カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/18 (Sun) それぞれの過ごし方♪

昨日、一昨日と2年ぶりにキャンプに行ってたので

前回から間が空いてしまってごめんなさ~い

キャンプの様子はまた後日アップしますね

さて

先日茨城のグリさん とアイドル爺様るくお君が来てくれた時の続きです

グリさんは、茨城から車で、途中いろんなお友だちに会いながら九州まで来てくれました

061_201308180750320d3.jpg

かなりの長距離

ゆっくりと数日かけて来たとは言え疲れるよね

072_201308180750333e2.jpg

まぶたが閉じそうなのを我慢してるお顔が可愛かった

でも、我慢しなくて寝てていいよ~

205_20130818075034ae9.jpg

もっと寛いで寝ていいのに

235_20130818075035254.jpg

おやすみ~

この後、両足投げ出して寝てました

せっかくこうして集まってるけど

みんなマイペースで絡む事など全くありません

224_20130818080026034.jpg

るくお君は、キャンディズパパにくすぐられ

キャンディはいつもの事だけど・・・

249.jpg

みんなから離れて姿を消す

257_201308180800323e6.jpg

しかも

まさかの日向ぼっこ

ミルキーは

030_20130818080035a78.jpg

一番卑しい

052_20130818080034ccf.jpg

一番落ち着きがなく、おやつ貰おうとウロウロ

そして

ポチ子さんが、買って来てくれたケーキをみんなで食べていると

144_201308180813579d8.jpg

寝ていたグリさんも、日向ぼっこしていたキャンディもやって来て

たっぺねーさんみんなに見つめられる

一応これも4ショットだけど。。。

これじゃぁ物足りないので

288_20130818081358ee0.jpg

抱っこで4ショット

遠くから来てくれたグリさん、ねーさん、に―さん

そして、近いけどなかなか会えなかったるくお君とポチ子さん

来てくれて本当にありがとうございました

嬉しくて楽しい時間でした~

お土産も沢山ありがとうです



   幸せな時間にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(5) |


<<久しぶりのキャンプ~♪行先は~? | TOP | イケメン君とアイドル爺ちゃまやって来た♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンプでお疲れのところ、更新ありがとうございます(^-^)
みんなワンコ達は、本当にマイペースでしたねw
人間さんはテンション高かったですが^m^
写真、かなりたくさん撮ったのですがひとりにピントがあってても誰かがブレてるのばっかりでした(^^ゞ
やはり、ワンコの集合写真は難しいですねw
みんなで楽しい時間過ごせて本当、楽しかったです(*^_^*)

2013/08/18 09:43 | ポチ子 [ 編集 ]


 

えへへ、更新待ってた~^^
4人4様、自分の時間が過ごせるなんて羨ましい!
キャンちゃんミルちゃんが小さいのは分かってるんだけど、
こうやって並ぶと すごいよねえ ^m^
男の人とはいえ、片手ずつでヒョヒョイだもんねえ ^m^

2013/08/18 12:17 | のりじ [ 編集 ]


4匹の夏♪ 

楽しそう。気持ちよさそう。
少し仮眠もとれて良かった(〃'∇'〃)
もっとベタァ~っと寝たらいいのに。って思って
見たらちゃんとねんね出来ていたので
良かったなぁと思いました。

ケーキの雰囲気で起きてやってくるとこも
とても可愛い。
キャンディちゃんは日向ぼっこ。
賑やかなのは苦手?

おやつおやつ~ってビーグルさんがいっぱい
見てるだけで幸せになれる光景ですね~

2013/08/18 16:29 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

キャンディ'ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
なかなかの攻防戦でしたよね。我慢大会とも言うかも~~♪
グリさんは何処ででもすぐに寝ちゃう子で申し訳ない・・・。
ひんやり冷房の効いた所は居心地が良いのですぐに寝ちゃうの。
ほんとうにそれぞれで個性があって面白かったぁ。
ミルキーちゃんのはしゃぎっぷりには脱帽です。
男の子達は出る幕が無かったわね。
キャンちゃんもポイント毎にしっかり顔を出すところがさすが。
で、少しは山の上、涼しくなりました?

2013/08/19 11:24 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
わんこのお友だちが来た時って
もっと絡んくれたいいのにとか思うけど
マイペースな感じも今回よかったですよね^m^
店の中で写真撮るの難しいでしょ!
店内の明るさのせいだと思うんですけど~~。
でも、こうしてブログのお友だちと会えとやっぱりテンションあがりますね♪
人間用おやつまで持参して来てくれてありがとう☆


◆のりじさんへ
ごめんね!
おまたせしました^^
4犬4用の過ごし方で
おやつで近付く以外は何の接触もほとんどなかったけど
とっても楽しかったです♪
だって、イケメンビーグルとアイドル爺様が来てくれたんだもん☆
なんて幸せ者かしらって思っちゃった^^

小ささ感じる?
でも、るくお君も小さいんだよ!


◆かのんおーれさんへ
グリさん、ちゃんとベターって寝てくれたよ^^
クーラーが効いて涼しいと
どこでも寝ちゃうんだって(笑)

キャンディは賑やかなの苦手ですよ!
いつもロンリ―キャンディです(笑)
でも、、おやつ貰えそうな時は参加するけどね^m^


◆たっぺねーさんへ
ビーグルって性格とかそれぞれだけど
おやつに対してはみんな同じで面白いね^m^
グリさんは初めての場所なのにこうして寛げるなんて
本当に羨ましい☆
ミルキーなんて大はしゃぎでお恥ずかしい(汗)
山も暑かったの~~:
夜は肌寒い位だったけど♪

2013/08/20 17:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

