントが並びます

チョコちゃんの所はフリーサイト

車もテントの横に自由に付けていいみたいだし

こっちの方が段差(傾斜)も少ないし、値段も安いし今度からは絶対フリーサイトだな

091_20130822145219e35.jpg

お邪魔しま~す

094_201308221452212df.jpg

チョコちゃんmキャンディ’ズパパに撫でてもらってご機嫌

093_20130822145222247.jpg

この方は不機嫌

顔怖いし~


チョコちゃん家、大分の豊後高田から来ていたので

10月の九州ビーグルズのオフ会も誘ってみました

来てくれるかな~



キャンプネタ、長くなってますがもう少しだけお付き合いくださいませ~

明日につづく



   新しいビーグルさんとの出会いにポチッとお願いいたします
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(5) |


<<久しぶりのキャンプ♪ 最終章♪ | TOP | 久しぶりのキャンプ♪ 夜の過ごし方☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しそう~~♪
ビーグルオフ会にナンパですね!
かわいいから、仕方ない

夏バテに気を付けて、残暑を乗り切りましょうね

2013/08/22 18:47 | 理恵 [ 編集 ]


 

わーい、新しい出会いもうれしいですよねー\(^o^)/
しかもキャンプ場でなんて、親近感湧きます☆
オフ会も来てくれるといいですねー☆
早起きも格別ですねo(^▽^)o

2013/08/22 20:25 | まめこ [ 編集 ]


 

お、九ビー福岡支部長、キャンプ場で営業してくれたのね、でかした(≧∇≦)!
チョコちゃん可愛いねぇ~(o^^o)♪
オフ会来てくれるといいなぁ~♪

久住まで来てたんだねぇ~!
で、暑かったって?やっぱ今年は異常だね。
普段は、大分市内がモワッと暑くても、
久住に行くとひんやりって感じなんだけどねぇ~!
でも、いい休日を過ごしたね!
料理もアウトドアで本格的だったし!

でね、テントのオートサイトとフリーサイトってどう違うの?
ママのテント、くつろぐスペースも囲われてて、
いいな~って思ったんだけど。。

2013/08/23 08:04 | 姫はは [ 編集 ]


 

またまた可愛いお友達が増えましたねぇ~
ビーグルはビーグルを呼ぶでどんどんお仲間が^^v
チョコちゃんが鳴いて呼んでくれたのかな?
ナガタのパン美味しいよね
うちのすぐ近所の息子さんが花畑でパン屋さんやってるよ
知ってるかな?TATSUYA キャンミルちゃんちからはそんなにかからないかも?

2013/08/24 14:00 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆理恵さんへ
ふふっ。
ナンパしてきました^m^
来てくれるといいな~!

雨が降って今日は気温が下がってほっとしてます。
理恵さんも、お体ご自愛くださいね!


◆まめこさんへ
まさか、キャンプ場でビーグルさんとの出会いがあるなんて
思ってなかったので嬉しかったです☆
オフ会参加してくれるといいな~^^


◆姫ははさんへ
営業してきましたよ^^
可愛い子ちゃんでしょう♪
姫ははさんのブログの事も教えてますので
もし、連絡があったらよろしくお願いしますね^^

私も、久住は昼でももう少し涼しいんじゃないかと期待してたのに。。。
昼の日差しが強くてめちゃくちゃ暑く感じました><

オートサイトは1家族分のスペースがだいたい決まってるんです!
フリーサイトはどこでも自由にテントを張る事が出来ます。
ただし、フリーサイトの場合
もし、キャンプする人に人数が多い時は
物凄く近くに他人のテントがあると言う状況になるんだと思います。
お盆だし、きっと人が多いだろうと思ってオートサイトにしたけど
今回は、オートサイトの方が込み合ってる状況でした~@@


◆hono♪さんへ
そうですね!
きっとチョコちゃんが呼んでくれたんでしょうね(笑)
「ビーグルがここに居るよ!ワオ~ン」って^^
チョコちゃんが啼かない子だったら
気づいてなかったかもしれないもんね^m^

花畑!?直ぐ近くだよ!
10分もかからないくらい!!
今度探してみよう♪

2013/08/24 14:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

