カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/19 (Mon) 久しぶりのキャンプ~♪行先は~?

お盆休みの16日、17日にキャンプに行ってきました

もちろんキャンミルも一緒ですよ~

013_20130819124105a91.jpg

ここは~~~

久住高原

005_20130819124107865.jpg

一面みどりの高原の景色最高に好き

今回行ったキャンプ場は

016_20130819124108e44.jpg

久住高原オートビレッジ

高原の中にある大きなキャンプ場です

コテージなどの宿泊施設や、レストラン、露天風呂もあります

張りきって来たので

受付開始時間は13時からなのに、11時半に付きました

022_20130819124110c48.jpg

受付待ち中

すでに張ってあるテントは、連泊の人のテントです

024_20130819124111f57.jpg

 そう 今日はここに泊まるとよ~

この時ミルキーは

020_201308191447330f6.jpg

久住高原の草を堪能してました

021_20130819144734c6d.jpg

ミルキーは何処に行ってもサラダバーです

13時から受け付けのはずが、12時過ぎには受付を開始してくれて

決められた場所でテントの設営開始

今回は初めて行くキャンプ場だったので、フリーサイトじゃなくて

オートサイトにしたのです

028_20130819144736124.jpg

テントの準備80%程完了

この時点で暑いしお腹すいてるヘトヘト

ちょっと休憩して、敷地内にある地ビール村へ

034_20130819144737406.jpg

茶色っぽいブラウンがめちゃくちゃ美味しかった~

この後の様子はまた明日



   久々の泊まりでのお出かけにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(3) |


<<久しぶりのキャンプ♪ 1日目夕暮れまで♪♪ | TOP | それぞれの過ごし方♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわーっー楽しそうですね\(^o^)/
広々高原、癒されるー
地ビールもおいしそう☆
休暇って感じですね、続きも楽しみです!

2013/08/19 23:35 | まめこ [ 編集 ]


 

この地ビール飲んでぇ
次の記事の持ってきた缶ビール飲んでぇ
ボトルのワイン?シャンパン?飲んでぇ
満喫しましたね
キャンプ無縁のCoCOa家です~

2013/08/20 23:41 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
久しぶりに休暇的な所に行ってきました♪
高原って癒されんすよね!
この景色大好きです♪


◆hono♪さんへ
ぷぷっ!
バレテル^m^
満喫しました~♪

2013/08/21 16:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

